最高の一日  3/23 晴れ

今日3月23日は 我が家の長女まぁな14歳の誕生日でした。
かぁちゃん、感無量であります。
それじゃなくても うれしくて涙腺いっぱいいっぱいなのに・・・
みなさんから、それはそれはやさしい心温まるお便りやメール、バースデープレゼントをいっぱいいただいて・・・・・
ほんとうにありがとうございました。
まぁなや私たちの力だけでここまで幸せいっぱいにこれたわけではないことを、改めてしみじみと感じた一日でもありました。
e0114977_22751100.jpg
e0114977_228885.jpg
e0114977_2282526.jpg


ブログの大好きなお友達「ノエルちゃんママ」から、まぁなにとってもよく似てるゴルちんのついたバッグほかいろいろ♪
ぬいぐるみのゴルちんはのえちんに似てる気がするけど・・・
ぬいぐるみ好きのななっぺ、興味津津です。ドライ納豆は私の大好物!ふふ、またビールが。。
e0114977_22213085.jpg
e0114977_22215383.jpg

このぬいぐるみちゃん、後姿(特に尻のあたり)がななっぺにもそっくり(^◇^)
e0114977_22234064.jpg
e0114977_22241418.jpg

いつもいつも陰ながら応援し続けてくれてる「ぐりちゃんママ」からは、こ~んな素敵なおもちゃやおやつ、ご本などが。
e0114977_22284887.jpg

みんさん、こんな素敵なご本があったなんて、ご存じでしたか?
かあちゃん、まったく知りませんでした。
e0114977_22301369.jpg

まぁなは、オーガニックコットンのおもちゃに夢中(●^o^●)
e0114977_22312015.jpg
e0114977_22314473.jpg

クッキーママさんからは、なんとはなちんとお揃いのお守り付きネームカラー&手作りのTシャツが!!クッキーママさん自ら作っていただいたんですから、それはもう強力なパワーが満載\(^o^)/
e0114977_22351534.jpg
e0114977_2235408.jpg
e0114977_22355434.jpg

早くもパワーの効き目感じてます。
このほかにも、励ましやお祝いメール、たくさんいただきました。ご紹介できなくてごめんなさいm(__)m
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
これからものんびりまったり、マイペースでいけたらいいなって思っています。
by nana-hana-marna | 2008-03-23 22:44 | 日記 | Comments(10)
Commented by すみちん&クッキー at 2008-03-23 23:05 x
まぁなちん
お誕生日おめでと、毎日楽しく生活していこうね お互いシニアどうし もうしばらく ママ達を励ましてがんばろうぜい
Commented by クッキーママ at 2008-03-23 23:31 x
あれあれすみちん達 早いねヽ(^^)
まぁあちん ハッピーバースデー
まぁあちんにあ始めて会ったのは 何年前
だっけ? そのときより
今の方がずっとげんきそうにみえますよん。
Tシャツ着てくれて ありがとう
さんね
ケーキごっちでした。
Commented by てぃなくりママ at 2008-03-24 11:45 x
まぁなちん14歳かぁ!
早いなぁ~

ほんとにおめでとう!!
すごいよ!奇跡のワンコ!皆の願いや気持ちがこもった、いつもよりスペシャルな日だね!

ゆっくりゆるゆると、まだまだ頑張っていこうね!
Commented by ノエママ&のえちん at 2008-03-24 21:05 x
まぁなちゃん、14歳のバースディーおめでと~\(^o^)/
いつもニコニコすてきな笑顔ずーーーっと見せてね(^_-)-☆
またいい年になりますよ~~~に!!
Commented by ゴンナナママ at 2008-03-25 00:32 x
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
14歳だなんて すごいね!これからもいいこといっぱいあるよ~\(^o^)

Commented by まぁな at 2008-03-25 09:20 x
すみちん&くっきーちゃん、サンキュー(^^)v
そのとおりだね、かあちゃんたち、まだまだ私たちがついてないと。
これからも仲良くしてね(^_-)-☆
Commented by まぁな at 2008-03-25 09:22 x
クッキーママしゃん、ありがとーございます(*^_^*)
なんかね、あのTとネームつけてると、いつもよりウキウキ楽チンに歩けるんだよ!
不思議ふしぎ???
Commented by まぁな at 2008-03-25 09:29 x
てぃなくりママしゃん、ありがとうございます\(^o^)/
うんうん、ゆっくりまったり・・・マイペースでまいりますわん
ってことは、くりっぱーちゃんもご長寿犬タイプ(?)だぁ(^^)v
これからもどうぞよろしく、です(^-^)
Commented by まぁな at 2008-03-25 09:32 x
のえママしゃん、のえちん、ありがとうございましゅ(*^_^*)
ますます食欲旺盛な14歳。
毎日いっぱいごはんが食べられて、みんなと一緒にいれて幸せ❤
これからもよろしくね(^-^)
Commented by まぁな at 2008-03-25 09:34 x
ゴンななママしゃん、ありがとうございます(●^o^●)
はい、ご飯のたびにお目目キラキラの14歳です
ゴンちゃんのおなかの調子、どうかなぁ・・・
早く元気になってね~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧