お花見に行ったよ~♪ 3/31 雨

先週の土曜日は あんなにあったかかったのに・・・
昨日、今日と寒いです。ストーブ背負ってますよ今。

今年は全員でお花見行くのは無理かなぁと思ってたのですが、とおちゃんとかあちゃんだけで土曜日公園に行ってみたらやっぱりみんなで来たくなりました。
そ・こ・で・・・土曜の夜、まぁなをのせるバギーを買いに行ってきました。
これです(^-^)
e0114977_12255146.jpg

ボンビの「ペットバギー デカ」。25キロまで対応の折り畳み式です。
「私、のせられちまいましたわ・・・」(まぁな)
e0114977_1229574.jpg

「乗りごこちはどうか、ですって?」
e0114977_12295153.jpg

なにせ、バギー初体験のまぁなさん、最初のうちはくそまじめな顔で微動だにせず乗ってました。
けれどだんだんと まんざらでもない感じに。
e0114977_12372279.jpg

毎年来てた場所へとGO!
曇り空で肌寒い天気でしたが、公園には大勢の人たちがきてました。
そしてようやく着きましたよ、いつもの場所に。
この桜の下で毎年お弁当を食べるんです。
e0114977_12345565.jpg

まだ七分咲きくらいかなぁ
e0114977_12353460.jpg

e0114977_12364138.jpg

おやつももらって、と。
e0114977_12394659.jpg

e0114977_12483066.jpg

帰り道では またななっぺがとおちゃんにお願いをしてる・・・
e0114977_1241552.jpg

「えっ・・・(-_-;)」(まぁな)
e0114977_12421249.jpg

へへ、来週もこれたらいいね(^^)v
e0114977_12431162.jpg

by nana-hana-marna | 2008-03-31 12:49 | 日記 | Comments(8)
Commented by すみちん at 2008-03-31 12:59 x
いいなぁ!!まぁなちんいいなぁ!!
らくちんだね。まおちゃんがのはなしだね。
へへへ!!
でもさ。寒くてもお花見して万々歳(#^.^#)でした。
また来週もいけるよ!!
たぶんはれてあったかいはず。(^^)v
Commented by ゴンナナママ at 2008-03-31 15:22 x
おーバギーだぁ!!まぁなちん嬉しそうじゃん らくちん らくちん(^^♪
これでどこにでも行けるね!!
父ちゃんもシップ要らずだね(^_^)v
ふっ ななちん早速楽してる~そのうち、取り合いになったりして(*^_^*)
Commented by まぁな at 2008-03-31 16:45 x
さすがすみちん、お見通し~~だね(^_-)-☆
だってさ、歩かないのに だっこされてないのに動くんだよ~
そりゃもうびっくりだよ!
来週もつれてかれるんだよ、きっと。。
みんなと一緒ってのは うれしいんだけどね(*^_^*)
Commented by まぁな at 2008-03-31 16:49 x
ゴンななママしゃん、うん、だんだん少しなれてきたよ
とおちゃん、シップ貼らなくていいならがんばっちゃおうかな(^^)v
そう、三人は体重オーバーなの。二人までしん乗れないからなぁ(-_-;)
Commented by てぃなくりまま at 2008-03-31 22:43 x
まぁなちん、いいお顔!みんな一緒にお花見できて良かったですねーo(^-^)o楽チンなの、ななちんはわかっちゃったのね?(笑)バギーがあればいつも皆でお散歩できるね!まぁなちん良かったねー♪まぁなちんの笑顔見ててこっちも笑顔になっちゃったよ☆彡
Commented by noenoe1225 at 2008-04-01 08:30
まぁなちゃん、いいの買ってもらったね~~(^_-)-☆
でも3枚目のクラーーーーい顏が最高におもろい(爆)

慣れれば楽しいかもね~~まぁなちゃん!
のえちんはちなみに今25,5キロだけど乗れるかな~~?
でも大暴れして壊しそうだけどね(~_~;)
Commented by まぁな at 2008-04-01 08:57 x
てぃなくりママしゃん、みんなで一緒は最高(^^)v
けど、ななっぺはもう乗る気満々なんだよ~
かあちゃんたら次から次へといろんなこと思いついたら即実行だからさ
まったくこの年になってもなかなかおちつけないのよ、ふ~~^_^;
Commented by まぁな at 2008-04-01 09:03 x
のえママしゃん、ステキなまぁなカーでしょ(^_-)-☆
うん、もうちょっとおうちで練習してから公園デビューすればいいのに・・・
わたしゃ 怖かったのにさ、かあちゃんたら「いいお顔♪」って。。

のえちん、10歳過ぎてからでいいから時々乗ってるといいかも~~
何事も慣れなんだって(*^_^*)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧