のえママしゃんから♪ 12/26 晴れ

昨日は曇りでとーっても寒いクリスマスでした
そんな日は ぶひひ! シャンプーよ♪
家中あったかーくして かあちゃんがんばりましたわ
だってクリスマスだし 新年を迎えるのにレディーとしては・・・ね

「とんでもないクリスマスだ・・・ぶぶ~~」(シスターズ全員のブーイングだ)
シスターズ全員仏頂面なので オサシンはゼロ(せっかくがんばったのに。。ぶぶー)

でもふわふわすーーっきりしましたわ
なんてところに なんとのえちんママから「ふんわりふわふわマフラー」がとどきましたぁ♪
e0114977_10104827.jpg

なんと手作りです
のえちんカード付です
ありがとうございました!!!!!
さっそく今朝のお散歩で まぁなちんの首に。
e0114977_10142713.jpg

かわいいなぁ(すっごい親バカ)
e0114977_10152873.jpg

うれしいな♪
e0114977_10155415.jpg

はなちんが うらやましそーにみてるので
e0114977_10163482.jpg

えっ!おいしそー?
e0114977_10172750.jpg

どうやら うらやましいのではなく、
e0114977_1018265.jpg

赤いぼんぼんが どうしてもおいしそぅでなめてみたかったみたい・・・
e0114977_10185160.jpg

隊長の食欲健在なり~~
by nana-hana-marna | 2007-12-26 10:20 | 日記 | Comments(6)
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-26 12:14 x
もぅクリスマスも終わって年末まっしくらですね
(>_<)早い~!

ふふふ、まぁなちんご機嫌なお顔!
マフラーにあってますよん゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by まぁなママ at 2007-12-26 13:12 x
てぃなくりママちゃん ふわりんこーで軽いんだよ~

今日も大掃除だ
なんで時間が足りないんだろ・・・(オサシンばっか撮ってるからだい!byシスターズ)
Commented by すみちん at 2007-12-27 06:38 x
わたしとおそろいだぁ(^-^)/ ふわふわであったかいもんねo(^-^)o気持ちもあったまる ふわふわ感o(^▽^)o 幸せ(^-^)/
Commented by noenoe1225 at 2007-12-27 08:03
無事に届いてよかったワン!
まぁなちゃんとってもよく似合ってるよ~~(^_-)-☆
ふわふわで超気持ちいいでしょ~~♪
ホンワカあったまってね~~(●^o^●)
Commented by まぁな at 2007-12-27 08:58 x
すみちん おっはよ~♪元気?
ふっわふわで すっごく軽くてあったかいね~~
今朝もお散歩のとき していったよん
明日は病院行く時も してくんだ
Commented by まぁな at 2007-12-27 09:01 x
ノエルちんのママしゃん ありがとうございました
とってもあったかくてふわふわで 力持ちじゃないアタシにぴったりのかるさでしゅ
知らないおばちゃまから 「かわいいわねぇ」なんて言われました
ぶひ、シニアになってもうれしいでしゅ♪


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧