シスターズin山中湖~♪ 6/7 晴れ

まぁなちゃんが天使になって、6日でちょうど一ヶ月です。
普段はぜんぜん平気なんだけど・・・何かの拍子にきゅっと胸がいっぱいになってしまうとおちゃんとかあちゃんです。
そしてとっても忙しかった一ヶ月でもあり、たまにはみんなでのんびりしようと(いつもしてるじゃないか!)、山中湖に行ってきました。
「カーロ・フォレスタ」というところへ一泊です。
出発直前のはな&なな、どこに行くのか知らないけど、お出かけにわくわく\(^o^)/
e0114977_234532.jpg
e0114977_2345172.jpg

車の中でもうれしさと暑いのとで、クーラーの風ひとりじめのななっぺだ
e0114977_23465528.jpg

さんざん興奮したあと、静かになったなぁと思ったら・・・
e0114977_23474416.jpg

う~ん、仲良し❤
大きな渋滞もなく、わりかしスムーズに行くことができましたよ。
あ!!富士山が見えてきました!!!
e0114977_2350560.jpg

山中湖です
e0114977_23502518.jpg

げっ、もしかしてお泊り!?(カーロのお部屋にて。はなちん。)
e0114977_2352385.jpg

ひろ~いドッグランも使い放題です。
e0114977_2354087.jpg

困惑ぎみのお二人さん
はなちん、遊んでいいよって言われてもねぇ(ななっぺ)
e0114977_08114.jpg

・・・・
e0114977_23564589.jpg

気持ちいいねぇ
e0114977_23584523.jpg

爽やかだねぇ
e0114977_2359675.jpg

e0114977_0115019.jpg

だけどおうちに帰りたいね
e0114977_23595689.jpg

かあちゃん、歩いて帰れる?
e0114977_00349.jpg

ふ~、おうちが一番のシスターズなのです。
帰り際、玄関横のベンチでパチリ。あいてるスペースにちゃんとまぁなちゃんがいるみたいでしょ(*^^)v
e0114977_01115.jpg

そしたら、同じくお泊まりで来ていたワンちゃんたちもお帰りです。
9歳のゴールデン「めいちゃん」。笑顔が素敵な女の子です。
e0114977_01235.jpg

45キロのバーニー「ごんちゃん」。とってもおっとりしてておりこうさんでした。
e0114977_014510.jpg

また会えたらうれしいなぁ。
帰り道、高速を途中下車して、フレブルの「ぐりちゃん」パパ&ママと素敵なランチとおしゃべりで今回の旅は終わりました。久しぶりにお会いしたパパママさん、とっても楽しかったよ~
また企画しようね(^_-)-☆
by nana-hana-marna | 2008-06-08 00:26 | 日記 | Comments(12)
Commented by てぃなくりママ at 2008-06-08 03:47 x
いい思い出できたかなぁ!気晴らししておいしい空気吸って太陽の光を浴びて、まぁなちんもニコニコできっと皆を見てたね!
家族が無理せずに明るく過ごす姿が、天使になったまぁなちんが何よりも尻尾フリフリしてそうo(^-^)o
Commented by すみちん&クッキー at 2008-06-08 05:21 x
まおちゃん ご苦労様でしたヾ(^▽^)ノ
Commented by クッキーママ at 2008-06-08 05:58 x
すごい!!が 大好きな 私ですが、わんこ みんな 楽しそうで パワーがすごい!やっぱり 近くに富士山あるのは 最高、ヾ(^▽^)ノ
幸せパワーね(^-^)v
ここで また 一言 まおちゃん ご苦労様でした(^^
Commented by まぁなママ at 2008-06-08 16:59 x
ティナクリママちゃん
うん、久しぶりの上膳、すえ膳でしたぁ(*^^)v
まぁなちんもずっと一緒だったよ
へへ、しっぽぷりぷりしてた(*^_^*)
今度館山にもできるんだって
そしたらみんなで行きたいね
Commented by はなちん&ななっぺ at 2008-06-08 17:02 x
すみちん、クッキーちゃん
ちょこっとお出かけに連れてってもらえると思ってたら
遠くまでつれてかれてお泊りでした(・・;)
バーニーのごんちゃんがとっても大きくてびっくりしたから
思わずワンワンいってかあちゃんから叱られたよ
Commented by まぁなママ at 2008-06-08 17:04 x
クッキーママしゃん
富士山ってパワーが強いんだね
うん、とおちゃん、今回もうんとがんばったよ(^^)v
Commented by ゴンナナママ at 2008-06-08 21:12 x
う~んリフレッシュできてよかったネ(^_-)-☆
とうちゃん運転お疲れ様でした!シップ貼る??
いつもみんな一緒だね 3シスターズ(*^^)v
うん!!館山できたらみんなで行きたいにゃ~~

ごんという名前をつけるとみんな大きくなっちゃうんだね(>_<)
Commented by まぁなママ at 2008-06-08 21:33 x
ゴンななママしゃん
は~い、リフレッシュできました(^^)v
へへへ、もうシップ貼りまくってるよ、父ちゃん。
そうだね、みんなで行けたら楽しいだろうねぇ(*^_^*)

ははは(^◇^)私が知ってるごんちゃんはみーんないい子だよん(^v^)
Commented by mayu at 2008-06-09 06:41 x
わ~いいな~楽しい思い出できましたね~。ここのホテル、実は私も知っていて一度、行ってみたいと思ってました。益々、行きたくなっちゃった。

もちろん、今回の旅行はまあなちゃんも一緒に行って楽しんだことでしょう・・今頃、笑顔いっぱい!!

私も1年前にお空にいってしまったバーニーズの小麦にとっても逢いたくなって涙が出ちゃう事がしょっちゅうです。でも、小麦はいつもニコニコしている子だったので見習わなきゃって思って・・・
きっと、まあなちゃんもいつもニコニコしてたでしょ?
Commented by noenoe1225 at 2008-06-09 06:56
いいねいいね、素敵な旅だったね~~♪
まぁちんはきっとみんなと一緒に旅に付いて行ってたねきっと(*^^)v

本当にマメなまおちゃんでうらやましいぞーーーーい!
Commented by まぁなママ at 2008-06-09 10:02 x
mayuさん
うんうん、ドッグラン広くて元気な子たちにはサイコーよ(*^^)v
うちみたいにまったりシスターズにも静かで快適でした(*^。^*)

小麦ちゃんもニコニコな可愛いバーニーちゃんだったのね
まぁなもニコニコだったよ、だから元気でいられるのかも、ね
年末には舘山にもできる予定ですって。
Commented by まぁなママ at 2008-06-09 10:04 x
のえママちゃ~ん
まぁな、ずっと一緒だったよ、とっても楽しそうでした(#^.^#)

帰りに横浜青葉で高速降りたの
のえママちゃんちにも近かったのかなぁ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧