まぁな公園へ行く~~♪ 2/5 晴れ

風もなくて過ごしやすい一日でした。
先日 はな&ななだけ連れてった公園、今日はあったかいし気持ちいいだろうなぁ。
そうだ、まぁなも連れて行ってみよう!

思い立ったら即実行のかあちゃん、シスターズのコートとお散歩グッズをリュックにつめて、車にシスターズ全員だっこしてのせて、出発!!!
「まぁな、公園行くんだよ~」って言ったら、「うひょっ♪」って顔したので、久々だけど覚えてるようです。
e0114977_17131150.jpg

「うひょ~~ひさしぶり」
e0114977_1714158.jpg
e0114977_17142631.jpg

キャバ軍団はこの前うんと歩いたのがこたえてるみたい。
e0114977_17153553.jpg

e0114977_171607.jpg
e0114977_17161519.jpg

鼻、デカッ!
e0114977_17165368.jpg

「かあちゃんが真正面から撮るからだよ。。隠しちゃえ。」
e0114977_1718013.jpg

そのころキャバ軍団は・・・
e0114977_17184199.jpg
e0114977_17192094.jpg

はなちん、がんばったからおやつ食べる?
e0114977_17212846.jpg

「う、うん。。」
e0114977_17222687.jpg

・・・・・ま、いいか
e0114977_1723337.jpg

おうちに帰って、大爆睡のシスターズでした。数十メートルしか歩いてないんだけど。。

名医くっきーママしゃんの診立てで、もしかしたらまぁなばっかりかまってるから、はなちんちょっと寂しいのかも・・・そんなときが一番病気になりやすいから気をつけた方がいいよって。未病のうちに手をうつのが大切と。病院でいっぱい検査してもらったけど、くっきーママしゃんの診立てがいちばんすっきりと受け入れられました。はなちんに気を使うつもりはないけれど、今まで以上にはな&ななにも なでなで攻撃をするつもり。くっきーママしゃん、ありがとー❤
by nana-hana-marna | 2008-02-05 17:37 | 日記 | Comments(12)
Commented by ゴンナナママ at 2008-02-05 21:55 x
広そーな公園ですね。きっと春には綺麗な花を咲かせるんでしょうね!
病院から近いですか?今度、場所教えてね(^o^)丿
気分転換って大事だよね。ゴンナナは車に乗ってお出かけ」するの大好きさぁ\(^o^)/\(^o^)/
だから病院通いは苦にはならないけど、先生に名前を呼ばれると
2WANして出口に猛ダッシュだ\(◎o◎)/!
Commented by まぁなママ at 2008-02-06 10:46 x
ごんななママしゃん、とっても広~い公園だよ
う~ん、病院からだと車で30分くらいかな、今度教えるね
ごんななちんたちも車大好きなんだ
くくっ!ちゃんとお名前わかってるんだね(^-^)かわいいぞー!!
Commented by てぃなくりママ at 2008-02-06 19:17 x
気持ちいいんだね~、まぁなちん(*^_^*)いいお顔!
てか、ママさん、行動力ありすぎ~!
車でわざわざ行くなんて!!もしや、あの『~森』ですか?だとしたら、我が家もてんで行ってません(>_<)走り回らさせてあげたいなぁー…
Commented by noenoe1225 at 2008-02-06 19:31
さすがはクッキーママ(^O^)/
まぁなちゃんとっても元気そうだね~~良かった(●^o^●)
この分だとお花見もできるね~~お弁当持ってさ(*^^)v
桜早く咲くといいね~~♪
Commented by まぁなママ at 2008-02-07 09:19 x
てぃなくりママちゃん、そうだよ~あの「~森」だよん
ティナちんたち、あそこに来たら連絡してねー
今の家は、前より近いから即会いに飛んでくから(*^^)v
へへ、まぁなうれしそーでしょ!
Commented by まぁなママ at 2008-02-07 09:24 x
のえママしゃん、お弁当持ってお花見・・・楽しみだぁ
一緒に行く~?そうだ、みんなで行けたら楽しいだろうね(^_-)-☆
まぁな、日に日におなかの調子もよくなってるのよ
早く温かくならないかな~~
Commented by クッキーママ at 2008-02-07 10:20 x
コメント携帯からしたのに 投稿されてない(/_;)いいことかいたのになぁ もうやだやだ パワーストーンのいたずらだよん
元気いちばん ふつうににばん おもいやりでね。にこにこ で(^-^)/~~
Commented by まぁなママ at 2008-02-07 10:46 x
くっきーママちゃん、ひひっ、いたずら好きのパワーストーンだね
いいな、何が起こるかわくわくでさ
うん、そんで三時のおやつは文明堂~♫だよね(●^o^●)
Commented by クッキー at 2008-02-07 14:11 x
三時のおやつは 僕はキュウリだなヽ(^^)
Commented by まぁなママ at 2008-02-07 17:20 x
くっきーちゃ~ん、きゅうりおいしかったかい?
なんだかねぇ、例の箱にまおちゃん何か入れてたよ~
今度持ってくね!
Commented by ハッピーの母より at 2008-02-09 10:26 x
まぁなママさん こんにちは。ノエルママさん経由で飛んできました。 なんだかそちらも寒そう、わんsがたくさん着込んでいるのを見ると結構寒いのかな? みんな風邪ひかないように。ハッピー地方は氷点下、路面はつるつるです!! まぁなちゃん頑張って治療してねえ。
Commented by まぁなママ at 2008-02-09 17:42 x
ハッピーのお母さん、うれしいです~~
寒いけどまだ氷点下になってないから、きっと寒さの度合いが違うよね
ありがと❤ニコニコ作戦はとっても効いてて、一時期よりずいぶん楽そうなの。またのぞきに来てくださいね~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧