桜が咲きました♪ 3/25 晴れ

今日はぽかぽか陽気で快晴です(●^o^●)
家の前の桜の蕾が毎日どんどん膨らんでいたんですが、
とうとう開きましたよ\(^o^)/
e0114977_1181916.jpg

かあちゃん、ここのところちょっぴり忙しくてバタバタしてまして。
昨日は家に人が来る仕事だったので、うるしゃいキャバ軍団はシャンプーに出されました。
いつもお世話になっている病院でトリミングもしていただけるので安心です❤
トリマーさん、必ず最後にその日の様子を一言添えてくださいますよ。
昨日のメモです。
・・・・・
☆本日のはなちゃん
体重:6.94kg
終わるとうれしそうにななちゃんに近づいていきました!今日もおとなしくていい子でした☆☆
☆本日のななちゃん
体重:7.96kg
はなちゃんと一緒に元気に階段を昇ってくれました☆☆
・・・・・
おりこうさんにしててくれて、ほっ。。
「今日もおとなしくていい子・・」ってとこに、ニンマリ&何で?!
何で家に人がくると暴走しちゃうんだろね。。
そしてこの体重はなんだ!!!
はなもななも、300gずつ増えてる(T_T)
やっぱ、まぁなにつきあって、一日五回も何かしらもらってるからだ・・・(>_<)
よし、かぁちゃんも一緒に今日からダイエットよ!
ふわふわになって、気持よさそうなお二人さん、今日も仲良く日向ぼっこ
e0114977_11242418.jpg
e0114977_11244043.jpg
e0114977_11245410.jpg

はなちん、その後は定位置でお昼寝。ななっぺにはできない格好。
e0114977_11272841.jpg


さて、まぁなのお誕生日、実はイブイブから始まり、前日はイブを、当日は本番と、とおちゃんとかあちゃんだけ盛り上がって連日行われました。
イブに飲んだワイン
e0114977_11303215.jpg

そして当日飲んだワイン
e0114977_11311141.jpg

「やれやれ・・・まただよ」
e0114977_11315334.jpg

「ちゅきあいきれないわ、まったく!」
e0114977_11323343.jpg

ななっぺにまで、こんなふうに言われてしまいました。
だって、とってもうれしかったんだもの。
まぁなの寝てる姿、赤ちゃんの時と一緒です(*^_^*)
ふふっ、額をどこかにくっつけて寝るの・・・
e0114977_11345475.jpg

by nana-hana-marna | 2008-03-25 11:38 | 日記 | Comments(8)
Commented by noenoe1225 at 2008-03-25 16:06
ななちゃんもはなちゃんもフワフワだ~~い♪
本当にまぁなちゃんのお誕生日はうれしいよね~~!
まぁなちゃんあってのシスターズだもんね~~(^^♪
いつまでもいつまでもまぁな一家に幸せが続きますように~~♪♪
Commented by デブッパーママ at 2008-03-26 01:28 x
はなちん、くりっぱーの半分の体重だなんて!やばいわ、ダイエットしなきゃだわ!だのに…だのに…デレデレ旦那が今日もおやつを甘い顔してあげている!(/ロ゜)/若白髪でタルのよーなくりっぱーは旦那にそっくりだわよ(笑)マッチポンプのティナは金髪ゴールデン、アタシ似ね~きっと(笑)はなちん、ななちん、まぁなちん、幸せフワフワ~だね☆彡あの公園も桜が咲いたら綺麗だろうなぁ~((o(^-^)o))
Commented by まぁなママ at 2008-03-26 09:15 x
のえママちゃん、やっぱプロの手にかかるとぜんぜん違うの
ここしばらく私がシャンプーして足回りやお尻の毛をカットしてたからさ
ボサボサ&あちこちにハゲ(私が作ったもの)だったのよ

へへ、まぁなのお腹が治ったら、またやるんだ(*^_^*)
Commented by まぁなママ at 2008-03-26 09:25 x
はは(●^o^●)デブッパーって・・・・・
えっ、(・・;)倍かぁ。。でもね、くりっぱーちんはそこが魅力!
なにがおこっても、マイペースでそういう犬に一人くらいなってほしかったですよ(笑)
うん、ティナちんはそう言われてみると、確かにママ似だ
☆いいなぁくりっぱーちゃんちは。パパに似てもママに似てもかっこいいしかわいくて・・・うちなんてどうよ!まったくもってふう、だわ☆byシスターズ
Commented by クッキー at 2008-03-26 19:54 x
昨日僕もトリミングしてきたよ ふわふわちゅるちゅるできもちいいよねヽ(^^)はなななちんもふわふわだぁ かわいいなぁヽ(^^) 僕10.2キロだよ(^-^)
Commented by はなちん at 2008-03-27 08:40 x
くっきーちゃん、おはよ~
この前はメール、ありがと❤
くっきーちゃんもシャンプーしてきたんだね
病院のトリマーさん、かあちゃんよりうんとやさしくしてくれるから大好きなんだよ(*^_^*)
まだふわふわのうちにまた会いたいです(^-^)
Commented by ゴンナナママ at 2008-03-28 20:24 x
そうなのよ!すんごい綺麗にしかもいい匂いで帰って来るんだぁ(^・^)

ところでくりっぱーちゃんは何犬ですか??

はなちんの寝姿・・身体柔らかいのね ヨガできそー\(◎o◎)/!
Commented by まぁなママ at 2008-03-29 10:04 x
ゴンななママちん、くりっぱーちゃんはビーグルの女の子よん(^-^)
はなちんね、柔軟や腹筋得意なんだよ!(^^)!かあちゃんは固いけど。。

木曜日、お会いできなくて残念!次回さしあげたいものがあるんだけど鍼はいつかなぁ・・・


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧