久々の公園なのだ~♪ 5/17 晴れ

初夏の陽気のおだやかな土曜日でした。
ようやく注文していたななのお布団が到着、これまたふっかふかで気持ちよさそうです。
なんの躊躇もなく、ななは当然のように新しいお布団へ。。
e0114977_22101015.jpg

とても大満足
e0114977_22105522.jpg

ようやくはなちんも新お布団へ・・・よかった(^-^)
e0114977_22113349.jpg


昨日はみなさんからお誕生日おめでとうを言ってもらって、これまた大満足のはなちんから挨拶です。
「みなしゃん、昨日はありがとうございました」
e0114977_221416100.jpg

お陰さまで、なんだかとっても笑顔のはなちんなのです。
「へへ、今日はみんなで公園に来てます」
e0114977_22161286.jpg

「新緑がきれいで、深呼吸したくなりますよん」
e0114977_22165960.jpg

って、はなちん何に乗ってんの?まさか・・・
でもしかたないんです。今、椎間板が少々不調なもので・・・
天国のまぁちんもきっと許してくれてます。まぁなカーに乗っても。
「私は歩きたいんだけどね」
e0114977_2219658.jpg

しばらくすると、あれ・・・
e0114977_2220342.jpg

なんでななっぺまで・・・・・
どんなに気持ちがいい天気でも、やっぱり歯が一本抜けたような、いるべき場所にいない寂しさを痛感するとおちゃん、かあちゃんでした。
もちろん、はな&ななも。
それでもこんなかわいいしぐさで楽しませてくれましたよ。
e0114977_22242273.jpg
e0114977_22244015.jpg
e0114977_2226171.jpg

家に帰ったらぐっすりzzzよかった、お布団使ってくれてる♪
e0114977_22282769.jpg

by nana-hana-marna | 2008-05-17 22:30 | 日記 | Comments(12)
Commented by てぃなくりママ at 2008-05-18 01:16 x
にゃは☆彡まぁなカーに乗るはなちんの得意げな満悦顔!きっとね、まぁなちんも一緒に行ったよ!まぁなちんはシスターズに譲っちゃう位優しいコだから、ちゃんと了承得て乗ったんだよね!はなちん!(^_-)-☆日差しも風も、全部まぁなちんだよー!尻尾フリフリだよ!
Commented by まぁなママ at 2008-05-18 05:45 x
ティナクリママちゃん、おはよ~
うん、まぁなも一緒だったよね(^O^)
しっぽふってるのみえちゃいました~~?
どおりでね、はなちんだけにしちゃあ重いと思ったのよん(^_-)-☆
てぃなちん、くりっぱーちんもまた公園連れてきてもらってね
とっても爽やかよ~(人が多いけど・・・)
Commented by クッキーママ at 2008-05-18 19:38 x
はなちん ななちん クッキーママも その すてきなマイカー すみちんに ほしくなっちゃったあ(^^ゞいいね とっても にこにこ最高じゃん(^-^)/~~じゃん~
Commented by noenoe1225 at 2008-05-18 20:07
6枚目のオサシンすごーーーーくいいね~♪
とってもいい雰囲気が出てますよ~~~ん(^_-)-☆
まぁなママちゃんオサシンとってもお上手になりましたね~~!
さすがーーーーー!(^^)!
Commented by はなちん&ななっぺ at 2008-05-18 21:23 x
クッキーママしゃん
いつでもかしてあげるよ~~
すみちんカーだね、もっとかわいい色のがあるといいのにねぇ(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-05-18 21:27 x
うしし(^^)vのえママちゃんからほめられちゃったぁ(#^.^#)
うれしいなぁ
モデルちゃんが最近ニコニコでいい表情してるのよ
とってもいい季節だしね
私も実は一番気に入ってるオサシンよ~~~(^_-)-☆
Commented by ハッピーの母より at 2008-05-19 23:08 x
本当にかわいいね。まるで本当のお姉ちゃんと妹のようですよ。 また2人で何かおしゃべりしているの? お天気で気持ちいいねかな? 無邪気で、ちいちゃなお顔がとってもかわいいです。 幸せそう! そしてまぁなママも幸せそうなお顔(想像ですが)
Commented by まぁなママ at 2008-05-20 07:01 x
ハッピーちゃんのお母さん、おはよ~~
きょうは暴風雨で、家がミシミシいってるよ
はい、はな&ななはとっても仲良しでーす
はなちんはななに教育的指導を行って世話焼き姉さんタイプ
ななっぺは末っ子器質炸裂のマイペースで甘ったれなの
私の顔?へへ、もち幸せな顔です(#^.^#)
Commented by ゴンナナママ at 2008-05-20 14:43 x
2わんの仲むづましいお写真、幸せを感じますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
その目線の先にはお空にいるまーなチンを感じてるのかな~~
お洋服もいっきに3枚も増えちゃって、どれもよく似合ってますよ☆
そいでもってお布団もおにゅーだし、いいないいな☆☆
この間会ったときさぁ、ななちん私のお鼻をペロリとしてくれたんだけど
今度会ったときも覚えてくれてるかな~ だといいな!!
Commented by まぁなママ at 2008-05-21 09:02 x
ゴンななママちん、うん、なんかね肩寄せ合ってる感があるよ~
え(@_@;)ななっぺがぺろってしたの?めずらし~~~!
だけどごめんね、絶対に次回も吠えるよ(>_<)(T_T)
今日はなちんの鍼だ、ごんななちんはいつかなぁ
Commented by mayu at 2008-05-23 21:22 x
こんばんは~ブログに遊びに来てもらってありがとうございま~す。ヘビに噛まれたイクラは結局、入院になってしまいました。寂しい5匹のキャバが家でイクラの帰りを待ってます・・・

ところで、はなちゃんは本当に可愛い女の子!お耳の毛が羨ましいな~我が家のキャバは何で短いの??
今度はななちゃんにも逢いたいな・・・・
Commented by まぁなママ at 2008-05-25 06:24 x
わ~い\(^o^)/
まゆさん、こちらこそ遊びにきてくださってありがとう
イクラちゃん、早く退院できるといいねぇ
そうだよね、ひとりいないだけで、家の中がすーすーしちゃう・・・

へへ、13歳のはなちん、まだまだいけてますか~(●^o^●)
うわさのななっぺも、金曜日の夜から吐き続けてて
昨日は二回もお注射打ちに例の病院へ(>_<)
まったくもって、ふ~なのだ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧