はなちん13歳~~♪ 5/16 晴れ

今日はシスターズの次女、はなの13歳のバースデーです。
いつもみんなの隊長さんとして、きりっとがんばってくれてたんですが、
まぁなのこと以来、ちょっぴり元気がありませんでした。

ところが・・・
本日みなさんからおめでとうメールやら、サプライズプレゼントを、そして病院ではクッキーママちんとすみちんからとびっきりのパワーをいただいて、すっかり元気に(●^o^●)
やったぁ~~~!

のえままちんからいただいた水玉ワンピ(^^)v
「ど~よ♪」
e0114977_1829471.jpg

「超似合うでしょ~」
e0114977_18303017.jpg

ななっぺにまで、ありがとうございましたぁ
e0114977_1831078.jpg

ゴルちんミトンもいただいて、はなとななはとってもうれしそう
はなちんのこんな感じ、久々です。
e0114977_1833358.jpg

のえちんチロルチョコも。(さっそくシスターズも作ってもらうことに)
e0114977_18335126.jpg


クッキーママしゃんは手作りタンクトップとシュシュ。
いやしんぼ隊副隊長の証として、ぶたちゃん柄です。
これも超似合っちゃう(>_<)
e0114977_1837128.jpg
e0114977_18374171.jpg
e0114977_1838816.jpg


そしてぐりちゃんママもななっぺと色違いのお揃いTを作ってくださいました。
e0114977_183946100.jpg
e0114977_1840071.jpg

ななっぺは、何度も着せ替えするのでボサボサ
e0114977_18403727.jpg

近所の「ワットくん」も散歩の途中で立ち寄って、惚れ直した様子・・・かわいいと言ってくれました。
e0114977_18413712.jpg

まぁなにはキャンドルケースと、とってもいい匂いのキャンドルを。
e0114977_1843139.jpg


久しぶりに活気あふれたシスターズ家でした。
ほんとうにみなさん、ありがとうございましたm(__)m
それにしてもはなちん、いっぺんにすごい衣装持ちに。。絶対かあちゃんより持ってるぞ・・・
by nana-hana-marna | 2008-05-16 18:46 | 日記 | Comments(10)
Commented by ゴンナナママ at 2008-05-16 19:13 x
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
きゃ~かわいい!似合ってるね♥
皆さん上手につくりますね SHOPひらけちゃいますね~~(^_-)-☆
はなちん 肩の荷がおりたような・・おめめキラキラですよん☆
Commented by クッキーママ at 2008-05-16 20:20 x
はなちん
おたんじょうび おめでとねヽ(^^) 最近超かわいい 我が家のクッキーに 似てきたね、だから 超かわいいヾ(^▽^)ノ
Commented by noenoe1225 at 2008-05-17 08:04
はなちん、お誕生日おめでとーーーーー!(^^)!
とってもよく似合っててノエママ感激ーーーー!!
赤い水玉最高に可愛いね~~最高にプリチィーだ~~い♪

み~んなにいっぱいお洋服もらって当分買わなくてすむね~~ママ!
素敵な1年になりますように~~(^^♪
Commented by てぃくりまま at 2008-05-17 13:54 x
はなちん~おめでとう!(^O^)/長生きしてね~!
しかし…ホントに皆さん、手作りが上手い!!すごいです~(>_<)
はなちん、良かったね~衣装持ちだ!
Commented by ハッピーの母より at 2008-05-17 21:09 x
はなちゃん お誕生日おめでとう。13歳?? 絶対に見えないよ。 まだまだ美人でかわいくて、やさしくて、 お洋服もすてき! 元気でね。 ええママよりお洋服の数多いって? すごいわああ
Commented by まぁなママ at 2008-05-17 21:11 x
ゴンななママちゃん
ね~~~はなちんのおめめ、キラキラでしょ(^_-)-☆
ひさしぶりの笑顔で、かあちゃんもうれしくてしかたないのです(^-^)
Commented by まぁなママ at 2008-05-17 21:15 x
クッキーママちゃん
ありがとね~(*^_^*)とってもかわいいのだ(^^)v
ぶたちゃん柄の生地にも四つ葉のクローバー・・・元気になるわけだね❤
Commented by まぁなママ at 2008-05-17 21:19 x
のえママちゃん
ななにまでありがと~~(●^o^●)
超似合ってて、私も大感激よん\(^o^)/
へへ、うんうん当分買わなくてよさそう・・・(^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-05-17 21:23 x
ティナクリママちゃん
ありがとう~~はなも13歳です。
ね~、みんなとってもお上手でびっくり(#^.^#)
私がまったく出来ないもので・・・
びっくりの衣装持ちに(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-05-17 21:28 x
はっぴーちゃんのお母さん
ありがとうございま~~す。
お洋服、どれも素敵でしょ~~(#^.^#)
へへ、美人、やさしい、かわいい・・・!!やったわ(*^^)v
まだまだいけてる13歳でしょ~~(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57
初めてコメントさせていた..
by 宇田川千佳子 at 01:57
鍵コメCさま コメ残し..
by nana-hana-marna at 20:38
てぃなくりママさま あ..
by nana-hana-marna at 20:23
エルいちご家の皆様 あ..
by nana-hana-marna at 20:15

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧