あと二日で新年だ♪ 12/30 晴れ風強いよ

シスターズ地方、今日はピカピカのお天気ですが とーっても風が強いです
とおちゃんとかぁちゃん まだ大掃除してる
とおちゃんなんて やっとこさクリスマスツリー片づけたよ

大掃除してる真っ最中は 居場所がないシスターズ
まぁななんか「絶対どくもんか!!」っておもちゃと一緒にがんばってる
e0114977_10282971.jpg

はなちんは イスの上で「いつ終わんの~」
e0114977_10304134.jpg

ななっぺは・・・「ちゅまんない!」
e0114977_10325268.jpg

おっと二人(まぁな&なな)でとおちゃんにおねだり始めたぞ
e0114977_10341553.jpg

そう簡単にいうこと聞いてどうすんだい とおちゃん
おっと、今度はかぁちゃんに直談判だ
「いいかげん私たちとも遊んでくだちゃいな」
e0114977_10355958.jpg

・・・・・ってなことで なかなか大掃除ははかどらないのです。
ま、いいか。
庭に出るぞ~~
「おぉぉぉぉ」
e0114977_1039459.jpg
e0114977_10401279.jpg
e0114977_10404846.jpg

この一年、ほんといろんなことがありました。
でも誰一人かけることなく、無事に新年を迎えることができます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

いっつもコメントいただく「てぃなくりママ」さんちのてぃなちんが、昨日「耳血腫」の手術したそうです。今おうちでがんばってるんですって。
がんばれてぃなちん!!!
パワー全開で送ってるからね~~~早く元気になってね
by nana-hana-marna | 2007-12-30 10:52 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2007-12-30 16:39
てぃなくりママさんのお家のてぃなちゃんガンバレーーー!
早く元気になりますように!
ノエルyパワーも送るよ~~~~ん!!

まぁなママさん、今年も1年いろいろとありがとうございました(^^♪
来年もみんな元気でいい年になるといいね~~♪
またよろしくね~~!(^^)!
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-30 17:51 x
ノエルちゃんママさんありがとうございます(*^_^*)
パワー来てます来てます♪今日からティナも元気でてきてます。耳はホッチキスで止めたみたいになって非常に痛々しい(>_<)汁がでてくるのでマメに消毒ですが、今回も頑張ってくれました。いい歳越さなくちゃ!まぁなママちゃんも応援ありがとうございます(*^□^*)
Commented by クッキーママ at 2007-12-31 12:27 x
やっほ(^-^)/お掃除ご苦労様です('-^*)/みんな元気で また来年も 大活躍やくするの楽しみにしていますね\(^_^)/
てぃなちんも がんばってね(^-^)/ パワーいっぱいおくりますよぉ~(^-^)/
Commented by まぁなママ at 2007-12-31 15:06 x
のえママちゃん シスターズにいっぱい応援ありがとうの一年でした。
来年もよろしくね
なんだか今日が大みそかなんて感じしないの
いいかげんおせちつくんなきゃ~~
Commented by まぁなママ at 2007-12-31 15:09 x
てぃなくりママちゃん てぃなちんがんばったのね
えらいよ~~
少し元気がでてきてよかったよかった
寒いからママちゃんも気をつけてね~~
Commented by まぁなママ at 2007-12-31 15:12 x
クッキーママしゃん 今年も一年ありがとさんでした
うん、来年も活躍できるように応援よろしくお願いします
すみちん&クッキーちんもよいお年を~~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

初めてコメントさせていた..
by 宇田川千佳子 at 01:57
鍵コメCさま コメ残し..
by nana-hana-marna at 20:38
てぃなくりママさま あ..
by nana-hana-marna at 20:23
エルいちご家の皆様 あ..
by nana-hana-marna at 20:15
鍵コメAさま ありがと..
by nana-hana-marna at 20:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧