久々の?ゆったり~な一日 8/22 晴れ

昨日の夕方、いきなり暗くなってきたかと思ったら・・・ゴロゴロゴロ!カミナリです。
雨が降り出す直前に大急ぎでお散歩に行ってみたけど・・・
はな&ななはぴったりとくっついて、ものすごい足早に歩くだけ。出るものもでないまま帰宅、その途端、豪雨となりました。

一夜明けると、今日は朝から涼しくて、一気に秋がきたような爽やかさ。
一日中、クーラーもなしで窓を開け放して快適。
「あ~気持ちいいのー」
e0114977_20412634.jpg

「ひさちぶりにのんびりんこ~~~」
e0114977_2042561.jpg

はい?どなたが久しぶりにのんびりですって??どう考えてもいつもでは・・・
「ねむい~~~ちゅっちゅっ」
e0114977_204876.jpg

ななは必ず寝る前は「ちゅっちゅっ」とおっぱいを吸ってるような音をたてながら手をなめます。
お~~い、今年9歳になる子はどこ~~~?
「スースー」
e0114977_20511194.jpg

すでに夢の中ーーでしたわ。。
はなちんも
e0114977_20521151.jpg

ゆったり~~~夢の中です
e0114977_2053168.jpg

時計の音だけがカチコチ聞こえる、幸せな平和な昼下がり。

あああぁぁぁ!!!かあちゃんはそれに浸ってる時間はないのだ~~~
お仕事の締切は、今日よーーーーー(T_T)
by nana-hana-marna | 2008-08-22 20:57 | 日記 | Comments(11)
Commented by mayu at 2008-08-22 21:56 x
きのうのカミナリも怖かったね~。お散歩、濡れなかったのねよかった~

今朝は本当に気持ちのいい涼しい朝だったね~
ななちん&はなちんのねんねしてる姿、気持ちよさそ~!見ているこっちまでねむねむになっちゃうね~
わんこやにゃんこの寝姿って癒されるね~・・・
涼しくなるとねんねするにはちょうどいいのよね。わんこにも人間にも・・また、これからの季節、寝すぎる私なのかしら?
Commented by elletoai at 2008-08-22 23:40
濡れなくてよかったですね♡、うちの方も同じ状態で、エルは雷がやんでから夜中のお散歩でした。雨があっという間に強くなり雷も、、、、雨が降らないうちにとあせったのか私がすってーんところんだハプニングもあって忙しい1日でした。
Commented by まぁなママ at 2008-08-23 05:51 x
mayuしゃん、おはよう(^O^)/
うん、はな&ななは、けっこう大きな音になるまで気づかないくせに
ん?もしかして・・って、二人一緒に顔見合わせてから怖くなるのよ~
伝染するみたい
あ!でもバディパパの恐怖、誰にも伝染しないねーーー(笑)

ほんとみてる私まで眠くなるよ。
Commented by まぁなママ at 2008-08-23 06:02 x
エルママさん
大丈夫~~~???
夜中のお散歩は日に焼けないし、涼しいし いいよね
エルちんが一緒なら怖くないし!!
カミナリのときもエルちんいたら頼もしいだろうな・・・
ねえねえ出張ボディガードはしてないのかなぁ?
Commented by ゴンナナママ at 2008-08-23 11:59 x
めっきり秋らしくなったわね~ちょっと肌寒いかも・・
ここのところ、地震やら雷雨すごいね。異常だわ(>_<)
雨に降られる前に帰ってこれると、セーフ~やった!!特した気分♪♪

二人とも気持ち良さそうにお昼寝だぁ(∪。∪)。。。zzzZZいつでも寝れていいな~わんこ達U^ェ^U



Commented by まぁなママ at 2008-08-23 17:00 x
ゴンななママちん
クッキーママしゃんのイベント、出遅れたの~~~(T_T)
超ショック・・・
今日は今にも降り出しそうなのに、何とかもちこたえてるよ雨。
うん、降られないで帰ってくると得した気分だよね、すごく(^-^)
Commented by てぃなくりママ at 2008-08-24 02:45 x
8月とは思えない涼しく快適な日々(ワンコにはね!)夏はどこへやら(ノ゜O゜)ノ 突然の夕立もびっくりする程の雨量だし…
これではお散歩もドキドキですね~。すやすや寝てる姿は天使です~(´▽`*)ついつい一緒に寄り添ってしまったりお腹ナデナデや肉球プニプニやホッペをハミハミしちゃって……イヤな顔されて逃げられますが…(笑)
至福の時ですね♪
Commented by まぁなママ at 2008-08-24 07:18 x
ティナクリママちゃん
ほんといきなり涼しくなったり、突然雨になったり・・・忙しい天気だね~
ぶはは(^◇^)その通り!!!かわいくって天使みたいで・・・ついついちょっかいだしてると プイっとどっか行っちゃうのよ~~~
まおちゃんなんか いつもよ~~~(^_^;)
Commented by noenoe1225 at 2008-08-24 08:48
あら~~~シスターズったら気持ちよさそ~~~~♪
私も一緒に寝たいな~~~~(^^♪

今日も朝から雨模様で涼しいね~~!
ノエちんも朝から寝てばっかだよ~~~(~_~;)
夏も終わったのかね~~~!
Commented by まぁなママ at 2008-08-24 19:59 x
のえママち~ん
うんうん、シスターズ、寝てばっかだからオサシンないの~~~
もう風が秋風で爽やか
のえちんのお散歩、ますます愉しくなる季節だね
Commented by クッキーママ at 2008-08-24 20:13 x
やっとこれた、3Kyoudaiイベント準備で、ばたばたでした、シニアは寝るのが一番の薬なんだってさ(^-^)v
あ、イベントのストラップ当日コメントしてくれたみんなにさしあげるんだ、


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧