ななっぺがもどった~~♪ 5/27 晴れ

連日真夏のような暑さが続いてます。
だけど日陰は、風がとっても爽やか。気持のいい季節ですね

みなさんには大変ご心配をおかけいたしましたが、ななっぺ、今朝 いきなり元気になりました\(^o^)/
昨日、嘔吐は止まったものの、下痢をし続けてたので夕方また病院へ行ってきました。
行く前にクッキーママさんちにお寄りしたら、なんと!!!
みてみて、超かわいいネームカラーをいただきましたよ(*^^)v
もちろん幸せ&元気になる魔法と、お守りさるぼぼちゃん付き❤
へへ、さっそく首にかけて病院へ
e0114977_16153967.jpg

付き添いのはなちんと病院の待合室でパチリ!
(すでに笑顔だ・・・)
人気(みんなから笑顔でお名前呼んでもらえる)&効能、バッチリでございましたよん
だってね、今朝自ら起きてきて、お散歩では超りっぱなうん○して、ご飯はまだかのワンワン攻撃も。
すっかりもとのななっぺです。ちと体重減りましたが。

このお守りさるぼぼちゃん、はなちんのよりずっと大きいの。ななが元気なかったからって、大きいのをつけてくださったクッキーママちゃん、ありがとうm(__)m
e0114977_1626088.jpg
e0114977_16261651.jpg

e0114977_16272348.jpg

しか~し、鈴がついててななが動くたびにちりりんとかわいい音をたてます。
走ると・・・そう、さるぼぼちゃんがバシバシななに当たるので、すっかりこわくなったななっぺ。
弱虫だ。
しかたないのでまぁなちんのさるぼぼちゃんと取り替えてあげました。
まぁなちゃんのネームカラーは、ずっと玄関でみんなを見守ってくれてます。
e0114977_16495788.jpg

よかったね、ななっぺ(^-^)
e0114977_16285273.jpg

e0114977_16294661.jpg

ちなみに以前いただいた、はなちんのネームカラーも超かわいい
いやしんぼ倶楽部のぶたちゃん柄
e0114977_16312935.jpg

ななっぺは、まぁなちゃんの帰りをずっと待ち続けてたようです。
待っても待っても帰ってこないので、とうとう食べられなくなって・・・
実に実に仲良しで、お互いに寄り添いあって生活していたことを実感。
かあちゃんもじ~んとくる数日間でした。

写真を整理してたら、まぁながまだ通院してたころ
病院の駐車場ですみれちゃん&クッキーちゃん発見!
すみちんファンのとおちゃんたら、かあちゃんとまぁなをおいてすみちんのもとへ。
邪魔だぞ、とおちゃん!すみちんが見えない!!
e0114977_16345116.jpg

どいてったらぁ
e0114977_16362557.jpg

もぉぉ~~~(-_-メ)
e0114977_16455428.jpg

by nana-hana-marna | 2008-05-27 16:50 | 日記 | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2008-05-27 20:11
ななちん治ったんだね~~やったーーーーー!(^^)!
いっぱい食べて元気ハツラツになってね~♪
可愛いじゃんネームカラー似合うジョ~~~\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-05-27 22:07 x
のえママちん
またまたいっぱいありがとね~~~
うん、超可愛いでしょ(^_-)-☆
とっても似合ってて、元気もでて、幸せな一日でした(#^.^#)
ななっぺ、まぁなが大好きなんだね
今日もまぁなの写真の下で(食べる時間以外は)一日中ウトウトしてたよ~
Commented by mayu at 2008-05-28 00:44 x
あ~!ななちゃん元気になってよかった~!!やっぱり、大事な家族が元気がないと心配になっちゃうもんね~・・でも、本当によかった~
ネームカラー可愛い~・・この間、病院でクッキーちゃんたちにお会いした時にクッキーちゃんたちも付けていたから可愛いな~と思っていたところです。可愛い~!!ななちゃんよかったね~
うう・・S病院の写真だ・・ここ数日、私も毎日イクラに面会で通ってます。
明日ももちろん・・・早く退院できないかな~
Commented by ゴンナナママ at 2008-05-28 01:32 x
ななちん元気になってよかったね(*^_^*)
リードたくさん持ってるね どうやって使い分けしてるの?
うちはさハーネスを使ってるんだけど、動かない時に持ち上げるのに便利よ~
けど洋服着せた時にちょっとねぇ。。せっかくのお洋服が台無しになる(>_<)
最近はめっきり暑いので毛皮のみです!!
Commented by まぁなママ at 2008-05-28 13:01 x
mayuさん、ありがとね~~
ね、ネームカラーかわいいでしょ。
なんせクッキーママちゃんの魔法付きだもの。
いやな病院通いも みんなからお名前よんでもらえるからちょっとうれしいみたいよ(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-05-28 13:09 x
ゴンななママちん、ご心配おかけしました~
ぶっ、古いのをはずさないでかけっぱなしなだけだよ^_^;
よれよれになるまで 同じのを使い込んでます。
うんうん、ハーネスだと洋服の上からするようだもんね。
ははは、毛皮だけって・・・(●^o^●)
Commented by ハッピーの母より at 2008-05-28 19:09 x
治ってよかったね。 ピーも負傷?いや菌が足の裏で悪さして びっこです。 地に足が着かないとはこのこと。 痛そうだけどお薬で治さなくちゃ。
Commented by てぃなくりママ at 2008-05-28 19:22 x
ななちん復活!!良かったね~p(^^)qホッとしました。やっぱ言葉で言えない分まぁなちんがいない淋しさがジワリと来て体調崩しちゃったのかな?もしかしたらまぁなちんが天国に用事があって行き来してる不在の時に体調崩したのかもね!今はまた戻ってきたから治ったのかも!
Commented by まぁなママ at 2008-05-28 21:47 x
えぇぇ!!!はっぴーちゃん何てことでしょ(>_<)
大丈夫かしらん・・・
足の裏ってのが辛いね~痛いね
早くよくなりますように。。。
Commented by まぁなママ at 2008-05-28 21:51 x
ティナクリママちゃん
そっかそっかぁ・・・まぁなちんたら天国行ったり、もしかしたらまおちゃんにくっついて会社見学に行ったりしてるのかも、ね。
ななっぺ、意外と繊細??^_^;


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧