シスターズ初詣へ行く♪ 1/6晴れ

風もなく穏やかな暖かい日曜日でした
真っ青な空が気持よくて 最高
まぁなさんも気持ち良くって大あくび~
腹巻がとってもチャーミングでしょ(笑)かあちゃん 取り忘れたの
e0114977_1647215.jpg

でも階段は降りれない~
「はなちん、降りられないねぇ」(まぁな)
「ここにいようね、まぁちん」(はなちん)
e0114977_16492064.jpg

「降りたいけど・・・」
e0114977_16515568.jpg

「ふんふん(鼻歌)♪」(ななっぺ)
e0114977_16535249.jpg

e0114977_1654595.jpg

e0114977_16554497.jpg

「えっ!!!」(まぁな&はな)
e0114977_16571344.jpg

なんてマイペースな ななっぺだ
e0114977_16583289.jpg

実はまだ初詣に行ってなかったシスターズ家、今日はチャンスです
まぁなの調子もよさそうだし、みんなで初詣に行くぞ!
「おぉ!!!」
e0114977_170560.jpg

まぁなちん、病院以外のお出かけは久々です。うれしくてしかたありません。
神社は さすがに6日ともなると、人も少なくて犬連れでも周りの方々の目が温かく、ほっ。
e0114977_1725794.jpg

かぁちゃんが お札を求めようと売店に並んだそのとき
「ドンドドン」と太鼓の大きな音が。
ちょっと前までのまぁなさんなら もう情けない顔になってヒーヒー大変でしたが
聞こえないのかしらん それともこんなの平気になったのかな
普通です。反対にちょっと前まであたちには関係ねーとばかり平気のへのかっぱちゃんだったななっぺが・・・
e0114977_1773068.jpg

まばたきひとつせず、とおちゃんにぴったりくっついてます
e0114977_1782868.jpg
e0114977_1792794.jpg

去年のお礼と今年の健康を祈り、全員分のお守りと 家内安全のお札をいただいて 帰ってきましたぁ
by nana-hana-marna | 2008-01-06 17:16 | 日記 | Comments(6)
Commented by てぃなくりママ at 2008-01-06 18:44 x
ふふ(^-^)まぁなちんのおおあくび!気持ちいいんだね~~♪
青空がほんとに気持ち良くてぽかぽか陽気でしたね!調子よさそうで良かったです(≧▼≦)
Commented by まぁなママ at 2008-01-06 20:40 x
てぃなくりママちゃん こんばんは~
てぃなちん 具合どうかなぁ よくなってきてたらいいんだけど。

今日はほんと1月と思えないくらい気持ちいい日だったね
近所の神社なんだけど まぁちんうれしそうでしたよ♪(私もね)
Commented by noenoe1225 at 2008-01-07 14:56
み~んなで初詣に行ってきたんだ~\(^o^)/すごーーーーい!
今年はきっといい事いっぱいあるね~♪
まぁなちゃんの腹巻寅さんみたいでカッコいいよ~~ん(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2008-01-07 15:40 x
のえママちゃん みんなでお出かけできて、まぁなごきげんでしたぁ
うん、きっといい事いっぱいだね~
うひひ、寅さんみたいでしょ!洋服の上からするとずれなくていいのよ~~
Commented by クッキーママ at 2008-01-07 16:30 x
やっとこれたあ、みんな元気だよかった 我が家も元気だよん きょうは 鍼で一番いいこでしたってお写真いただいちゃったクッキーでしたよん(^-^)/ あ、先日は沢山おやつありがとうでした\(^_^)/
Commented by まぁなママ at 2008-01-08 09:21 x
くっきーママしゃんだぁ♪
みんな元気でよかったよかった!!
くっきーちゃん、鍼でおりこうさん、えらかったねぇ
えーー、お写真いいな~みたいな~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧