まぁな、すごいぞ♪ 4/25 晴れ

さてさて、まぁなの病院通いが毎日なのでなかなかPCの前にすわることができません。
なぜに毎日病院通い???すべてかあちゃんが不器用極まりないからであります(>_<)
まぁなの首の腫れが噴火したので、ガーゼ交換と洗浄をしないといけないのですが、これがなかなか・・・凹凸にあわせてガーゼがずれないようにするのは至難のワザだし、かあちゃんでは肌をなかなかきれいに拭ききれないの。
「まったく不器用なかあちゃんで、やれやれなのだ」
「みなしゃん、あたしは元気ですよ~~~(●^o^●)」
e0114977_18392481.jpg

食欲と元気さに波はあるものの、元気な時は腰さえ持ち上げれば自力で台所へ!
「えへへ、みんなと食べるとおいしいよん\(^o^)/」
e0114977_18411725.jpg

あれ?けどなんでキャバ軍団までスプーンで参加してんの???
e0114977_18424297.jpg

「ふ~、おいしかった」
e0114977_18442811.jpg

「そろそろ寝るか・・」
e0114977_18445646.jpg

e0114977_1846244.jpg

「ちと、張り切りすぎたかしらん・・・」
e0114977_18454282.jpg

「ちっ、みてらんない・・・」
e0114977_1847661.jpg

な~んて感じの日もあれば、こんな感じの日も・・・
「今日はベットでヨーグルトもらうの♪るんるん」のまぁなでしたが、キャバ軍団お布団にのって参加してるし。。
e0114977_1848210.jpg
e0114977_1849418.jpg

e0114977_18494661.jpg

そして何かと協力も惜しまないキャバ軍団にごほうの歯磨きグリニーズってことも。。
e0114977_18505030.jpg

こんなふうにシスターズの楽しい毎日は続いてます。
これもみなさんの応援パワーのお陰、ありがとうございます(*^_^*)
by nana-hana-marna | 2008-04-25 19:01 | 日記 | Comments(8)
Commented by てぃなくりまま at 2008-04-25 19:23 x
すっっごい心配でした(>_<)破裂したってからもうドキドキでした。うぉぉぉー!よかったぁ!よかったぁ!まぁなちんすごい!安心しました!いい笑顔!旦那に早く報告したい!
Commented by noenoe1225 at 2008-04-25 20:10
まぁなちゃんすごーーーーーーい!(^^)!
立ってる立ってる偉いよ~~~~ん(^_-)-☆
本当によかった~みんなのパワーが効いてるんだね~~!
そしてママとパパの愛情のたまものだよね~~(^^♪
まぁなちゃんホント良かったね~~(嬉し泣き)
Commented by すみちん&クッキー at 2008-04-25 20:33 x
まぁあちんヽ(^^)またまた いっぱいパワー送るよ 受け止めといてよ(^^ゞ びゅ~~~~~~~~~~~ どう?うけたかなぁ~ヾ(^▽^)
Commented by ゴンナナママ at 2008-04-25 21:21 x
久しぶりだ~ね まぁなちん!頑張ったね エライエライ!(^^)!
キャバ軍団も安心したね!皆と食べるご飯は美味しいね~
栄養モリモリつけて またまぁなカーでお出かけ出来る様に
ゴンナナも応援してるぞーーーーーー!(^^)!♥♡♥!(^^)!
Commented by まぁなママ at 2008-04-26 06:32 x
ティナクリママちゃん、ほんとありがとね~~
私も内心ドキドキでしたが、まぁちんは相変わらずののんびり&まったり~(*^_^*)
「首のおむつさえとってくれれば、もっと食べられるのに・・・」と申しております。。。
なにがあっても「えへへ(*^_^*)」と笑顔のまぁなちんは娘ながらすっごいと思います~(完璧な親ばか)
Commented by まぁなママ at 2008-04-26 06:37 x
のえママちゃ~~ん、ほんとみんなのパワーの賜物です(感謝(T_T))
ありがとー(^-^)
のえママしゃんに作っていただいたワンピ、大活躍してるんだよ~
夜中や風が強い日は、さっと脱ぎ着できて最高です\(^o^)/
Commented by まぁな at 2008-04-26 06:40 x
すみち~ん、クッキーち~ん
はな&なながナイスキャッチしてくれたよーー
今回はまた強力パワーをありがとねーーー❤
いやしんぼ隊隊員のはなちんが、ぜひ副隊長もしくは参謀昇格をねらってるらしいよ~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-04-26 06:43 x
ゴンななママちゃん、ありがと~~
そうだよね、まぁなカーの出番待ち遠しいよぉ
今度千倉のお話、ぜひ聞かせてね(^_-)-☆
まぁちん、役者だからさ、病院ではぐったりモードで勝負してんのさ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧