はなちんのエコー&レントゲン&鍼 2/26 曇り

朝は晴れてたのに、とおちゃんが出勤の頃には曇ってきて、
はなちんが病院行く時はとうとう雨が。
今日ははなちん、大忙しの日です。
9時に病院を予約して、いろんな検査がありました。
どれもこれも29日の手術のためです。

最近は大好きな鍼でしか病院へ行ってなかったので、はなちんルンルン気分だったのに・・・(>_<)
「じゃ、30分ほどおあずかりします」って院長が。
「えぇぇぇぇぇ!!!」(はなちん)
ほんじゃね、っとかあちゃんがドアの向こうへ。はなちん試練のときでありました。
レントゲン、エコー、血液検査とすませて ぐったりのはなちんです。
はなちんのエコー&レントゲン&鍼 2/26 曇り_e0114977_16523117.jpg

検査結果がでるまで、かあちゃんのダウンにくるまって、袖口から顔だしてます。

エコー検査の結果:僧帽弁、三尖弁に逆流があり、僧帽弁閉鎖不全症、三尖弁閉鎖不全症。心雑音Ⅲ/6、NYHA分類Ⅰ/4。
レントゲン、血液検査とあわせて、手術は決行することになりました。

そして次は鍼です。
鍼はもうすっかり慣れた様子で、自ら横になり「先生、どうぞ」と。

今日のスケジュール終了です。
帰りにクッキーママさんちにお寄りしたら、鍼仲間のごんななちん&ママさんが来てました♪
「わ~い♫」
はなちんのエコー&レントゲン&鍼 2/26 曇り_e0114977_1711564.jpg

えーと、すみちん&くっきーちんでしょ、ごんちゃん、ななちゃん、そしてはなちん(●^o^●)
み~んなでわいわい、がやがや、むしゃむしゃ(?)
そう、全員くいしんぼなんだよ~
みてみて、この笑顔!くっきーちんとななちゃんだ。
はなちんのエコー&レントゲン&鍼 2/26 曇り_e0114977_17135073.jpg

ごんちゃんも、こんなに元気になりました。
はなちんのエコー&レントゲン&鍼 2/26 曇り_e0114977_17153058.jpg

今度はブログ仲間み~んなでわいわいしたいね❤
by nana-hana-marna | 2008-02-26 17:17 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧