応援歌だ♪ 3/13 晴れ

大切なお友達が、シスターズの歌を作ってくれました~~\(^o^)/
と~~っても元気になりますよー(*^_^*)
さ~、みなしゃんご一緒に~~~(●^o^●)
☆うちら陽気なシスターズ♪
 ちょっとやそっとじゃくじけない~♪
 とうちゃん、かあちゃん、元気だそ~♪
e0114977_1818885.jpg

ねーー(^^)v
かあちゃんは、今日何度口ずさんだことか♪ありがと❤

お陰でまぁなのピーも今日はおちついてますよん
e0114977_18191393.jpg

へへ、まぁちんのおめめだ
e0114977_18194669.jpg


とっても暖かい今日、チューリップがもうひとつ開きました
e0114977_1821820.jpg

はなちんは鍼に行ってきて、気分すっきりんこ~
e0114977_18222438.jpg

ななっぺは・・・とおちゃんから何かもらうときだけ、とっても元気!
e0114977_18233576.jpg
e0114977_18234621.jpg
e0114977_1824513.jpg
e0114977_1824238.jpg

あぁ。。。ますますおデブに・・・
by nana-hana-marna | 2008-03-13 18:30 | 日記 | Comments(8)
Commented by ゴンナナママ at 2008-03-13 19:34 x
う~ん ななちんのおいしそうな顔 満足満足ってな感じ(●^o^●)
きっとさぁ とーちゃん仕事行かないで毎日家に居てよーって思ってるかも(^_-)-☆
桜はいつごろ咲くかなぁo(*^^*)o
Commented by すみちん at 2008-03-13 20:19 x
きょう はなちんに会ったしよかった(^-^)v まおちゃんもいてびっくり 鍼気持ちよくしてきたですよ、シスターズ ファイト てかさ、私もファイトしないとだよね(>_<)
Commented by てぃなくりママ at 2008-03-14 02:06 x
チューリップ綺麗(゜▽゜)
黄色って元気が出る色だしね!ワーイ(*^□^*)

応援歌、メロディーが気になりますね(笑)
Commented by noenoe1225 at 2008-03-14 07:13
まぁなちゃん、このままお腹よくなりますように~♪
本当にチューリップとっても可愛いね~!
見てるだけでホッとするよね~~(^^♪

応援歌すごーーーーーい!(^^)!
誰が作ったの~~天才(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2008-03-14 12:01 x
ごんななママちゃん、でしょ~~すっごい満足げ!
えっ、(;一_一)とおちゃんが毎日家に・・・
そんならななっぺつれて会社にいってほしいかあちゃんだ。。

桜ね、今日も様子見てきたけど、蕾すこーし膨らんできた気がする
もうすぐだね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-03-14 12:09 x
すみちんに会えてよかったぁ(*^_^*)
まおちゃん、車おりてなでなでしたかったみたいよ
ぷぷっ、鍼の日は すみちんちゃんとわかってるんだね
すたすた行っちゃったもの
うん、この歌貸してあげる~元気出るよん
え、メロディ?ママ、どんなふうに歌うんだろね(●^o^●)
Commented by まぁなママ at 2008-03-14 12:12 x
てぃなくりママちゃん、チューリップかわいいでしょ~
うん、確かに元気のでる黄色だね
ちゃんちゃんと夜になると花びら閉じて、朝また開くの
かわいくってしかたないよ~~(^-^)

メロディね、その人によって全然違ってておもしろいよん(^v^)
Commented by まぁなママ at 2008-03-14 12:19 x
のえママちゃん、黄色のチューリップもかわいいねぇ
来年はピンクも植えてみようと思ってるんだ
春らしくて思わずにこっとしちゃうんだ(*^_^*)

いっつも陰ながら応援してくれるお友達が作ってくれたの
うれしいよね、こういうのって。
それなのにさ、のおちゃんたらかしまし娘の曲にあわせてるらしい・・・
まったくセンスなしだ( 一一)でも頭から離れない!なんとかして~~!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧