みんな元気で春の予感♪ 2/22 晴れ

今日は気温が上がって3月中旬~下旬なみの暖かさになるとか。
まったりシスターズも朝から元気いっぱいです!
うひょ!まぁなどうしたの?
e0114977_9505384.jpg
e0114977_9511793.jpg
e0114977_9513128.jpg

ちゃんとすわって
e0114977_9515328.jpg

ウィンク(^_-)
e0114977_9521389.jpg

大成功❤犬さんて時々ウインクしますよね。
e0114977_9522944.jpg

ななっぺは
e0114977_95342.jpg

今日も甘えんぼ炸裂
e0114977_9531761.jpg

はなちんは、とおちゃんにいってらっしゃいをしたら大急ぎでテレビの前へ!
e0114977_954149.jpg

大好き「今日のわんこ」
最後までぴっちり。。
e0114977_9545027.jpg

はなが楽しそうなので ななっぺもやって来た
なな、みてるとこが違いますけど・・
e0114977_9553554.jpg

その後はまったり~~
e0114977_9563266.jpg

えっ、まだ8時前じゃん
「ふふ、極楽ゴクラク♫」

e0114977_9574168.jpg

かあちゃんは、あんたたちにそうそう付き合ってらんないのよ
「置いてかないで~」
e0114977_10005.jpg

ねーーー!とっても元気になったでしょ(●^o^●)(^_-)-☆
by nana-hana-marna | 2008-02-22 10:17 | 日記 | Comments(6)
Commented by すみちん&クッキー at 2008-02-22 14:10 x
ひゃぁ!!げんきですね。
ウインク??????
ウインク??????
なんの合図なんだろう?
ま、私たちは怒られそうなときだけかな。
片目つぶるのは・・・(^_^)/(^_^)/~!!

そうだ!!
きょうは我が家のパパのバースデーだった。
ママにおしえてあげなきぁだぁ!!

またくるね。
Commented by まぁなママ at 2008-02-22 21:11 x
そうだった、そうだったぁ~~!!!
忘れてた、またまたしくじったさ(>_<)
すみちん&くっきーちんのパパさん、お誕生日おめでとうございます~~
よろしくお伝えしてね。

ウィンクはねぇ、かぁちゃんと意思の疎通できてるよん(^_-)-☆って合図だよ(単なるかあちゃん説)
そういえばシスターズはみんなするなぁ・・・
Commented by ゴンナナママ at 2008-02-22 21:19 x
はなちんってテレビ見るんだ~賢いね!!うちの2WANは興味ないみたい・・
まぁなちん家の廊下は長いのー ゴンがボールで遊ぶにはうってつけだす(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2008-02-22 21:48 x
ごんななママちゃん、シスターズの中でははなちんだけテレビみるんだよ~
だからはなちんが何でしっぽふって楽しそーなのか、ななっぺにはわかんないみたい・・・
ごんちゃん、元気になったら廊下で遊ぼうぜー
うししっ、本物は長くなんかないから「え~~!」って言われそうだけどさ(^_-)
Commented by noenoe1225 at 2008-02-23 07:59
まぁなちゃんしっかり歩いてるね~ーーーー!(^^)!
すご~~~~~~~い元気そうで良かったよ~~(涙)
みんな元気が1番の幸せだもんね~~(*^^)v

ウチののえちんもテレビに興味ないですぅ~~!
あるのは食べ物だけさ~~~(笑)
Commented by まぁなママ at 2008-02-23 09:45 x
のえママちゃん、おはよ~♫
でしょー!!ありがと。
春めいてきたらとっても元気がでてきたみたい。

のえちんもテレビみないのかぁ
はなちんなんか、テレビも食べ物もだよん
はなちんは動物出てこないと まったく興味ないんだけどね(^-^)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧