今日もすごい風!! 2/27 晴れ

シスターズ地方、強風が続いています。
家の中にいても、ひゅー、ゴォーー、ザザァーー
のえち~~ん、大丈夫かい?
そう、ブログのお友達かわいいのえちんは、風の音が唯一苦手なんですって。
シスターズも、こうゴーゴーされちゃぁ、ちょっぴり不安げです。
みんなでかあちゃんのまわりを ぞろぞろとついてまわってますよ~(^-^)
そして椅子に腰かけるとほっとして、自分達もその周りで寝ます。
e0114977_15181778.jpg
e0114977_15183727.jpg

今日、とおちゃんは大腸の検査で病院です。(別に悪いわけじゃなく、予防検診)
きのう一日、病院からもらってきたレトルトのお粥やらスープで一日過ごし、げっそりして仕事から帰宅。
今日の午前中は病院の個室で朝から薄い塩水みたいなのを2ℓものまされ、お腹をからっぽに。
ひとりぼっちでつまらないのか、シスターズの様子をメールで聞いてきます。(こらこら、病院では携帯の電源、お切りくださいね(;一_一))
しかたがないので、あんなオサシン、こんなオサシン、さまざま送って気晴らしさ。
e0114977_1525584.jpg

へへ、今頃ようやく検査中・・・
たま~に、おなかをからっぽにするのも悪くないかも。なんて、まったくの人事だからいえるのかなぁ(●^o^●)
「とおちゃん、がんばれ~」
e0114977_15281881.jpg

まったく応援する気のない方たちが後ろの方で眠ってますが。。
まぁなさんは、ステロイドのせいで喉が渇いてしかたありませんの。
「かあちゃん、水くれ~~~」の顔です。
e0114977_153044.jpg

最近は普通の水じゃイヤで、病院から購入した「電解質サポート」という粉を水に混ぜたものがお気に入り。かあちゃんは一日中水汲み女だ。
by nana-hana-marna | 2008-02-27 15:33 | 日記 | Comments(6)
Commented by てぃなくりママ at 2008-02-27 19:47 x
風強いですね~、春二番ってとこかしらん。
とぉちゃん入院で検査なんですか?
それは淋しいかも!
枕を涙で濡らしてるんじゃないですか?(;^_^A
美味しい料理作って待っててあげてくださいね~!
Commented by すみちん&クッキー at 2008-02-27 19:53 x
ほんとにすごい風で 歩くと花粉だし ママな寝ちゃうし 散歩は短いしで、午後からは やな一日でしたよ、夕方
静かになったからママも薬飲んで元気になったからね 明日はよい日なように(^^ゞおまじないしてから寝るね(^-^)
Commented by noenoe1225 at 2008-02-27 20:19
ご心配ありがと~~~やさしいのねママ(●^o^●)
昨晩はのえちん死にそうになってました。
大騒ぎで(^_^;)
当分風はすごそうだし、のえちん死にそこないの日々は続くですわ~!

パパ大変ですね~~!
携帯は病室では枕の下に隠すのがベストよ。
あと、消音にね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-02-27 22:09 x
てぃなくりママちん、まったくもってすごい風だよね~~
とおちゃん、昨日の夜はあまりの空腹によく眠れなかったみたいよ
そんで検査がすんだら、うなぎかなぁ、焼き肉かなぁってそればっか考えてたんだって
えっ?結果ですか?もちろんなんともなかったですよ~~(●^o^●)
Commented by まぁなママ at 2008-02-27 22:15 x
すみちん、くっきーちん、夜になってまた風が強くなってゴーゴーいってるね
ママちん、つら~い花粉症、お薬飲むと楽になるけど、眠たくなるんだよ
困ったねぇ(>_<)
まぁなママにもおまじない、とどくといいな(*^_^*)
Commented by まぁなママ at 2008-02-27 22:24 x
のえちん、やっぱし~~(>_<)
こんなにいい子にしてるのに、なんで~~~!!って声が聞こえてましたよ~
何かいい方法ないもんだろかね。。

ぶはは(^◇^)、とおちゃんに早く教えてあげればよかった、マル秘情報(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧