ベストショットは… 8/15 晴れ

今日も朝から気温がぐんぐん上がり、むっとくる暑さです。
けど、吹いてくる風に秋の気配も感じられて。
残暑お見舞い申し上げます。
「こう暑くちゃ・・・」
e0114977_112086.jpg

「眠くなっちゃうわ~~」
e0114977_11221731.jpg

「今日はどこで寝ようかな。。。」
e0114977_11225915.jpg


そうはいきません。今日はぜひぜひ協力してもらいたいことがあるの。
先日那須に行った時、またbee+beeさんでTシャツを購入。
不思議なもので、それぞれに似合う色があります。今回のTシャツも襟ぐりと袖ぐりの色だけが違うのですが、はな&ななのを逆に着せるといまいちピンときません。
はながオレンジ、なながブルー。
前回同様、bee+beeさんのホームページのbbsにお写真入りで載せたくて撮影会を強行よ。
「モデル、やってあげるからお外に出してね」
e0114977_11273844.jpg

はなちん、今日も猛暑よ!
e0114977_11282151.jpg

なんて言葉は通用するわけないわね。一回だけよ!!!
e0114977_11292734.jpg

かわいい麦わら帽子、かぶせたくなるね。。。
ようやく撮影開始!だけど・・・・・
e0114977_11321774.jpg
e0114977_1133050.jpg
e0114977_11341056.jpg

「まだかい、かあちゃん!!!」
e0114977_11351051.jpg
e0114977_1136376.jpg
e0114977_11365942.jpg

ほんと二人一緒に撮るのってむずかしい。どれがいいかなぁ。。。
by nana-hana-marna | 2008-08-15 11:49 | 日記 | Comments(12)
Commented by てぃなくりママ at 2008-08-15 13:51 x
ほんと~似合う色ってありますよね!(^O^)
カワイイTシャツ!!麦藁帽子、似合いそうですね(笑)
いやぁ~しかし熱気がすごい今年の夏(+_+)お外飼いされてるワンコを見かけますが可哀相になっちゃいます。しかも恐ろしい事に日中の散歩の人がまだいる!飼い主は日傘に靴履いて…マジありえないです。
お前が素足で四つん這いで歩いてみろー(〃*`Д´)と!
Commented by まぁなママ at 2008-08-15 17:43 x
ティナクリママちゃん
ほんと、今日の暑さは特にすさまじかったね
38度だったよーーー!!
きゃーーー何て恐ろしい~
いるいる、スーパーの前の暑いとこにつないでお買いもの・・・信じらんないよね

てぃなくりちゃんたちも、それぞれでしょ
意外な色が似会ったりしてびっくりなこともあるよね
Commented by ハッピーの母より at 2008-08-15 21:58 x
体温よりも高くなるんですから、ぞっとしますよね。 暑くてもカラットしていれば気持ち良いのになあ、 じとじとそして暑い日々。 はなちゃんもななちゃんもおうちでzzzzz。 母ちゃんもそうしたいたよ。 
日中は犬も靴をはかないと足の裏、焼けどしそうになるよね。 少しは涼しくなるのかな・? かわいい洋服だよ。 モデル犬にはばっちり。 最後はうまうまでぱちりかな?
Commented by mayu at 2008-08-15 23:28 x
いや~ホントにまいっちゃう暑さ・・・はなちゃん&ななちゃん、暑い中モデルご苦労様~
お外で撮った写真、可愛い・・お洋服がちゃんと見えて・・・最後の写真も好みだわ~!!笑顔で可愛く写ってるよ!!
可愛いな~・・・何回もお写真見てしまいました。
Commented by cookysr at 2008-08-16 03:53
クッキーママ
かわいい!!bee+beeさんのホームページのbbsみたよ(*^_^*)

Commented by まぁなママ at 2008-08-16 05:30 x
ハッピー母さん
た、確かに!!体温より高かったんだね、昨日は・・・
キャバ軍団、寝ててもいいけど邪魔にならないとこでお願いしたいわ
廊下の真ん中、玄関やドアの前・・・ふう
Commented by まぁなママ at 2008-08-16 05:40 x
mayuさん
昨日は暑いの大好きな私でも、危険~~って思いました
よし、今回は日干しの二人を送ることにします!
mayuさんちは集合お写真も、全員ちゃんとカメラ目線
ママに対する信頼度の違いかしらん
あきれるほど自由よ~~~(^_^;)
Commented by まぁなママ at 2008-08-16 05:44 x
クッキーママさん、おっはよーーー
あいかわらず早起きだね!!
bbs、前回のが出てたでしょ(^O^)/
今回は日干しのにすることにしたよ
こうしてみると、ななっぺのほうがうんと小さく見えるね
はなちんより、1キロ以上重いのに・・・小顔だからかな
Commented by noenoe1225 at 2008-08-16 07:23
暑いのに写真撮影会おつかれーーーーーー!!
二人とも超可愛いぞーーーーーい!(^^)!
最後のお写真が1番いいかな~~~!
それにしても今気づいたんだけどななちゃんとはなちゃんってこんなにもお耳の長さが違うのね~~(^^♪
Commented by ゴンナナママ at 2008-08-16 09:28 x
皆早起きなのね~~クッキーママなんて夜中じゃん(~O~)ふぁ・・

そうそう撮影会ってすんごい大変 大汗かきまくりだよ(^^ゞ
ちーっとでもかわいい笑顔と素敵なお洋服を撮ろうと日々奮闘してる。
片方いいともう片方がダメだったり、大ヨデレはたれてくるし(◎_◎;)
女の子はさ比較的色も柄も幅広く選べて超かわいいんだけど、
男の子はね難しいよ~オカマっぽくなったりイモっぽくなったりで・・・
シスターズは余裕かと思った!

うん、なんかななちんが小さく見えるね。目の錯覚?!それともダイエット成功かな(^_-)-☆

あたちもbee+beeさん覗いてみようっと♪


Commented by まぁなママ at 2008-08-16 16:21 x
のえママちん
最近ね カメラ持ってくると「ゲッ・・」って顔すんのよ、二人とも。。
へへへ、似合ってるかなぁ(*^。^*)

でしょ~~~子供のときからななっぺのお耳のほうが短くて
一生懸命ブラッシングしてたら、少しのびたんだよーーー
Commented by まぁなママ at 2008-08-16 16:24 x
ゴンななママちゃん
えーーー!ごんななちんたち、いっつもぴったりくっついて、ちゃんとカメラ目線でいいなーって思ってた!!
そっか、どこでも結構苦労してるんだね
うんうん、ほんとはもっとかわいいのに(親ばか)って思うと必死だよ~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧