まぁな、お花がいっぱいね♪ 5/11 雨

まぁなが天国へ旅立ってから毎日のように、いろんな方からお花やお菓子、あたたかい励ましの言葉をいただきました。
だからとおちゃんもかあちゃんも、はな&ななも笑って元気に過ごしていますよ(●^o^●)
ありがとうございます~~~
e0114977_915434.jpg

はなとななも、こんなとこでくつろいでます(*^_^*)
e0114977_916233.jpg

先日、近所のあずきちゃんとあずきちゃんママが来てくれました。
あずきちゃんで~す
e0114977_917644.jpg

あずきちゃんママのこと、シスターズは大好きです。(お菓子くれるし❤)
はなちんは、あずきちゃんからあずきちゃんママを守ってます(おいおい・・・(-_-;))
e0114977_9185113.jpg

ななっぺは、お菓子の香りただようあずきちゃんママのカバンを守って離れません。^_^;
e0114977_9204878.jpg

ごめんね~あずきちゃん
それでお菓子はもらったの?
「うん、いっぱいもらった」
e0114977_9225153.jpg

・・・・・
それからクッキーママさんがたくさんの「赤ちゃんメロン」持ってきてくださいましたぁ
e0114977_92468.jpg

うひょ!ウリ坊みたいでかわいい\(^o^)/
さっそく皮をむいて味見。。うん、きゅうりよりしっとりしててほんのりと甘いです。
この子たちも釘付け!
e0114977_9265120.jpg

大好きみたい。。
大人には、ホタテの缶詰とマヨネーズ、塩、黒コショウでサラダに。
e0114977_928894.jpg

このおいしさといったら・・・!!!ありがとーーー、クッキーママさん。
あと、ヨーグルトとみそでお漬物にもしましたよん。これもおいしかった。
メロンの赤ちゃん、お店じゃ売ってない、貴重な体験でした。
by nana-hana-marna | 2008-05-11 09:31 | 日記 | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2008-05-11 11:35
いっぱいいっぱいお花もらってよかったね~~~♪
やっぱまぁなちゃんとママの人柄のたまものだよね~~~(^^♪

ちびっこメロンのサラダ~~~???
すごーーーーいさすがはまぁなママちゃん。
私なんか皮むいて食べるしか考え付かないよ~~!
Commented by てぃなくりまま at 2008-05-11 12:12 x
メロン=メロンの食べ方しか知りません(笑)サラダですかー!赤ちゃんメロンはキュウリに近いんですね!
ホタテサラダ食べたくなっちゃいましたぁ☆彡
はなちんとななちんは、今もまぁなちんを傍で感じてるんですねo(^-^)oやっぱりとってもいい写真です!
Commented by くっきー at 2008-05-11 13:01 x
お花いっぱい お菓子いっぱい いいなぁ(^-^)/~~ 特にお菓子うらやましいなぁ~、

で、はな&ななちん メロンおいしいよねえ~(^^)v一回しか とれないもんね(^_-)
Commented by ゴンナナママ at 2008-05-11 21:02 x
やだよ~クッキー君、この間きゅうりあげたじゃん!
料理ってマンネリ化するよね~一工夫するとぜんぜん別物になるね
いつも美味しいご飯を食べてる父ちゃん うらやまし~い(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-05-11 23:03 x
のえママちゃん、ちびっこメロン、来年は予約しといたらきっともらえるよん♪
私も大好きになったんだけど、キャバ軍団はもう大変な惚れ込みようよ。
ほんのり甘味があるから、マヨ味にぴったりよん\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-05-11 23:08 x
てぃなくりママちゃん、メロンの赤ちゃんは濃厚なきゅうりって感じかな。。
ホタテサラダ、おいしいよね~スパイシーなハムとも相性よかったよー
へへ♪いい写真って言われると、まぁなが喜んでるみたいで、超うれしいよん(●^o^●)
Commented by はなちん at 2008-05-11 23:11 x
くっきー隊長~~、お菓子さ、まあちんのだからって、かあちゃんくれないんだよ(T_T)
メロン、超おいしかったね(^^)v
ママちゃんによろしくお伝えしといてね~
Commented by まぁなママ at 2008-05-11 23:14 x
ごんななママしゃん、うちのとおちゃんはシスターズがうらやましいって言ってるよ~(^_-)-☆
ふたりとも酒飲みだからさ、なんか酒の肴っぽいのばっかりになっちゃうのよ。ま、いいっか(^^)v今度ぜひご一緒に!
Commented by ハッピーの母より at 2008-05-14 09:58 x
はなちゃんとななちゃん まぁなちゃんのところでzzzzですか。 やはりまぁなちゃんが淋しくないようにだよね。 なんというやさしさ。 本当に心温まる光景です。 まぁなちゃん いつも皆といっしょだもんね。 
Commented by まぁなママ at 2008-05-14 18:42 x
ハッピーちゃんママさ~ん、
うん、でもはなやななも淋しいのかも~~
いっつもシスターズ、くっついてたからね
ひひ、おいしそーなものがのってるからだって噂もあるのよ(^_-)-☆
こちらはさぶーい日が続いてます
お互いカゼひかないようにがんばりましょうね~~!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧