新年♪ 1/1 晴れ

明けましておめでとうございます
昨年中は 大変お世話になりました
おかげさまで 全員揃って新年を迎えることができました

「今年もよろしくお願いします♪」(まぁな・はな・なな)
e0114977_228077.jpg

「ことしも」
e0114977_2211325.jpg

「のんびり ゆっくりでしゅ。。でへでへ♪」(まぁな)
e0114977_22141750.jpg

まぁな、年末の検査でまたもとにもどっちゃいました。毎朝の嘔吐と下痢が続いてます。
ありゃりゃ、お正月から失礼しました。でもでもぴかぴか笑顔ですよ、こんなふうに。食欲もあります。いい子です。

「だいじょうぶでしゅよ、まぁなちんは!!あたちがついてるから。(キリッ!)」(はなちん)
e0114977_22181960.jpg

「今年こそ もう少しのんびりいくぞ~」(はなちん)
e0114977_22213995.jpg

そうしてね、はなちん。マイペースでいいのよ~。
はなは、年末のエコーの結果、胆のうに泥みたいなものが溜まる「胆泥(たんでい)」とわかりました。コレステロールが多いとなりやすいそう。肝臓のお薬が別な種類に変わりました。

「あたちも 
e0114977_22292079.jpg

のんびり
e0114977_22303592.jpg

いくの~~~」(ななっぺ)
e0114977_2231245.jpg

えっ、これ以上のんびりって・・・・・

なにはともあれ、みんなでニコニコと新年を迎えられたことに感無量のかあちゃんであります。
それにしても今日のシスターズ地方、笑顔が映えるピカピカの元旦でした。
e0114977_22362573.jpg

by nana-hana-marna | 2008-01-01 22:38 | 日記 | Comments(2)
Commented by てぃなくりママ at 2008-01-02 12:46 x
あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
天気よくて気持ちのいいお正月ですね!我が家のてぃなさんも年末バタバタでしたが皆さんのパワーを頂き傷口も化膿する事無く順調です。まだまだ痛々しいですが(><)…まぁなちん大丈夫ですか?安心できる日なんて無いと思いますがくりっぱーのデブデブパワー(笑)送ります!医者いらずな子なので身体からパワーが溢れてデブデフであります(笑)まぁなちん、がんばろーう(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2008-01-02 21:17 x
てぃなくりママちゃん あけましておめでとう!!
てぃなちん 化膿しなくてひと安心・・・ママちゃんのケアのお陰だね
くりっぱーちゃん なんて親孝行な子なの~~パワーしっかりとどいてるよーありがと♪


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧