爽やかな梅雨の晴れ間~ 6/16 晴れ

昨日、おとといと梅雨の晴れ間の週末でした。
蒸し暑いというより、さわやかです~~。

昨日はとおちゃんもお休みだったので、シスターズと近くの公園に行ってきましたよ。
みんなひさしぶりの笑顔です(#^.^#)
e0114977_1050590.jpg

ね~~♪
なんかふっきれたのかなぁ・・・かあちゃんもうれしくてなりません。
e0114977_10512248.jpg

ふたりでこそこそ話したり
e0114977_1052114.jpg
e0114977_10522337.jpg
e0114977_10523684.jpg

ぺろり~んとしてると思ったら
e0114977_10534743.jpg

やっぱりね・・・
e0114977_10541172.jpg

もなかアイスだ。。(いつの間に・・・甘いってばぁ、とおちゃん)
e0114977_10554924.jpg

いつもの桜の木の下に到着
e0114977_10563497.jpg

緑の葉で木陰を作ってくれてました。
「とおちゃん、もうないの?」
e0114977_10574892.jpg

ないない(-_-;)

元気がなかったはなちんも すっかり笑顔に(*^^)v
e0114977_10592699.jpg

ななっぺも!
e0114977_1105825.jpg

おいおい、少しは歩きなさいね。
とっても楽しかったね、はなちん、ななっぺ❤
e0114977_1123512.jpg

e0114977_1125651.jpg


ところで、土曜日の夜はクッキーママさん宅でパーチーがありましたぁ\(^o^)/
歯医者さんの研ちゃんは、釣り名人&板前さんでもある超器用なお医者さんです。
e0114977_115982.jpg

生まぐろやボタンエビ、ウニ、イクラのにぎりを作ってくださいました。
e0114977_116237.jpg

そして千葉のエゾ鹿のステーキ
e0114977_117437.jpg

ハッピー母さんちから購入した「ゴレンペースト」でつくったナシゴレンほかいろいろ・・・
e0114977_1175724.jpg

楽しかった!おいしかった!!またまたビールが進んじゃいました(^^)v
ごちそうさまでした~~~
by nana-hana-marna | 2008-06-16 11:12 | 日記 | Comments(12)
Commented by クッキーママ at 2008-06-16 17:39 x
うしし パーちー楽しかったねヾ(^▽^)ノ また きてね、 それにしても 晴天パワーいいよね はなちんどこいるだか 最高ヾ(^▽^)ノ
Commented by てぃなくりママ at 2008-06-16 18:21 x
うひゃあ!なんて豪華なホームパーチー!!すすすすごい!ごくり☆彡

あらら~ちゃっかりバキーで楽チンお散歩してるわね~(笑)
お二人さん、笑顔がとてもステキよん!(´∀`人)
ホントに気持ちのいい爽やかな日でしたね!
Commented by noenoe1225 at 2008-06-16 19:44
パーチー私も行きたかったよーーーーー(T_T)エーンなんちって
いいないいな鹿鹿歯科医(笑)

ななちんもはなちんもとってもいいお顔、気持ちよさそうだね~~♪
まぁなカーに乗って楽ちんだしウマウマも食べたし素敵な日だったね~(^^♪
Commented by まぁなママ at 2008-06-16 20:13 x
クッキーママしゃん
うひひ、楽しかった~~❤
パーチー行って、とおちゃんもかあちゃんも元気でたからさ
はな&ななもサイコー笑顔だね~
Commented by まぁなママ at 2008-06-16 20:17 x
ティナクリママちゃん
豪華でしょ(*^^)vここまではとても無理だけど、そのうちやろうね
パパしゃん、くりっぱーちゃん、てぃなちんもみんな一緒に♪

またまた例の公園だわよん
すっかりバギー好きになっちゃって・・・
はなはわかるけど、なんでななっぺまで^_^;
Commented by まぁなママ at 2008-06-16 20:20 x
のえママちゃん
楽しかったよ~次回は泊まりがけで、ね。
鹿歯科・・・ん~~~~やられた(>_<)技あり!
くそ~~チャンスだったのにーーね(^_-)-☆
Commented by mayu at 2008-06-16 21:06 x
本当に笑顔いっぱいのはなちゃん&ななちゃん・・・写真を見ているだけで私の方も幸せになっちゃた~可愛いな~・・・嬉しそうなお顔だもんね~
それにお料理の写真・・・これまたおいしそうなニオイがプーンって・・・にやけてしまう私でした。ごちそうさま・・・
Commented by ハッピーの母より at 2008-06-16 22:06 x
ななちゃん はなちゃん さわやかな日にお散歩?というかお出かけ!
バギーの中の方が気持いいのかな? なんだかまるで人間の子供のようです。きょろきょろ景色を見たり、何か話しかけてきているような?
Commented by ゴンナナママ at 2008-06-16 22:46 x
う~んななはなちん、楽しそうだね(*^_^*)最近お天気もいいし!
うちも暑くなる前に行きたいんだけど、いつも鍼の日は雨なんだぁ(>_<)
ななちん、お散歩の意味わかってんのかしら・・? 

パーティー楽しそうで美味しそうで、今度引っ越す時は近所にしよ~っと!!
Commented by まぁなママ at 2008-06-17 08:15 x
mayuしゃん
キャバちんの笑顔、キャバファンにはやめられませんね!
ここね、昭和の○公園!mayuさんちみんなが行ったら、壮観だろうなぁ。
和とエスニックのコラボ・・・酒飲みにはサイコーのパーチーでしたよ
Commented by まぁなママ at 2008-06-17 08:17 x
ハッピーちゃんのお母さん
うんうん、バギーの中が犬さんとわかると爆笑されます。
半分以上の人は、気づかないみたい・・・
そう、ふたりでいっぱいお話してるみたいに見えました(*^。^*)
Commented by まぁなママ at 2008-06-17 08:20 x
ゴンななママちん
ぶはは~~うん、今度ななっぺにちゃんと教えてやってくださいな!
そういえば鍼の日、雨多いかも・・・
ぜひぜひこの地区へ別荘を!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧