春だね♪ 3/11 晴れ

昨日の朝、久々に大雨がふったシスターズ地方ですが、
今日は朝からぽかぽか陽気です
コートもいらないくらい暖かくて、こんな日は気分もウキウキ~~~ですね(*^_^*)

庭のお花たちもうれしそーです。
e0114977_18512633.jpg

チューリップもようやく開き始めましたよ。
e0114977_1854178.jpg

まぁなも「くんくん」春の香りをいっぱいかいで気持ちよさそう
e0114977_1857012.jpg

はなちんも
e0114977_1858657.jpg

おっとドアップ~~!
あらためまして
e0114977_1859775.jpg

ん?
e0114977_18595528.jpg

おしい・・・
e0114977_1902460.jpg

お顔をかきかきしたかったのね(^-^)
そしてななっぺは るんるん歩いて
e0114977_1915512.jpg

はなちんにちょっかいをだし・・・
e0114977_193070.jpg

日干しに。。
e0114977_1934511.jpg

ぴーだけどね、こんな日はとっても元気です。みなしゃんありがと(●^o^●)
e0114977_1951876.jpg

by nana-hana-marna | 2008-03-11 19:06 | 日記 | Comments(6)
Commented by ゴンナナママ at 2008-03-11 22:52 x
今日はあったかだったねぇ~~こんな日はお外がいいよね(●^o^●)
ななちん 気持ちよさそう!あたしも日干ししたい!!
Commented by noenoe1225 at 2008-03-12 07:49
まぁなちん、まだピー治んないのかな~~?
早くなおりますよ~~~に(*^^)v

昨日は本当に暖かくて春そのものだったよね~~!
もうチューリップ咲きだしたの~~?
さすがにそっちは早いね~~~(^^♪
お花がたくさん咲きだすと本当にきれいなお庭になるよね~!
特にまぁな家のお庭は素敵だもんね~~❤
Commented by まぁなママ at 2008-03-12 10:08 x
ごんななママちん、昨日は公園に行きたかったよ~~~!
あの展望台からシスターズが住んでる町全体がみわたせるのに・・・
バリアフリーの工事中だったでしょ
今度はみんなで行こうね(^_-)-☆
うちにも日干しになりに来てねー
Commented by まぁなママ at 2008-03-12 10:13 x
のえママしゃん、まぁなに応援ありがとねー
まだ治んないけど、食欲はモリモリだから大丈夫だよ

あったかだったね、昨日は。
今日は朝から強風&さぶい!せっかく開いたチューリップちゃん寒そうだ(>_<)
お花がいっせいに咲きだすと春~な気分でほんわかするよね~(*^_^*)
Commented by cookysr at 2008-03-12 11:08
hehe!!
きのうはどうもありがとね。
ホワイトデーもう1回くるといいなぁ、
良いお天気つづくとみんなげんきだよね。
Commented by まぁなママ at 2008-03-13 01:32 x
クッキーママしゃん、こちらこそありがと~~
へへ、宅配しちゃったよーって言ったら、自分ですみちんに渡したかったみたいだった(^_-)
うん、お花も犬もかあちゃんも、お天気だとウキウキだぁ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧