の~んびりな正月二日だ 1/2 晴れ

毎年年末年始と出かけることが多いシスターズ家ですが
今年はおうちでの~んびりなお正月です
こんなお正月もいいもんだなぁ・・・

今朝はまぁなちん、一度もゲーがなくて万歳!!(わっ、写真ぶれぶれ!)
朝のお散歩も快調♪
e0114977_2149050.jpg

e0114977_21282729.jpg

そうそう、新年の集合おさしん撮らなくちゃ
「え、今?」
e0114977_21295482.jpg

「このクソ寒いのに こんなとこつながれて・・・ブツブツ」
e0114977_21471692.jpg

「まったく付き合いきれない!!!」
e0114977_22225750.jpg

e0114977_21345222.jpg

「終わり?よかったぁ」
e0114977_21354292.jpg

「ごはん ゴハン♪」
e0114977_21362142.jpg


午前中、TVで「102」をやってましたねぇ。かわいくて思わず最後までみちゃいました。
クライマックスで子犬たちが助けを呼ぶ声に 我が家の隊長さんがだまってるわけありません。
食い入るようにTVを見つめ、叫び、かぁちゃんから叱られ・・・
e0114977_21413179.jpg

その後は ななっぺに添い寝
e0114977_2142945.jpg

あいかわらず忙しいぞ、隊長さんは。

まぁなさん、食欲はモリモリ
e0114977_2143685.jpg

ね!
by nana-hana-marna | 2008-01-02 21:50 | 日記 | Comments(4)
Commented by てぃなくりママ at 2008-01-02 23:00 x
まぁなちん嘔吐なくて良かったですね!しかも食欲満点で!(@゚▽゚@)うん、よかったぁ!はなちんの病気はどうですか?泥が溜まったみたいになっちゃうのは薬で治るのでしょうか?はなちんもまぁなちんも痛みが無ければいいのですが…
散歩に行けるのならまだまだOKですね~(〃^∇^)~すごいぞ!!
Commented by まぁなママ at 2008-01-03 09:22 x
てぃなくりママしゃん、おはよ~~
くりっぱーちんパワーの効果抜群だぁ ありがとね
てぃなちん 早くすっきりんこと治りたいねぇ
はな隊長のは、お薬で治るといいなって思ってます。
だって今年は虫歯の手術もしなくちゃならないし・・・ね。
きっと大丈夫、ニコニコしてれば福来たる~~だよ
Commented by noenoe1225 at 2008-01-04 13:29
明けましておめでとう!(^^)!
今年もどうぞよろしくね~~!
ちょっと旅に出ていたので今日はまだボケボケのノエママで~す(^_^;)
お正月そうそうシスターズの元気なオサシン見てほっとしたよ~(^_-)-☆
今年も元気でいい年になりますように~~♪
Commented by まぁなママ at 2008-01-04 16:23 x
のえママちゃん おかえり~~♪
いいなーどこ旅してたのかなー
リフレッシュして今年も元気なブログ見れそうだね
こちらこそ 今年もよろしく~~
今日ねえ、くっきーママ&すみちん&くっきーちんの元気なお顔みてきたよ、超忙しそうだった


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧