あったか~い帽子♪ 2/21 晴れ

昨日2/20は、風もなく小春日和のあたたかな一日でした。
裏庭のクリスマスローズたち、蕾をいっぱいつけてひとつだけ開きました(●^o^●)
e0114977_9514272.jpg

e0114977_9515979.jpg

はなちん、二回目の鍼で病院へ。
今回もまったくいやがらず、終始うっとり~~でしたよ(^-^)
リラックス、リラックス。眠っていいんだよ。
いい香りのアロマ(更年期にいいらしい。。)で、心底リラックスできるのはかあちゃんが先。
かあちゃんがうっとりしてくると、はなちんも「寝てないぞー!アタチは目つぶってるだけだからね」って目がうったえながらも、コックリこっくり。
で、その夜のはなちん。
e0114977_9305663.jpg

ふわっと力がぬけてて、いいお顔です。
「いいなー、アタチなんかお留守番だったもんね」(ななっぺ)
e0114977_9323426.jpg

e0114977_933738.jpg

ところで、鍼の帰りにクッキーママさんちへはなちんと行ってきました。
クッキーママさん&すみちん&くっきーちん、いつ行ってもサイコーの笑顔でお出迎えしてくれます。ここでまたパワー補充のかあちゃんだ。
そしたら、そしたらね。。。
こんなにかわいくってあったかい「すみちんブランド」のママさん手作りお帽子いただきましたよ(*^_^*)
e0114977_9374672.jpg

うひょ~!リバーシブルになってる!!ありがと❤でした(^-^)
実は昨日、二十ふにゃふにゃ回目の結婚記念日だったのー
魔女っ子魔女マジョのクッキーママちん、どうしてわかったんだろ・・・不思議なヒトです。
「よかったね、かあちゃん」
e0114977_939736.jpg

昨日は後ろ脚がぜんぜんだめだったまぁなちんですが、今朝は元気です(^◇^)
e0114977_94088.jpg

かあちゃんの足にぴったりくっついてぐっすり眠ってる
e0114977_942184.jpg

あれ、この人も。。
e0114977_9424915.jpg

「あたしゃここで」・・・はなちんはあいかわらず。
e0114977_949132.jpg

by nana-hana-marna | 2008-02-21 09:52 | 日記 | Comments(8)
Commented by クッキーママ at 2008-02-21 11:08 x
おめでとうでしたぁ。どんなディナーでしたかね? 帽子かわいいんだよねぇ~ お散歩には必需品 だしね。
今にすみちん鍼してきてね まだ駐車場でっす。

あのさ、例のバックたくさんあったよんヽ(^^)

みんな ママがすきだよね(^-^)v
Commented by まぁなママ at 2008-02-21 13:42 x
クッキーママちん、帽子軽くてあったかくて絶好調でしたよん(*^^)v
頭のてっぺんですみちんも左右にゆらゆら~~
鍼、きもちよかったでしょ!すみちん♪

へへへ、子供のお使いみたいだったね(^_-)
でもあってよかったさ、ほっ☆
Commented by noenoe1225 at 2008-02-21 19:47
まぁなママ、結婚記念日おめでと~~\(^o^)/
仲良しご夫婦でうらやましいわ~~♪
ウチと大違いざんす(^_^;)

可愛い帽子もらったね~~(●^o^●)
これさえあれば寒くたって大丈夫だよね~~!
まぁちんもアンヨ立てるようになって良かったね。
無理しないでママにくっついて寝ててね~~(*^_^*)
Commented by ゴンナナママ at 2008-02-22 00:08 x
結婚記念日おめでとう(^_-)-☆いつまでも仲良くね!!
ご心配いただきましたが、ほぼ治まりましたよ~~
昨日まではストーカーゴンスケでしたが、今日からは少しえばってます。
オシッコをして砂を蹴った時の力強い事!全部自分にかかってるちゅーの おまけに自分のオシッコふんでるちゅーの おバカだよ~(ーー;)
もう鍼はやめられませんなぁ~気持ちよさそーだもの☆彡
そのお帽子、この間すみちんママもかぶってたって。ゴンパパが目撃(^^)v

Commented by てぃなくりママ at 2008-02-22 03:58 x
結婚記念日おめでとうございま~す(^O^)/
記念日にクリスマスローズが咲くなんてロマンチックだわぁ♪


くっき~ママさんは何でも作れちゃうんですね?すっごいかわいい帽子(*^ω^*)色もいい感じ!
Commented by まぁなママ at 2008-02-22 09:35 x
のえママしゃん、ありがと~~!
いひひ、のえママちゃんちだって毎年お正月にお二人で旅行でしょ(^_-)-☆
かわいい帽子でしょ、すごくあったかいのよ。
うん、くっきーママさんちの近くに住んでてよかった(*^_^*)
昨日はくっきーちゃんのお洋服作ってたみたいよ~すごいね
Commented by まぁなママ at 2008-02-22 09:40 x
ごんななママちゃん、ありがとさんです。
ごんちゃん、やっと復活の兆しね、よかった~
そうそう、とってもよくわかるよ、甘えてくるのにもわけがあるし、ありゃりゃってなポーズも元気なしるしだぁ(^_-)-☆
そうだよ、この帽子、くっきーちゃんのお洋服ともおそろだ❤
Commented by まぁなママ at 2008-02-22 09:42 x
てぃなくりママちゃん、ありがとね~~
ふう~早いもんですなぁ、年取るわけだ(笑)
そうだよ~くっきーママさん、魔女なうえに何でも手作りしちゃうんだよ
色もいいでしょ~(●^o^●)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57
初めてコメントさせていた..
by 宇田川千佳子 at 01:57
鍵コメCさま コメ残し..
by nana-hana-marna at 20:38
てぃなくりママさま あ..
by nana-hana-marna at 20:23
エルいちご家の皆様 あ..
by nana-hana-marna at 20:15

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧