まぁなちゃ~~ん❤ 8/13 晴れ

さあ、いよいよお盆です
まぁながお空に行ってから、お盆には帰ってくる!のを心の支えに、あ~楽しみ♪と言葉にすることでずーっとがんばることができました。
今日になってみると、なんだか胸がいっぱいで朝から(ほんとは昨夜から)落ち着かないのです。
今朝の空。
e0114977_1111929.jpg

「いよいよです」(なな)
e0114977_11142768.jpg

「まぁなおねえちゃん、ちゃんと帰ってこれるかなぁ。」
e0114977_11151075.jpg

「だいじょうぶかなぁ・・・」
e0114977_1115316.jpg

そこで、ななっぺとお庭まで来てるかもしれないまぁなちゃん探しをしてみました。
「お~い、まぁなち~~~ん」
e0114977_11171862.jpg

「ここの中かなぁ」
e0114977_1118112.jpg

「このアリさん、まぁちんか???」
e0114977_11191042.jpg

「玄関で待っとくのーー」
e0114977_11204941.jpg

ふふふ、ななっぺ、実はもうまぁなちん帰ってきてるんだよ~~~

昨日クッキーママさんが、こんなにかわいい冷え冷えカラーを作ってくださいました。
e0114977_1123527.jpg

裏についてるポケットに保冷剤を入れて首にまけば、お散歩時の暑さもへっちゃら♪
なんと冬にはホカロン入れて使えばホカホカに。
「へへ、快適よ!」(はな)
e0114977_112701.jpg

お散歩中もへっちゃら!!
e0114977_1128234.jpg

「クッキーまましゃん、ありがとです❤」byはな&なな
by nana-hana-marna | 2008-08-13 11:32 | 日記 | Comments(8)
Commented by noenoe1225 at 2008-08-13 19:40
まぁなちゃんお帰りなさーーーーーーーい!
お空の上はどうだったの~~楽しかったかい~?
それとも、なになにお家の方がいいってーーーー!

しばらくの間はみんなのそばにいるんだね~~まぁなちゃん(^O^)/
ちょっとの間だけどママとパパにしっかり甘えていってね~~まぁなちん\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-08-13 20:03 x
のえママちゃん
へへ、帰ってきたよん
お友達情報によると、胡瓜の絵のついたリムジンバスでみんな一緒に帰って来たんだってーーー
よかったよ、迷子にならなくて(*^^)v
虹の橋の出口付近、超渋滞らしいよ~~~

うん、いっぱい作りすぎちゃって・・・お腹壊しちゃうね、これじゃ。。
のえママちん、今まで支えてくれてありがとね~~~~~
Commented by てぃなくりママ at 2008-08-13 20:39 x
あはは、胡瓜のリムジンで大渋滞!想像したら笑ってしまいました(笑)皆ワクワク遠足気分な顔してそう!ちゃあ~んとお家に帰って来れたんだね~よかったね~うれしいね~ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ
ママのその気持ちがまぁなちんを導いて来れたんだね~!一家五人、素敵なお盆を過ごしてね!!
ペルセウス流星群と一緒に来たのかもね!(^_-)-☆
Commented by ゴンナナママ at 2008-08-13 22:07 x
よかった~迷わず帰ってこれて>^_^<素敵なお盆を過ごしてね!!

ななはなちゃんのカラー超素敵よ~ん♥ 可憐なバラ柄よくお似合いよ~
ゴンナナのカラー、今度クッキーママのBBSに貼り貼りするね(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-08-14 10:33 x
ティナクリママちん
はい、無事に帰ってきました!(^^)!
昨夜はごちそういっぱい作って、またワイン飲みすぎたぁ
今日はまぁなと一緒に例の公園に行ってみようと思ってます
ティナクリママちん、いろいろとありがと❤
Commented by まぁなママ at 2008-08-14 10:37 x
ゴンななママちん
うん、リムジンで連れてきてもらってよかったよ~~

カラー、かわいいよねーーー
二人とも気に入ってるみたい・・・首、出すもん。
はい、ごんななちゃんのも楽しみにしてるね~~~
Commented by cookysr at 2008-08-16 03:10
カラーに合うじゃん!!
まぁなちん横にみえるよん~いひひ!
Commented by まぁなママ at 2008-08-16 06:06 x
クッキーママしゃん
まぁな、横にみえる~?
二人ともだれもいない空間、じーーっとみてることあるよ
へへ、いるね!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧