ひえひえバンダナよ~~♪ 7/16 くもり

日差しがないぶん、外にいても楽チンだけど、ムシムシです。
今年植えた「夢」という名前のバラ、二回目がいっせいに咲き始めました(#^.^#)
e0114977_1110401.jpg


バタバタとせわしかった昨日の夕方、ポストを開けてみると・・・びっくり!!
仲良しののえチンママから小包がとどいてました。
ゴールデンのノエルちゃんのブログで、ブログ開設三周年記念プレゼント企画があったのですが・・・かあちゃん、プレゼントをゲットできたわけです(*^^)v
やったぁーーーーーVVVVV!
これで~す
e0114977_11151447.jpg

暑い夏、首にまいて快適な「ひえひえバンダナ」。
なんと、はな&ななのために、とってもおいしそうなおやつまで!!
こうして中に冷凍庫で冷やした熱冷まシートを入れて「ひえひえバンダナ」の出来上がり。
e0114977_11185246.jpg

のえママしゃんがご自分で考えて手作りしたもの・・・すごいなぁ。。。

いただいたおやつは馬肉のジャーキーで硬すぎず、やわらかすぎず。
歯を抜かれたはなちんにもぴったりのすぐれものです。ほんとありがとね。
さっそくあげてみよっと・・
「待てよ、待て!!」
e0114977_11232189.jpg
e0114977_11233961.jpg

「よーし!」
e0114977_11243241.jpg
e0114977_1124495.jpg
e0114977_1125498.jpg

大満足の二人です。

そして今日、さっそくお隣のまりぃちゃんにいただいたひえひえバンダナをプレゼント。
きっと空からまぁな、ニコニコと見てますよん。
お隣のまりぃちゃんです。
e0114977_11272865.jpg

かわいいでしょ~~~
さっそくバンダナをつけてパチリ!
e0114977_11292350.jpg

ひょえーーーかわいい、お似合いです~~~~~
e0114977_1131129.jpg
e0114977_11354086.jpg
e0114977_11363114.jpg
e0114977_11365417.jpg
e0114977_11371415.jpg

のえママちゃん、まりぃちゃんママからもありがとうとのことです。
大喜びでしたよん。

あれ??このお二人さんはまたもらってる・・・
e0114977_11393998.jpg
e0114977_11395973.jpg

by nana-hana-marna | 2008-07-16 11:44 | 日記 | Comments(10)
Commented by すみちん at 2008-07-16 12:02 x
ひひひ 私のとこにもきたよ(^-^)/~~ ちょうきもちいいんだからあ オヤツ も 超うまかったけど ほとんどクッキーに とられちゃった。今からママも更新するらしいよんv(^o^)
Commented by nana-hana-marna at 2008-07-16 12:09
すみちん
すみちんも、ぴったりんこ!とってもよく似合ってるよ~~
ぶ、おやつは とられちゃったのね(^◇^)
まおちゃんにお願いしとくね~~~
後ですみちんのも のぞきに行くよ(●^o^●)
Commented by cookysr at 2008-07-16 13:42
まりぃちゃん
よくにあうよーーー!!
ちょうかわいい!!
これつけて泥パックはやめて!!ね(^・^)

はな&ななちん
さすがいやしんぼ倶楽部副隊長さんは
待つときはまつね(^^)vだね。
Commented by ゴンナナママ at 2008-07-16 13:59 x
ナイスなお写真だね~はなちんはおやつから、ななちんは母ちゃんのお顔から目が離せませんね!待てができるなんてエライ(*^_^*)
ゴンナナはさ、おやつを目の前にしたら 待て なんて なんの意味もありません(+o+)


Commented by まぁなママ at 2008-07-16 19:08 x
クッキーママしゃん
うしし!よく覚えてたね、泥パック(^_-)-☆
夕方のお散歩でも 涼しげにつけてたよ、可愛かった~~

待つときは待つんだけどさ、「よし」の後の顔みた?
そこまで激しく咬みつかなくても…
Commented by まぁなママ at 2008-07-16 19:12 x
ゴンななママちん
ははは、でしょ~~~
はなちんは食べ物から絶対に目をそらしません
ななっぺは、かあちゃんの顔から・・・
はなちんの待ては、位置について「よ~い」状態だから、
「よし」=「ドン」なのだ。激しすぎ。。。
Commented by noenoe1225 at 2008-07-16 20:46
おとなりのまりぃちゃん可愛いね~~!
いたずらなお目目が最高~♪
良く似合いますってお隣のまりぃちゃんに伝えておいてくだちゃ~~~いネ(^O^)/

はなちんとななちん、おやつ気に入ってもらえた~~?
良かったーーーー!(^^)!
ママにたくさんおねだりしていっぱいもらっちゃいなね~~(●^o^●)ヒヒ
Commented by まぁなママ at 2008-07-17 09:36 x
のえママちゃん
まりぃちゃん、かわいくて可愛くて!!
どこかにつながれると、いきなしパワーダウンしちゃうの
ほんとはもっとハツラツ美人さんなんだよ~~~
きっといつか会いに来てね、み~んなで待ってるからさ❤

のえママしゃん、おやつありがとうございました
ケチなかあちゃんから おやつをゲットするのはなかなかたいへんでしゅ
byはな&なな
Commented by てぃなくりママ at 2008-07-17 16:30 x
冷え冷えバンダナはナイス!人間にもヨサゲ(^O^)
ケーキ等についてくる保冷剤をハンカチに包んで…と。ワンコにやったら盗っ人みたいなほっかむりみたいになっちった(;゜∇゜)ゴクリ いかんいかん(笑)
そろそろデッキにプール出してあげようかなぁー…
Commented by まぁなママ at 2008-07-17 19:33 x
ティナクリママちゃん
ぶはは~~考えることが一緒でうれしいだす
我が家のミシンは押入れ深く入り込んでるし・・・
てぃなちんのプールサイドお写真、お待ちしてまーーす


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧