夢のような一日♪ 3/16 晴れ

風もなく ぽかぽか陽気だった今日はとっても素敵な一日でした。
まずはクッキーママさんちのクッキーちゃんからはなちんに・・・ホワイトデーのプレゼントがとどきました(^◇^)
はなちん、バレンタインデーにくっきーちゃんにプレゼントあげたの?
「うんにぁ、あげとらん・・・」って、あのねぇ。。。
e0114977_21123620.jpg

ま、それは気付かなかったことにして、と。(くっきーちゃん、ごめんね。また今度なんか持ってくね)
じゃじゃ~~~ん!!!!!
e0114977_2115444.jpg

とってもかわいい「すみちんブランド」のネームカラー(さるぼぼちゃん付き)&かあちゃんの手カバーです。かあちゃんの手の甲がシミだらけなのを、ちゃ~んとママさんに伝えたクッキーちゃん・・・ありがとうございましたぁ\(^o^)/
はなちん、とっても似合ってます。なんてかわいいの~~~❤
e0114977_21195087.jpg

e0114977_21201496.jpg


そして今日もうひとつ楽しいことが・・・
みんなでまたあの公園に行ってきましたよ(●^o^●)
公園につくまでの車の中も、まぁなさんうれしくてなりません。
「こ・う・え・んに行くんだ♪」
e0114977_21234554.jpg

行楽日和だった今日はとっても人が大勢来てました。
e0114977_21212932.jpg
e0114977_2121422.jpg

「わ~~い」
e0114977_21251977.jpg
e0114977_21254693.jpg

「けけけ♪」
e0114977_21272937.jpg

「はなちん、気持いいねぇ」
e0114977_21282583.jpg

本当は、ずーっとまぁなが歩いてたわけではなくて、とおちゃんがだっこしてたのですが。
いやぁ、とおちゃんとわかってても怪しい人相のおじさんだ・・・
かわいいまぁながどこかにつれてかれてくみたいでしょ(>_<)
e0114977_21304621.jpg

「とおちゃん、ありがと❤」
e0114977_21322392.jpg

帰りの車中は、仲良くお水飲んで
e0114977_21351343.jpg
e0114977_21352931.jpg

その後はキャバ軍団寄り添ってかあちゃんのひざに。
e0114977_21335514.jpg

よかったよかった。みんなで公園、楽しかったね。
by nana-hana-marna | 2008-03-16 21:38 | 日記 | Comments(8)
Commented by クッキー at 2008-03-16 21:57 x
はなちん ぱちぱち よく似合うじョ~、隊長さんは お名前ついてないとね(^-^)/~~
で 公園僕も連れていってね(^_-

あ、まおちゃんに伝えて ママがごっちでしたって(>_<)ん?なんの事だかわからん(・・?
Commented by てぃなくりママ at 2008-03-17 01:56 x
ほんとに天気のいい週末でしたね~o(^-^)o
ぽかぽかで気持ち良かった~!
あの公園、また行きたいなぁ~p(^^)q


まぁなちん抱っこ良いな!父ちゃん力持ちでかっこいい!(゜▽゜)
Commented by はなちん at 2008-03-17 08:50 x
クッキーちゃん、似合う~?ありがとうでしたぁ(*^。^*)
そっか、そうだよね、隊長しゃんはお名前つけてないとね。
先週も、シスターズを守ったからさ、まだ疲れがとれなかったの。
でもプレゼントいただいてばっちり元気さ(^_-)-☆
あ、まおちゃんがさ、またお付き合いくださいねってママに伝えてほしいんだって・・ん?何の事だろね(・・?
Commented by まぁなママ at 2008-03-17 08:54 x
てぃなくりママしゃん、気持よかったですよ~~
へへ、どっから見てもあやしいおじさんだけどさ、力持ちがとりえさ(^_-)-☆
けどね、お風呂上りに腰にシップ貼ってるのを、目撃しちまいましたわ
ぷ。。。(>_<)
公園にくることあったら連絡してね~またいっぱいお話したいな(^◇^)
Commented by noenoe1225 at 2008-03-19 06:56
はなちゃん、とっても可愛いよ~ん❤
とってもよく似合ってるね~(^^♪

まぁなちゃんもとっても嬉しそうなお顔だね~!
みんな仲良くお散歩がいいよね~~♪
もうじき桜も咲くしこれからの季節の公園は最高だね~(*^^)v
Commented by ゴンナナママ at 2008-03-19 11:55 x
まぁなちん家は病院にも公園にも近くていいなぁ。引っ越そうかな?!
父ちゃんの頑張りも大したもんだ!!
これからどんどんいい季節になるから、公園に行く回数も増えるね。
シップたくさん用意しとかなくっちゃ(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-03-21 21:25 x
のえママちゃん、お返事遅くなってごめんね~~(>_<)
へへ、はなちんたら ネームカラーつけるともっときりっとするんだよ
似合ってるでしょ~~(^◇^)

うん、もうじき桜だ、花見だぁ!
またみんなで行くんだ\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-03-21 21:28 x
ごんなな御一家ちゃん、いいよ~ここは。
おいで~~(^^)v
お返事がとってもおそくなってごめんなちゃいです。
とおちゃんがまたサプライズイベントを決行したもんで・・・
今夜も肩&腰にシップ貼りハリみたいよ~~(^◇^)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧