まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨

まぁなが天国へ旅立ってから毎日のように、いろんな方からお花やお菓子、あたたかい励ましの言葉をいただきました。
だからとおちゃんもかあちゃんも、はな&ななも笑って元気に過ごしていますよ(●^o^●)
ありがとうございます~~~
まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨_e0114977_915434.jpg

はなとななも、こんなとこでくつろいでます(*^_^*)
まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨_e0114977_916233.jpg

先日、近所のあずきちゃんとあずきちゃんママが来てくれました。
あずきちゃんで~す
まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨_e0114977_917644.jpg

あずきちゃんママのこと、シスターズは大好きです。(お菓子くれるし❤)
はなちんは、あずきちゃんからあずきちゃんママを守ってます(おいおい・・・(-_-;))
まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨_e0114977_9185113.jpg

ななっぺは、お菓子の香りただようあずきちゃんママのカバンを守って離れません。^_^;
まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨_e0114977_9204878.jpg

ごめんね~あずきちゃん
それでお菓子はもらったの?
「うん、いっぱいもらった」
まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨_e0114977_9225153.jpg

・・・・・
それからクッキーママさんがたくさんの「赤ちゃんメロン」持ってきてくださいましたぁ
まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨_e0114977_92468.jpg

うひょ!ウリ坊みたいでかわいい\(^o^)/
さっそく皮をむいて味見。。うん、きゅうりよりしっとりしててほんのりと甘いです。
この子たちも釘付け!
まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨_e0114977_9265120.jpg

大好きみたい。。
大人には、ホタテの缶詰とマヨネーズ、塩、黒コショウでサラダに。
まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨_e0114977_928894.jpg

このおいしさといったら・・・!!!ありがとーーー、クッキーママさん。
あと、ヨーグルトとみそでお漬物にもしましたよん。これもおいしかった。
メロンの赤ちゃん、お店じゃ売ってない、貴重な体験でした。
by nana-hana-marna | 2008-05-11 09:31 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧