とおちゃんのサプライズイベント 3/21 晴れ

今回はとおちゃんがなけなしの休みをとって、家族旅行を決行しました。
かあちゃんの本音はと言えば、出発直前まで無理はよしたほうがいいんじゃないかなぁと。
けれど、今後まとまった休みがとれるかどうかもわからないし、というとおちゃんの気持ちもわからないでもなし。。。

まぁ、行くと決めればあとは楽しむぞ!

「アタシ達、連れてこられました」
e0114977_22315545.jpg

「風が強くて・・・」
e0114977_22334040.jpg

「寒くて、花粉がいっぱいで」
e0114977_22344585.jpg

って、好評どころかブーイングの嵐にとおちゃんちょっぴりさびしそうです。
でもね、お家の中ではいつものまったりんこムード満点!
それぞれの場所で の~んびりと。(あぁ、もうちっと片づけとけばよかったよ・・byかあちゃん)
e0114977_22364165.jpg

食欲も衰えず(ほんとによかった\(^o^)/)
e0114977_22375155.jpg

食後は隊長さん、きっちりと見回りチェックも。
e0114977_22385618.jpg
e0114977_22391337.jpg

ななっぺは、ここでもとおちゃんの足の間でぐっすり(-_-)zzz
e0114977_22405063.jpg

桜にはまだ時間がかかりそうな那須でしたが、庭の山桜の幹がすこーし赤味がかってきたと、とおちゃんが申しておりました。
近所からみた那須岳です。
e0114977_22441845.jpg

近所のパン屋さんのクリームパン。と~ってもおいしいの(●^o^●)
e0114977_2245721.jpg

みなしゃん、一度お出で下さいな~~~
何だかんだととおちゃんに、文句ばっかり言ってましたが、みんな元気で帰ってこれたし、何よりやっぱりリフレッシュできました。
e0114977_2253041.jpg

とおちゃん、ありがと~(^◇^)
by nana-hana-marna | 2008-03-21 22:53 | 日記 | Comments(6)
Commented by てぃなくりママ at 2008-03-22 00:30 x
あの素敵な別荘!!永住したいぐらい!('▽')♪♪
のんび~りできたみたいでヨカッタですね~!
那須行きたいわぁ~(゜-^*)も~ちょい暖かくなってきたらご一緒してくださいね~!
Commented by クッキーママ at 2008-03-22 06:39 x
すてきぃ、すてきぃ 那須も別荘もすてき オーラかんじるねヽ(^^) でね、クッキーママ的には あのリビングに少し映ってるあの 黄色い椅子気になるの(^_-)あれ いいなぁ、 いやいや なにより嬉しいのは みんな元気だって事だよね~ 私も那須連れてってェ~ 日帰り(>_<)で、いけるかなぁ? あ、まぁちんも 明日だね(^-^)/~~
Commented by まぁなママ at 2008-03-22 13:49 x
てぃなくりママちゃん、突然トツゼン、サプライズで行って来たのよ。
花粉、ただごとじゃないほど飛びまくってた(>_<)
うんうん、また一緒に行きたいね(^^)v
半年ぶりに行ったら、近くに動物病院やら、ドッグアロマのお店やらいろいろできてたよ
前のとこよりか静かなのがとりえ、かなぁ(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-03-22 13:54 x
クッキーママしゃん、さすが!するどいでごじゃるね(^^)v
黄色いポップな感じの椅子でしょ、私も気に入ってるんだ
ドキドキだつたんだよ、まぁちん大丈夫かなってさ。
けどね、一番のんびりんこってしてて元気でした(^-^)
はなちん、今日鍼だったから、疲れも緊張もほぐれてとってもいい感じにもどりました。よかったよかった\(^o^)/
あ、ななっぺも発作起きずに行ってこれたよ♪
Commented by noenoe1225 at 2008-03-22 20:47
やさしいパパで本当にうらやましいな~~(マジで)
みんな一緒に別荘に行けて良かったよね~(^^♪
全員一緒って言うのが最高なのさーーーー!(^^)!
このまぁなシスターズの笑顔見てると幸せになるよね~~♪
顏がこわばっている子もいますが(笑)
いつまでも素敵な笑顔見せてね~~~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-03-23 09:43 x
のえママちゃん、おはよ~~(^-^)
そうだね、みんな一緒ってのが最高の幸せだよね(●^o^●)
途中、どこへ行ってもネーム付きだから、犬さん好きの人たちからいっぱい名前を呼んでもらって「なんで知ってんの~???」
けどうれしそうにしっぽふりふりだったよ(^_-)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧