またまたジョギング熱!!? 2/18 晴れ

いつもコメントくださる「ゴンナナママさん」ちのコーギーのごんちゃん、
てんかんの発作が2~3時間おきにでてるそうです(T_T)
みんなでパワー送りましょうね!!
ごんちゃん、大丈夫だよ、皆さんのパワーは絶大だから。
ごんママちゃん、応援してるからね~~


さてさて、昨日は東京マラソン一色でしたね(って、それはかあちゃんだけでしょ!)
今年はそんな気分じゃなくて申し込まなかったのですが、来年こそエントリーするぞ!!
とおちゃんたら、こっそり自分だけエントリーしてんの。ずるい。。へへっ、落ちたけど。
普段はシスターズとよく行ってた公園(クロスカントリーの国際大会では有名)か、くっきーママさんちの近くのダムの周回コースに行きます。
e0114977_1701649.jpg

ぐるりと湖の周りがコースになっていて、一周3.6キロ。
e0114977_1713518.jpg

水鳥たちがたくさんいて、見てると飽きません。ななっぺに似たどんくさい小鳥ちゃんや、はなちんに似たきりっとしたタイプの鳥ちゃんなんかがいます。
e0114977_1733238.jpg

まわりを見上げれば、真っ青な空にいろんな形の雲がぷかぷか。これまた飽きません。
ただここは「ダム」ということもあり、犬の散歩はできませんが。

まぁなの調子は、先週の土曜日の血液検査で前回とほぼ同じ。おもいきってステロイドを一日おきに減らしてみることに。
ところがやっぱり飲まない日(昨日)はとても調子悪くて、元気ないしお腹はぴーだし。
やっぱり毎日のまないとだめなのかなぁ。
今日はちょっぴり回復。
シスターズ、庭の写真しか撮れないの。でもかあちゃん影法師がおもしろいことに気がついたよん。まぁなの影、かっこいい(^◇^)
e0114977_17122385.jpg

左の影もまぁちんの。
e0114977_1714782.jpg

ななっぺのは
e0114977_17143178.jpg

イスのしましまとななっぺのしましま
e0114977_17145955.jpg

「かあちゃん、いい加減おうちにはいろーよ」
e0114977_17153838.jpg

「まったくハウスだのお外にいろだのってうるちゃいわ(・へ・)」(ななっぺ)
e0114977_17164985.jpg

へいへい。。。
by nana-hana-marna | 2008-02-18 17:26 | 日記 | Comments(10)
Commented by ゴンナナママ at 2008-02-18 19:20 x
応援ありがとう!!あと1,2日頑張れば大丈夫だと思うよ。
発作止めの薬ってあげるタイミングがむずかしいんだよね~1日量があるから・・
東京マラソンに出場したことあるの?スゴ~イヽ(^。^)ノ
私のいとこ夫婦は昨日、走ったそうです。
Commented by まぁなママ at 2008-02-18 19:37 x
ごんななママちゃん、そっかぁお薬のタイミングがあるんだねー。
ななっぺが病院からもらったのは座薬だったよ。
発作が起きたら入れてくださいって言われたけど、発作の最中には私もパニックで一回も使ったことないの。
早くおちつくといいね。

東京マラソン、出たことないよ~
いいなぁ、いとこさんご夫妻はお二人とも抽選に当たったんだね!(^^)!
Commented by てぃなくりママ at 2008-02-19 00:31 x
ごんちゃんにパワー送ります(ノ゜Д゜)ノ☆大丈夫になれ~!!
てんかんは見ていて(>ω<`)辛いですよね…
何とかして治らないものなのかなぁ…
ごんママちゃんも頑張って下さいね!

パパさん、こっそり応募なんてしてるから当たらなかったんですかね?(笑)
佐倉のフルには出場するのかなー?
Commented by クッキーママ at 2008-02-19 06:31 x
早く春になぁーれ、みんないろんなこと クリアされて、元気になるさ(^_-) シスターずにも。ごんちんにもてぃなちん ぐりちんにも クッキーママが魔法かけたよん(^_-)
Commented by noenoe1225 at 2008-02-19 07:01
ゴンナナママさんちのごんちゃんにスゲーーー怪獣パワー(ノエちんパワー)送りま~~す。
このパワーーは100倍の威力だから絶対に治るジョ~~(^^♪
がんばれごんちゃん!!

まぁちんの影法師キリットしててカッコいいね~~(*^^)v
イヒヒまぁちんもがんばれーーーー!
Commented by まぁなママ at 2008-02-19 09:08 x
てぃなくりママちゃん、ごんちゃん&ママちゃんにも応援ありがとねー
うん、パワーとどいて、きっと大丈夫!

でしょ~~、自分だけ応募するからだよねー( 一一)
佐倉かぁ、その手があったね(^_-)
Commented by まぁなママ at 2008-02-19 09:12 x
クッキーママしゃん、みんなに魔法、ありがとうございます❤
ぐりちん、ママさんから枇杷灸してもらって楽になったって。やっぱり鍼やお灸は効くんだねぇ。
ほんと、春になったらみ~んなクリアにリセットされて元気になる気がする・・・早く春よこ~い!!
Commented by まぁなママ at 2008-02-19 09:17 x
のえママしゃん、超強力のえちんパワー発進、ありがと!
これがまた威力抜群なんだよね~

うひょひょ!まぁちん影法師は堂々としてるでしょ(*^_^*)
こんなことして楽しんでたからかなぁ、まぁながかっこよく走ってる夢みたじょ(*^^)v
Commented by てぃなくりママ at 2008-02-19 17:13 x
わほっヾ(≧∇≦*)〃
くっきーママさんパワーうれしす!!てぃなにも送っていただいて感激ィ♪
Commented by ゴンナナママ at 2008-02-19 18:06 x
皆さんたくさんのパワーありがとうございます\(^o^)/こんなに応援してもらえて、うれし~~い(●^o^●)
おかげ様で顔色?が良くなってきました。 ア リ ガ ト (^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧