メリークリスマス♪ 12/25くもり

みなしゃん メリークリスマス
そして今日は お友達の「ノエルちゃん」の5歳のお誕生日
おめでと~~
素敵な5歳になりますように。。

昨日のイブはお天気もよく 日中はぽかぽか陽気でした
でもね 朝の散歩はとっても寒くて
きりっとしてるのはなちんだけ
e0114977_10164124.jpg

「さぶ~~」
e0114977_10172741.jpg

「ちゃっちゃと帰ろー」(まぁな&なな)
「どーなのよ、この二人・・・」(はなちん)
e0114977_10192349.jpg


この一年 まぁなちんの治療最優先だったので イブの日くらいはと
はな&ななを買い物にと連れ出しました
行きの車の中では「イエィ ドライブよ♪」と元気いっぱいだった二人
でも ひと、ヒト、人でいっぱいなホームセンター(そう、とおちゃんとかあちゃんは暮れの買い物に付き合わせただけ)
・・・・・
「なんなのよ!!」(写真横むいちゃってるし!!)
e0114977_1001397.jpg

疲れただけだと 文句言われました
一方、久々の一人お留守番のまぁなちん
買い物もそこそこに急いで帰って玄関で呼んでも出てこない
はなちん&かあちゃんは あわててベッドへ
あれ?いびきが・・・
ぐっすり眠れたまぁなちんでしたぁ

そしてなんたって昨日はイブ
パーチーよってはりきってた頃 なんと!!
クッキーママしゃんから
サプライズプレゼントが~~
e0114977_1071522.jpg

素敵なすてきなバンダナです
以前グリママちゃんからいただいて、今日まで大切にとっておいたキャンドルと一緒にパチリ
これ、ひものとこがレースになってて、バックシャンがまたかわいいの
e0114977_1083399.jpg

e0114977_109929.jpg

e0114977_10112378.jpg

ほんとにありがとうございました
素敵なクリスマスを・・・
by nana-hana-marna | 2007-12-25 10:27 | 日記 | Comments(6)
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-25 20:42 x
メリクリでーす゚+。(*′∇`)。+゚
バンダナかわいい!
お似合いですよー♪
しかし皆さん手作りがお上手で羨ましい(ノд<。)゜。

まぁなちん、いい夢見てたんですねー(笑)

みんなにサンタさんはやってきたかなぁ?
(*^_^*)
Commented by すみちん at 2007-12-26 02:10 x
Merry Christmas!だね(^-^)/ バンダナねぇ のえちん と お揃いだよん('-^*)/
Commented by noenoe1225 at 2007-12-26 08:36
ありがとう!ここでも大きな字でお祝いしてもらっちゃって(^O^)/
バンダナみ~~んなでおそろだよ~♪
ウフフフすてきなクリスマスになってよかったよね~~♪
Commented by まぁなママ at 2007-12-26 09:20 x
てぃなくりママちゃん、てぃなくりちゃんもすてきなクリスマスだったでしょ♪
サンタさんから何もらったのかなぁ
うん、まぁなぐーすり眠ってたんだよ 眠れるのは幸せだよね
年末年始はどこへも行かないのかなぁ
お時間あるとき遊びに来てね
Commented by まぁなママ at 2007-12-26 09:23 x
すみちーん まおちゃんがバンダナ超お気に入りなの
すみちんもおそろ?
お出かけのときだけするんだって
ママにありがとってお伝えしてね
まおちん お年玉考えてるみたいよ(ぶひっ)
Commented by まぁなママ at 2007-12-26 09:26 x
のえまましゃん やっほーー
と~~~ってもよく似合ってるのよ ふわふわマフラー
ありがとね!!
のえまましゃんとも来年はぜひぜひお会いしたいわん


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧