おもちゃ 見る? 12/20 晴れ

今日は風もなく暖かな日です
まぁなちんが どうしても見てほしいものがあるそうなので・・・お付き合いくださいませ

「みなしゃん こんにちは~♪あたしのおもちゃ見たい?」
おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_10533355.jpg

「へへ、じゃひっぱりっこしてもいいけど♪」
おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_1054342.jpg

おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_1055982.jpg

「むにゅ!まだまだ負けないよ~」
おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_10555624.jpg

おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_10561617.jpg
おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_10562711.jpg

「やったわ♪あたし!」
おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_1056445.jpg

やれやれ、みなしゃま お付き合いいただきましてありがとうごじゃいました
こ~んな感じで 今日は朝から絶好調のまぁなちんです。
(かぁちゃんうれしくて おもわず一緒に遊んじゃいました・・・)

昨日、いつもの病院でクッキーママさんとすみれちゃんに会いました(あっ、またお写真撮るの忘れてた!!)すみれちゃん、鍼の日だったみたい。
そしたらこんなステキなプレゼントいただきましたよ♪
おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_113379.jpg

来年のカレンダー、そして3/23まぁなのバースデーにまぁなの写真があります
3/10はクッキーママさんちのくるみちゃんも!(ごめんなしゃい、お顔が写ってない!)
ありがと!!です

そしてレトリバー婦人会のイベントで、まりぃちゃんママ手作りのこんなステキなものが当たりました♪キラキラしてとってもきれいです。ありがとうございます!
おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_1145953.jpg

「よかったね かぁちゃん」(はなちん)
おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_1155156.jpg

「ふ~ん・・・あたちらのカレンダーは?」(ななっぺ)
おもちゃ 見る? 12/20 晴れ_e0114977_1163968.jpg

ほいほい、来年こそキャバ軍団ものせてもらおーね
by nana-hana-marna | 2007-12-20 11:10 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧