ものすごい春一番!! 2/25 晴れ

昨日・おとといとものすごい強風!!!!!
先週の金曜日からいよいよくしゃみ百連発が始まったかあちゃん・・・花粉の時期到来って思ってたら、
やはり土曜日に春一番が吹きました。

このすさまじい強風に、まぁなさんは何度も倒され、足をとられてよろけ、ふんばるのもやっとのトイレタイム。
e0114977_11384869.jpg

e0114977_11395531.jpg

下半身には自信があるこの人は
e0114977_11405290.jpg
e0114977_1141840.jpg

な~んともありません。
はなちんのほっぺの毛、ばあさんみたい(ぷっ(^◇^))
e0114977_11425736.jpg
e0114977_11431343.jpg

はいはい、みんながんばってお散歩しました。

そして今朝は・・・キャバ軍団強風に懲りたのか二人揃ってお散歩パスだ。
e0114977_11445472.jpg

そしてななっぺは道行くおりこうさんなワンちゃんのお散歩に吠えて 叱られ、
e0114977_11454216.jpg

はなちんは、また「今日のわんこ」をみる。
e0114977_11471740.jpg


かあちゃんは、かすみそうの残りを玄関にかざってみました。
なんだか満開のお花見気分です。とっても小さいけど、ね。
e0114977_11505436.jpg

by nana-hana-marna | 2008-02-25 11:52 | 日記 | Comments(8)
Commented by ゴンナナママ at 2008-02-25 22:36 x
えーーまぁなちん達はおトイレ家でできるんじゃないの??
わざわざあの突風の中出なくても・・
ゴンナナは家でしないので雨でも雪でも行かなくてはならない(>_<)
昔はゲリPの時家でしてたけど、ごはん食に変えてからは
ゲリPしなくなった!!単なる食いすぎだったのかも?!

こうやってブログ見てると皆さんちゃーんと趣味をもってるんですね。
お花、お菓子作り、お料理、お裁縫などなど。。素敵☆彡
私はな~んもないよ。朝起きてWANSと散歩して買い物か週3で仕事行って
夕方又散歩して夕飯作って晩酌してブログにコメントして寝る というような生活だぁ。あと娘にこき使われてる(>_<)
これじゃぁいけないと思い3月から娘とフィットネスに通う事にしたよ!!
Commented by てぃなくりママ at 2008-02-26 01:50 x
花粉症ですかー?!Σ( ̄□ ̄;
いかにも花粉飛んでますよーってくらい怪しい空気はわかります。ふふふ、はなちんの長老顔がいいね~(笑)
ごんママちゃんもおっしゃるように皆さん趣味や特技があって凄いですー。
私もな~んにも無いですよ~(ノ∀<*)タハァ
料理裁縫と…家庭科はNG!不良主婦まっしぐらでござい(/ ̄▽ ̄)/~ф
Commented by noenoe1225 at 2008-02-26 08:02
すげーーーー風だよね~~毎日。
今日は久々に雨が降るとか~~!
ウチの車もこの間の大風のおかげで埃で真白ざんすよ。
本当は赤い車だったはずなのに~~(笑)

まぁなちゃんも転ばずにおチッコ出来て良かったね~~(^^♪
風の日は気を付けてね~~みんな、ノエママも飛びそうだったよ~~(そんなに軽いのかい)
Commented by まぁなママ at 2008-02-26 15:48 x
ごんななママちゃん、へへへ、病院楽しかったね~(^_-)-☆
えーー!!お仕事も行ってたんだねー、その上フィットネス!!
すごいや(^-^)
まぁなはウン○は、門から外に出ないとしないのよ(>_<)
せめて庭でしてくれたらお互いどんなに楽チンか・・・
ごんななちんたちは ママの手作りごはんで幸せだね

Commented by まぁなママ at 2008-02-26 15:59 x
てぃなくりママちん、花粉症じゃないなんて最高に幸せよん
はなちんの長老顔、いいでしょ~、なかなか似合ってるよね

趣味って欄には、テニス、ジョギングとしか書くものがない(>_<)
特技???う~ん、どこででも爆睡できること、かな(●^o^●)


Commented by まぁなママ at 2008-02-26 16:05 x
のえママちゃん、いいなー赤い車なんだね
クッキーママちんとおんなじだぁ
うちのシルバーだけど茶色の無数のドット柄になってたよ、汚れて(T_T)

うん、まぁちんたら強風であやうく自分の○○のうえに尻もちつくとこだった・・・
あぶにぁい、あぶにゃい。。ふ~
Commented by くっきぃ at 2008-02-26 16:55 x
携帯からコメントこれで五どめ挑戦だあ(>_<) できますように。
花粉すごくてママ頭痛いって 毎日いってます。こればかりは、
どうにも
こうにもでっす。 まぁなママちんも しっかり花粉と戦ってね(^-^)/~~
Commented by まぁなママ at 2008-02-28 09:12 x
くっきぃちん、五回もチャレンジしてくれてありがとね(●^o^●)
そっかぁ、ママさんも頭痛いんだ・・・
まったくもってどうにもこうにも~~~~だ
でもある日突然よくなるんだよね、不思議。。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧