風がやんだと思ったら・・・byはなちん 4/10 雨

ここんとこ強風と豪雨と雷で ひどい天気でした。
まぁなちんはPだし、ななっぺは頭かかえてるし。
アタシは雷と対決しなくちゃいけないから、大忙しよ。。
ななっぺも参戦。(ワンワンとものすごくうるさいんですけど(-_-;))
しっかり働くようになってきたから、わりかし楽チンだけどさ(^_-)
e0114977_15595179.jpg


今日は風はそんなにないんだけど冷たい雨。
お散歩にも行けないわ・・・。
そうそう、まぁちんの様子もお知らせしないと。。あぁ、忙し(>_<)
まぁちんね、今朝はちゃんとごはん食べてました。
10時には高栄養の缶詰も飲んで(ふふっ♪ちっともらえた!!)
お昼も全部食べてましたよ。
e0114977_1601154.jpg

かあちゃんがとってもうれしそうなので、あたしもなんだかうれしい気分\(^o^)/
今日のまぁちんです。
e0114977_1615387.jpg

寒いのでななっぺはまぁちんにくっつき虫。
e0114977_1632527.jpg

へへ、このすきにかあちゃんの足元ベットはあたしのものよん(^^)v
って思ってたら、かあちゃん、別なベットも用意してあげて・・・
e0114977_1642957.jpg

ななっぺに甘い!甘すぎます!!!
e0114977_1655372.jpg

(うっ・・・・確かに。。。)
by nana-hana-marna | 2008-04-10 16:10 | 日記 | Comments(8)
Commented by noenoe1225 at 2008-04-10 16:39
まぁなちゃんご飯食べられたんだ~~やったねーーーー!(^^)!
ちょっとでも食べられれば元気出るもんね~~!

今日も朝から雨ふり、ノエちんも朝から寝てばっかだよ~~ひまひまだよ~~(~_~;)
寒いからみ~~んなでくっついて寝るのが1番だね~~!
うんうんだって仲良しシスターズだもんね~~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-04-10 17:25 x
のえママちゃん、そうなのよ~~\(^o^)/
朝も夕方もPからやっとやっと脱出でした(^^)v
私も大きくガッツポーズと「やったね♪」の大声が!!!
ふ~~続いてほしいなぁ。。。

そっかぁ、のえちんもウダウダちゃんだったのね~
土曜日には晴れるみたいだけど・・・
☆今日もお散歩なしだわ(T_T)byはなちん☆
Commented by すみちん at 2008-04-10 20:34 x
まいった雨 寒いし 早くはれないと
お散歩で足ふみはずしちゃうし最悪だもん
今日は鍼でリフレッシュしてきたよん
まぁちん ご飯美味しかったでしょヾ(^▽^)ノ

ふれ~ふれ~ はなちんななちんヾ(^▽^)ノ
Commented by てぃなくりママ at 2008-04-11 14:55 x
寒い雨でしたね~(>_<)
春の嵐的な風も吹いたし。
三寒四温でどんどん温かくなってきますからね、我慢我慢!!

はなちゃん、自宅警備お疲れ様です!
守るものがたくさんあるから大変ね!(笑)
今日はポカポカだからななちんもまぁなちんも体調いいかなぁ?
はなちん~しっかりみんなを励ましてあげてね!
エライゾ!p(^^)q
Commented by ゴンナナママ at 2008-04-12 13:15 x
あれ2日も過ぎちゃった・・その後まぁなちんはいかが?
調子が良ければ今日はいつもの公園かな~??
雨降ったり寒かったり、季節の変わり目は人もワンコも
体調崩しやすいから気をつけよう~~ね(^_^)v
Commented by まぁなママ at 2008-04-14 17:26 x
すみちん、お返事遅くなってごめんね~
今日はママしゃんにありがとってお伝えしてもらわなきゃ(*^_^*)
まぁちん、あの後お昼ごはんまた食べたのよ\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-04-14 17:30 x
てぃなくりママしゃん、お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
まぁなの具合がちょっぴり悪くてPC開けなかったの(T_T)
でもね、がんばってますよ~~~
こうしてブログでみんなからパワーいただいてますます元気になりそうだ~~~い\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-04-14 17:32 x
ゴンななママちゃん、ありがとね~~~
まぁちん、がんばってますよ(●^o^●)
ななちゃんの足の具合、どうしたかなぁ・・・
早くもとどおりになるといいね(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧