お花見日和だ♪ 3/29 晴れ

桜の花が咲き始めたと同時に、なんだかすっきりしない天気が続いてましたが・・・
今日はとってもいいお天気です\(^o^)/
庭のチューリップちゃん、長いこと楽しませてくれてましたが、そろそろ桜の花と交代か知らん。
e0114977_11143981.jpg

毎日のシスターズのお散歩道も、ピンク色になりました。
e0114977_11154565.jpg
e0114977_11155862.jpg

「るんるん♫」(はなちん)
e0114977_11165829.jpg

まぁなさんも気持ちよさそーですよ
e0114977_11175457.jpg

ぴっかぴかでまぶしいねぇ
e0114977_11184196.jpg

ぷは~~とあくびもでるこの陽気
e0114977_11195792.jpg

ななっぺも
e0114977_1121735.jpg
e0114977_11212253.jpg

ななっぺはこのところ、夜中に部屋の中をぐるぐる歩き回ったり、落ち着かない様子で、
昼間はそのせいで眠い~~
水頭症のななっぺが発するいろんな信号に、できるだけ不安感がなくなるように接してあげるしかできないけどね。。。

そうそう、昨日ははなちんの鍼の日でしたよ。はなちん、鍼のお部屋に入ると自ら横たわって、「はい、お願いします」って。
気持ちいいんだろうねぇ。よかったよかった。
まぁなも血液検査と尿検査しましたよ。
相変わらずお腹のピーが治らなくて・・・。血液検査はリンパ球10476(正常値1000~4800)、杆状好中球873(0~300)、分葉好中球13677(3000~11500)と高いのぅ~。
リンパ腫の腫れも相変わらず大きいまんまだ。
だけど元気です(^-^)先日は、キャバ軍団だけトリミングに行っていい匂いなのにいじけモードだったので、思い切ってシャンプーしてみました。人もそうだけど、犬さんも気持ちいいんでしょうね、ますます元気にみえますよ。
e0114977_11372668.jpg
e0114977_11374319.jpg

いただいたのえチンゴルちゃんも応援しっかりしてくれてます。けど、お外みるのが好きみたい・・・のえチンにやっぱり似てる(*^_^*)
e0114977_1139255.jpg

by nana-hana-marna | 2008-03-29 11:41 | 日記 | Comments(6)
Commented by ゴンナナママ at 2008-03-29 19:58 x
お天気良かったね~お花見日和だぜL(@^▽^@)」 ワーイ
うちは家の前に団地があるのでそこの桜で 満足だぁ!
黄色のチューリップ かわいいね(^_-)-☆

2枚目の散歩道の写真 見覚えが・・・

そうか、まぁなちんP-が続いてるんだぁ ファイト!(^^)!!(^^)!
ごんも昔夜中に歩き回って落ち着きがない時があったけど
鍼を始めてから無くなったよ。ななちんも鍼どうですか?
次回は8日11時ですよん(*^_^*)
Commented by クッキーママ at 2008-03-29 22:10 x
春うらら 桜並木に シスターズヾ(^▽^)ノ いいね。のえちんゴルちゃん可愛い(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2008-03-29 22:43 x
ゴンななママちゃん、こんばんわ~
今日はね、おとなだけであの公園に行ってみたよ
桜は五分咲きくらい♪
このくらいが私は好きかなぁ(^-^)

そっかぁ、ごんちゃんも夜中に・・・
ななっぺもいよいよ鍼デビューかな(^_-)
再来週の火曜日だね、カレンダーにチェックだ( ..)φメモメモ
Commented by まぁなママ at 2008-03-29 22:48 x
クッキーママちゃん、のえちんごるちゃん、かわいいでしょ(*^_^*)
なんかね、あっちこっちついて回ってるんだよ~
そんで私の机の上では必ずこうしてお外見てるの(^-^)

明日はシスターズもみんなでお花見いくんだよ\(^o^)/
よろこんでのってくれるといいんだけど、ね(^_-)-☆
Commented by noenoe1225 at 2008-03-30 09:16
のえちんゴルちゃん、超可愛いでしょ~~♪
うんうん、私も一目ぼれで買っちゃったんだよ~~(^_-)-☆

まぁちんのP早く良くなるといいね~~!
ホントに今回の事でPの大変さがつくづくわかったよ~~!
ガンバレまぁちん、ママもガンバレーーーー(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-03-31 12:18 x
のえママしゃん、すごいんだよ、のえちんごるちゃん(*^。^*)
もうシスターズ全員と仲良しだし、私のPCのそばでファイトって言ってくれるし。

ほいほい、ありがと~~まぁなはまだ毎回Pだけど、にこにこだから大丈夫だよん。でも雨はやんでくれないかなぁ・・・(>_<)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧