はなの手術!! 3/1 晴れ

今日から三月ですね~~
春らしい陽気で 気持もウキウキ♪・・・のはずなのですが、花粉症のかあちゃんは辛い季節の到来です。
そしてつら~~い試練を乗り越えた方がもう一人。。

「はなです。」
e0114977_1046172.jpg

「昨日はまったくもってチドイめにあいました!ぷんぷん<(`^´)>
何がって、朝からずっとご飯抜き~~~!!!その辛さといったら聞くも涙、語るも涙・・・(T_T)」
e0114977_1049656.jpg

「朝起きていつものように みんなでお散歩に行ったんだ。そしたら私だけ車に乗せられてぶ~~んと。なんだかこんなことが昔もあったような記憶が・・・」
e0114977_10523417.jpg

「病院でした。。。そうでした。こんなこと、昔もありました」って記憶をひも解いてるうちに眠くなって・・・
皆さんの応援パワーのお陰で、はなちん無事手術も済み、昨日の夜帰宅しました。
本当にありがとうございました。
さすがに昨夜は何度も目が覚めてお口の中が痛そうでした。
が、
そこは我らが隊長さんこと ばあちゃんゆずりの気丈なはなちん
負けたりしません!
このすごいたべっぷり!!!
e0114977_10563330.jpg

こんだけか!っと振り向いた顔には殺気さえ感じます・・・
e0114977_10573946.jpg

手術で抜かれた歯です。
e0114977_10581532.jpg

こんな感じで写真もいただきました。(もらってもねぇ・・・)
e0114977_1059826.jpg

e0114977_10592361.jpg

とにかくまだ本調子じゃないけど、無事に帰ってこれてよかったね、はなちん。
e0114977_111418.jpg

「はなちん、お帰り~」
e0114977_1122857.jpg

この人は 寂しがってたくせに、今朝もまたとおちゃんのひざの上から「お~ほっほっほ~~」なんて偉そうにしてる
e0114977_114691.jpg

by nana-hana-marna | 2008-03-01 11:12 | 日記 | Comments(8)
Commented by ゴンナナママ at 2008-03-01 12:06 x
おかえり~はなちん、無事終わってよかったね\(^o^)/
見た感じ、そんな悪くなさそうなのに・・
まぁなちん&ななちんは寂しそううにしてた?
うちは以前ナナが避妊で1泊したとき、ゴンはいきいきしてたよ\(◎o◎)/!
帰ってきたときは どこ行ってたの~?? てな感じで。いがいと冷たい奴なんだぁ・・
ナナはさぁ、すぐ心配してくれるのに 気は強いがいい子なのだ(^^)v
Commented by クッキーママ at 2008-03-01 14:54 x
よかったね はなちん(^-^)vなんてこたあなかったでしょ(^-^)/~~ 悪いとことっちまえばこっちのもんさ あとはよくなるばかり てな具合ですヽ(^^
Commented by まぁなママ at 2008-03-01 15:08 x
ごんななママしゃん、ありがと~~!
無事帰還いたしましたぁ\(^o^)/
ぶはは(^◇^)、ごんちゃんのキャラ、うんいい、いい♪
ななちん、普段は強気だけどやっぱりごんちゃんあってのななちんなんだね(^_-)
まぁな&ななは、どうもふたりだと調子がでないというか、まったりに磨きがかかるというか・・・
はなのきりっとした〆がないと、だめだわい
Commented by まぁなママ at 2008-03-01 15:14 x
クッキーママちゃん、はなちんにパワーと魔法、ありがと(*^_^*)
うん、お陰様で思ったより元気で帰って来たよー
そうだ、そうだ、あとはよくなるばかり!だね(^_-)-☆
Commented by noenoe1225 at 2008-03-02 08:49
はなちん無事に生還おめでとーーーー!(^^)!
ツラかったよね~~頑張ったねーーーー(●^o^●)
大丈夫みんなのパワーでどんどん元気になるさ~~!
今日もとってもあったかいよ、でも花粉で目が超カイカイのノエママで~~~す(涙)
Commented by まぁなママ at 2008-03-02 14:20 x
のえママちゃん、ありがとう~~!!!
うん、もうご飯抜きだけはイヤだって言ってる・・・
歯が三本もいつの間にかなくなって、とっても変な感じみたいよ
でももう何でももりもり食べてる。。すごい(*^_^*)
Commented by てぃなくりママ at 2008-03-02 22:49 x
またまた壁を乗り越えたシスターズ!皆~親孝行だよ~(´;ω;`)
はなちゃんよく頑張った!まぁなちんもはなちんもななちんもちゃんと壁を乗り越えて来てくれるね!
そして病気になっても人並み以上の治療をしてくれるパパさんやママさんに感謝だぞ~!世の中には治療せずにほっとかれるコや病気になっからって殺処分されちゃうコもいる。ワンコは家族なのにね。家族だから治療は当たり前!このブログのお友達たちはワンコは家族の方ばかりだからホッとしてうれしいです!(^O^)
Commented by まぁなママ at 2008-03-03 08:07 x
てぃなくりママちゃん、おはよー♪
応援パワーありがとうね~~
うん、はなちん頑張ってくれだでしょ~ほんと親孝行だぁ
まだ歯が痛いのか、あった場所にそれがなくって変な気分なのか
夜中に何回も起きてきます。
でも食欲はばっちりさ(●^o^●)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧