この暑いのに・・・ 7/14 晴れ

先週末の土曜日は かあちゃんの仕事で家にお客様がたくさん来ました。
人が来る仕事の時は、うるさいキャバ軍団はいつもシャンプーに出されるんですが、
急な日程変更で、シャンプーの予約変更間に合わず・・・(>_<)

でも(ラッキーなことに)とおちゃんがお休みの日。へへ、キャバ軍団のお世話はとおちゃんがすることに。
さて、かあちゃんは仕事に没頭・・・・・この暑いのに車ででかけたとおちゃん&キャバ軍団はどこへ。。
気になりながらも、さっさと仕事をおわらせないととがんばっていると・・・
携帯でとった写真が次々に送られてきます(・・;)
これはその一部です。
まずホームセンターの家具売り場で、家具物色中のはな&なな。
e0114977_18382251.jpg

e0114977_18564917.jpg

とおちゃんに何かおねだり中と思われるキャバ軍団
e0114977_18402891.jpg

その後 冷房が気持ちいいのか 疲れたのか 眠っちゃう二人
e0114977_18412777.jpg

仕事が終わるころ、疲れきって帰ってきました。
本当にお疲れさん、協力してくれてありがとね。
と、みんなでほっとし始めたのもつかの間、ものすごい雷雨だ!!!
さすがに雷さんと闘う気力も体力もないお二人さん、ひたすらとおちゃんとかあちゃんにくっついて震えてました。
「さんざんだったの・・」(なな)
e0114977_18453211.jpg

e0114977_18465555.jpg

「魂がひんぬけた気がするよ、かあちゃん」(はな)
e0114977_18463222.jpg

ほんと散々だったね。

そして今日、今日も朝から暑いのなんのって。。
それなのに はなちんたら
「かあちゃん、デッキに出たいけど」
e0114977_18492786.jpg

なぬ~~???
どんなに暑いと言っても納得しないから、ちょこっとお外にだしてみました。
そしたら
e0114977_18511776.jpg

この暑いのに信じらんない・・・この二人
e0114977_1852931.jpg
e0114977_1852313.jpg

キャバって鈍いのかしらん・・・・・
すぐ家の中に入れましたが、みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。
by nana-hana-marna | 2008-07-14 18:58 | 日記 | Comments(12)
Commented by クッキーママ at 2008-07-14 20:31 x
まおちん はなちん ななちん ご苦労様でした
ヾ(^▽^)ノ
携帯画像の方が かわいくとれるのはなぜだぁーい(^^ゞいひひ

無事にお仕事終わって よかったね、

熱中症こわ
(>_<)
Commented by mayu at 2008-07-14 20:40 x
パパさんとお出かけ~いいね~!!うちのパパさんはキャバだけ連れてはきっと無理だろうな~キャバたちもきっと無理!!
ホームセンターで何をおねだりしたのかしら?

今日は本当に暑かった~暑すぎた~
でも、やっぱりうちのキャバたちも外に出たがって・・・・異常なハイテンションでかけっこしてましたがさっさと確保!
今年は猛暑っていうし、本当に熱中症には気をつけましょうね~わんこたちだけじゃなく私たちもですよ!
Commented by ゴンナナママ at 2008-07-14 21:48 x
ホントに今日は暑かった(^^ゞこれからずっとだよ、やだやだ(ーー;)
うちは朝寝坊だから(私がか)朝の散歩はもう暑くなってる(*´▽`*) プッ

ななはなちん、ホームセンター楽しかったかい??
父ちゃんお疲れ様でした>^_^<
Commented by まぁなママ at 2008-07-14 22:32 x
クッキーママちん
ぶはは~~~(^◇^)やっぱそう思った?
それも私以外の人が携帯で撮ると・・・かわいいのよ(●^o^●)

はい、何とか終了しましたぁ
ちょこっとお外に出ても あちぃぃぃぃ日だったね
すみちん、トイレのとき気をつけてねーーーー
Commented by まぁなママ at 2008-07-14 22:37 x
mayuさん
そりぁ、キャバちんだけといっても あの人数(いや、犬数)を一人では無理だわ~
それにまだまだ遊びたい若い衆ばっかりだし。

ねーーー、キャバちんて暑いとこ好きなのかなぁ
走るって・・・^_^;さすがにそれはないけど。。。
ほんと、私達も気をつけなきゃだよね(^_-)-☆
Commented by まぁなまま at 2008-07-14 22:41 x
ゴンななママちん
早起きは三文の得ってばあちゃんがいってたよ~
私は年のせいか 朝は強いかも~~夜は弱いけど

ごんななちん、ほーむせんたーって涼しいんだよーーー
楽しくないけど今度行ってみてね~   byななっぺ
Commented by てぃなくりママ at 2008-07-15 01:08 x
お二人さん共、物色してる視線が一緒だわ(*^□^*)さすが!しかしパパさんもマメだわぁ~ウチの旦那に見習ってもらわないと(*´艸`)まず写真なんて撮ってくれないし…雷と豪雨がすごかったですね。これからの時期は頻繁に雷が鳴るからナナちゃんの体調も心配だけどハナちんがいるから心強いかな?
Commented by まぁなまま at 2008-07-15 05:45 x
ティナクリママちん、おはよーー
ははは、言われてみれば視線が一緒だ
写真撮って送ってくるのはねぇ、アピールよ、アピール!
どんだけまじめに世話してるかの。。

雷、すごいのなんのって!!家が何度も揺れてたよ
それがね、雷ははなちん苦手なんだ、実は。
ななは子供のころぜんぜん平気だったのに、まぁなとはなが怖がってるの見ててこうなったの~~~やっぱり変・・・
Commented by noenoe1225 at 2008-07-15 08:32
やさしいまおちゃんで幸せだよね~~❤
はなちん&ななちんお疲れさまーーーーー!
暑いのに平気で寝れるとこが凄いよね~~~(^^♪
Commented by まぁなママ at 2008-07-15 09:54 x
のえママちん
まおちゃんはね、一人だとおまわりさんに必ず尋問されちゃうほど人相わるいのよ。どんだけあやしく見えるんだか・・・
だからはなやななをつれてて、かわいいですね、なんて声かけられると
天までのぼるうれしさなんだよ、きっと。

ゴルちんはみんな暑いのだめだよねーー
キャバって変なのかしらん・・・・・
Commented by ハッピーの母より at 2008-07-15 22:16 x
ママさんお仕事ご苦労様でした。 わんsたちはパパさんがケアーしてくれて良かったね。  こう暑いとやはり涼しいところが良い?人間がね。
暑中お見舞い申し上げます。 暑くてへばっている母ちゃんとハッピーです。 夜は少し涼しいのですが、日中エネルギーを使い果たしてしまい、夜はゴーストのような母ちゃん! でかわんはやはり暑いの弱いようですよ。 ピーもかなりの夏ばて! 
Commented by まぁなママ at 2008-07-15 23:54 x
ハッピー母さん&ハッピーちゃん
暑中お見舞い申し上げます
植物からも「水くれ~~~」と催促され、「ちゃんと手入れしろよ~~~」と文句言われ・・・なんてね、うしろめたい気持があるとついついそう言われてるような気がして、重たい腰を持ち上げます。

夏バテしないように、ちゃんと食べてね~~~
あ、おいしいお野菜いっぱい食べてるもん、大丈夫ね(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧