年賀状撮影第2弾♪ 12/22 くもり

今日はお天道様が一度もお顔を見せないさむ~い一日でした
いいかげん年賀状を作り終えないと 来年になっちゃう!!
明日の天気予報は雨だし 曇ってても今日しかないわよ~~
e0114977_21413222.jpg
e0114977_21414392.jpg

e0114977_21422667.jpg

e0114977_2142011.jpg

いやいやでしたが 強力な助っ人 とおちゃんがナニ(もちオヤツよ!)を持ってあらわれると
たちまち
「シャキーーン」
e0114977_21435548.jpg

「ビシッ!!!」まぁなの鼻の穴、デカッ・・・
e0114977_21452950.jpg

おっ、なかなか良い感じになってきたぞ
e0114977_21462798.jpg

e0114977_21472582.jpg

あれ?
e0114977_21474817.jpg

舞台裏突入のななっぺだ
「早くよこせ~~!!」
e0114977_2148307.jpg

・・・・・
うん、全員が笑顔のお写真はあきらめますわ。。


ところで12/20にまたまたまぁなの検査がありました。()内は正常値です。
白血球自体は前回より多く211(55~165)でしたが、何とリンパ球が久々の二桁です。
69.6(48以下)。ずっと三桁で、この値はまぁながリンパ腫になってから一番低い値なの。
そしてそして、血小板も数ヶ月ぶりの二桁です。11.3(15~50)!!
みなさんのパワーのお陰です。
一時的なことかもしれませんが、クリスマスを目前にしてこれは快挙です♪
ほんとうにありがとうございます。。
「みなしゃん ステキなクリスマスを~~」(まぁな)
e0114977_21583857.gif

by nana-hana-marna | 2007-12-22 22:04 | 日記 | Comments(6)
Commented by クッキーママ at 2007-12-22 22:46 x
一番乗りだあ だけど ここは マフラーくれないよねぇ('-^*)/よい おさしんとれそうだねぇ\(^_^)/
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-23 00:29 x
ほんとに寒い日でしたね~(T_T)てぃなくりも外出たくないって言ってるよ(笑)まぁなちゃん、やったね♪(o^-')b 数値とにらめっこの生活でも、こんないい数値の日があると頑張ってる甲斐がありますよね!うん、この調子だまぁなちゃん♪いっぱいパワー送るからもっともっと調子こいていい数字出しちゃおう!やっぱ奇跡のワンコだね、あやかりたいわ!
Commented by noenoe1225 at 2007-12-23 08:17
まぁなちゃん良くなってきたの~~(^O^)/やったーーーー!
このまま元気になりますように~~!
ノエパワー送り続けるじょ~~~(*^^)v
ノエルふわりんこマフラー巻けば元気100倍だよ~~!
もうじき届くからね~~(^^♪
Commented by まぁなママ at 2007-12-23 09:50 x
ヒヒヒ、クッキーママしゃん 一番乗りでもマフラーないじょーー
うん、シスターズはねぇすみちん&くっきーちんみたく おやつで笑顔にならないの~
盗られるもんかっていう緊迫したムードが顔にでちゃうんだよ
Commented by まぁなママ at 2007-12-23 09:52 x
てぃなくりちゃんたちもお外に出たくないって?
そうだよねー寒かったもん
ありがとです。まぁな、クリスマスを前に最高のプレゼントくれましたよ
うんうん、調子こいちゃおっと!!
Commented by まぁなママ at 2007-12-23 09:55 x
のえママしゃん、いっつもありがとーー
ふわりんこマフラーすごく楽しみ♪♪
ぜ~ったいまぁなにも似合うと思うんだ えへへっ!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧