シスターズは、まったり~ず 2/15 晴れ

先日、初めての鍼に挑戦したはなちん
一番の変化は、夜の熟睡度が増したことかな・・・
こころなしか、おめめキラキラ☆☆になったような気がします・・・けど。。
e0114977_1824331.jpg

大食いはあいかわらず!!(●^o^●)
e0114977_18253484.jpg


今日のシスターズ地方は、またまた晴天で日向はぽかぽか陽気。
ななっぺはまた「アタチ、お外の犬さんになる!!」なんて言ってる。
あんたには絶対無理だ。
「うんにゃ、こっから動かないからね」
e0114977_18284429.jpg

いいですけど、別に。。
「だってこんなに・・・」
e0114977_18293155.jpg

「気持ちよくって・・・」
e0114977_1830685.jpg

「お昼寝には最高・・・ムニャムニャ(-_-)zzz」
e0114977_18315978.jpg

・・・・・
ななっぺが自ら日干しになってる頃、まぁなさんは。。。
やっぱり日向ぼっこだ。
e0114977_1833872.jpg

なんて気持ちよさそーなの(^-^)
あれま、はなちんもやってきたぞ
e0114977_1834819.jpg

「アタチはまぁちんを守るのよ。眠ったりなんかしないわ!!」
e0114977_18352454.jpg

そうがんばらんでもいいのに。
e0114977_18355950.jpg
e0114977_18361248.jpg
e0114977_1836284.jpg
e0114977_18364316.jpg
e0114977_183765.jpg

ふう。。後ろのまぁな、この体制で寝てました。
そして日干しちゃんは
e0114977_1838928.jpg

この後、お外にななっぺを出してることをすっかり忘れてたかあちゃん
ななっぺの泣き叫ぶ声で思い出しましたわ。(やれやれなかあちゃんだ。オニ~!)
やっぱりお外飼いは無理無理。
今日もまったりーずなシスターズでした。
by nana-hana-marna | 2008-02-15 18:50 | 日記 | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2008-02-15 20:05
まったりのんびりポカポカのお日さま最高だよね~~♪
シスターズのみんな本当に気持ちよさそ~\(^o^)/
シスターズ見てたらなんだか私も眠くなっちゃったよ~~(^^♪ふふふ
Commented by ゴンナナママ at 2008-02-15 21:49 x
ホントだ はなちんのおめめキラキラだぁ(^_-)-☆ごんもね、熟睡できる様になったんだよ~~以前はよく歩き回ってた。今も2WANしてへそ天で寝てる(-_-)zzz
鍼って意外と即効性あるよね!
最近日中はあったかだね。そうそう、こうゆう寝方するよねぇ~~
どこの子も一緒だワン ナナは太陽を追っかけながら昼寝するんだよ(^^)v


Commented by まぁなママ at 2008-02-15 22:30 x
のえママちゃん、ぽかぽかのお日様でななっぺもおふとんもフカフカになったよ~
のんびりんこ~って眠れるのは、健康の証だよね(^_-)
うん、確かにシスターズみてるとあくびがでてくる。。
Commented by まぁなママ at 2008-02-15 22:35 x
ごんななママちゃん、ごんちゃんもぐっすり眠れるようになったんだね。
すごいねぇ、鍼。
ムヒヒッ!!ななちんもおひさま大好きなんだね。うちのななっぺと「なな~ず」結成して「眠り隊」でデビューもいいねぇ(^_-)-☆
Commented by てぃなくりママ at 2008-02-16 01:20 x
室内に入る日差しの心地いいこと!!我が家の二匹はその日差しに騙されて『外に出せや!』と。で、窓開けると一歩も出ないでヒーター前に直行。オイ、ゴルァ(>з<)特に寒がりはくりっぱー。地面に足をつけるのも冷たくて嫌みたい(笑)
はなちん、ほんとお目目キラリンだね!熟睡度が違うんだ。アタシがやりたいわ!!(笑)
Commented by まぁなママ at 2008-02-16 11:14 x
てぃなくりママちゃん、てぃなちん、くりっぱーちんも同じだね。
オイオイ、って思うけど、つい窓を開けてあげたりして・・・。
そうだったね、くりっぱーちんの寒がりは筋金入りだったね(^_-)
うししっ、まったくだ、私もやってほしいわい。
Commented by すみちん&クッキー at 2008-02-16 23:19 x
早くもっとあったかくなるといいね、まだ 暖房がほしいもんね 僕たち ブログ犬は お外は無理でしょ。すぐに
台所にいける ぽかぽかのおうちの中じゃなきゃん、で、しすたーず よく寝れてばんばんざいヽ(^^)だね。
Commented by まぁなママ at 2008-02-18 08:57 x
すみちん、クッキーちん、おはよ~~
今朝も寒かったねぇ。
そうだよね、ぽかぽかとお台所は必須だよね。
なのに、ななっぺはすごくお外の犬さんに憧れてるんだよ。
寒がり・怖がり・泣き虫三拍子そろったななっぺにはとても無理むり(>_<)
Commented by ゴンナナママ at 2008-02-18 12:02 x
毎日寒いね、風がなければ暖かいんだけど・・
そうだね!Wななちんで眠り隊デビューだぁ!(^^)!真夏でもはぁはぁしながら、陽を浴びてるちょっとおバカな子ですけど。
ゴンはずーっと調子悪く2、3時間おきに発作更新中(>_<)明日病院に行きます。早く春が来るといいなぁ~~
Commented by まぁなママ at 2008-02-18 16:50 x
ごんななママちん、ごんちゃん心配だねぇ
よっしゃ、シスターズ全員&とおちゃん&かあちゃん総力あげてパワー発進!!!
もしかしたら風が強い日は調子悪いのかなぁ・・・

うんうん、うちのななっぺも真夏の強い日差しの中、へーきで寝てる
もしかして似てるかも。。ね(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧