はなちんのエコー&レントゲン&鍼 2/26 曇り

朝は晴れてたのに、とおちゃんが出勤の頃には曇ってきて、
はなちんが病院行く時はとうとう雨が。
今日ははなちん、大忙しの日です。
9時に病院を予約して、いろんな検査がありました。
どれもこれも29日の手術のためです。

最近は大好きな鍼でしか病院へ行ってなかったので、はなちんルンルン気分だったのに・・・(>_<)
「じゃ、30分ほどおあずかりします」って院長が。
「えぇぇぇぇぇ!!!」(はなちん)
ほんじゃね、っとかあちゃんがドアの向こうへ。はなちん試練のときでありました。
レントゲン、エコー、血液検査とすませて ぐったりのはなちんです。
e0114977_16523117.jpg

検査結果がでるまで、かあちゃんのダウンにくるまって、袖口から顔だしてます。

エコー検査の結果:僧帽弁、三尖弁に逆流があり、僧帽弁閉鎖不全症、三尖弁閉鎖不全症。心雑音Ⅲ/6、NYHA分類Ⅰ/4。
レントゲン、血液検査とあわせて、手術は決行することになりました。

そして次は鍼です。
鍼はもうすっかり慣れた様子で、自ら横になり「先生、どうぞ」と。

今日のスケジュール終了です。
帰りにクッキーママさんちにお寄りしたら、鍼仲間のごんななちん&ママさんが来てました♪
「わ~い♫」
e0114977_1711564.jpg

えーと、すみちん&くっきーちんでしょ、ごんちゃん、ななちゃん、そしてはなちん(●^o^●)
み~んなでわいわい、がやがや、むしゃむしゃ(?)
そう、全員くいしんぼなんだよ~
みてみて、この笑顔!くっきーちんとななちゃんだ。
e0114977_17135073.jpg

ごんちゃんも、こんなに元気になりました。
e0114977_17153058.jpg

今度はブログ仲間み~んなでわいわいしたいね❤
by nana-hana-marna | 2008-02-26 17:17 | 日記 | Comments(6)
Commented by ゴンナナママ at 2008-02-26 18:12 x
うんうん 楽しかったね\(^o^)/おやつもいっぱいだったし!!
お写真見ればわかると思うけどゴンスケ元気になったでしょ~~(^^)vみんないい顔してるー(おやつでつってんだけどね)
はなちんも悪い歯をやっつけたら、もっと元気になるよ!(^^)!!(^^)!


Commented by まぁなママ at 2008-02-26 18:43 x
ごんななママちゃん、魔法の館に入ったらますます元気になったでしょ(^_-)
人口密度より犬口密度が多いのに、みんなでニコニコだなんて・・・
我が家ならあり得ない。
は~い、はなちん手術終わったら、ますます大食いになるかも。。。
ま、いいか(*^_^*)
ごんちゃんの位置取り、ななちゃんの甘えっぷりかわいかったねぇ(^-^)
Commented by クッキーママとすみちんとクッキー at 2008-02-27 06:26 x
まぁなまま、はなちん、ごんななままちん、ごんちんななちん。楽しいひとときありがと。おやつもたくさんありがと。またきてね。鍼したあとのオイルの香り最高リラックスだもんね、今日はすみちん鍼してきますよん、、
昨夜はぐっすり爆睡でした、
私も(^^ゞ
Commented by noenoe1225 at 2008-02-27 06:51
いいな~~みんな近いからね~楽しそう~♪
ゴンちゃんも元気になったみたいでホントに良かったね~~(*^^)v
うふふ、はなちんももうじきだね手術、きっと大丈夫だよ!
パワー送るからね~~のえちんの\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2008-02-27 08:02 x
クッキーママちん&すみちん&クッキーちん、突然大勢でおしかけて、
びっくりだったでしょ
そんでもマイマイマイペースなのはすごいことだよん
あのオイルの香り、かあちゃんたちにも最高なんだってね
すみちん、鍼いってらっさ~い(^◇^)
Commented by まぁなママ at 2008-02-27 08:06 x
のえママちゃん、のえちんのパワーありがと\(^o^)/
うん、みーんなに守られて、絶対大丈夫だよね
ごんちゃんのたのしそーな姿みれて、うれしいね
うしし、そのうちみ~んなで集合だぁ
のえちんに会いたいよ~~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧