おもちゃ 見る? 12/20 晴れ

今日は風もなく暖かな日です
まぁなちんが どうしても見てほしいものがあるそうなので・・・お付き合いくださいませ

「みなしゃん こんにちは~♪あたしのおもちゃ見たい?」
e0114977_10533355.jpg

「へへ、じゃひっぱりっこしてもいいけど♪」
e0114977_1054342.jpg

e0114977_1055982.jpg

「むにゅ!まだまだ負けないよ~」
e0114977_10555624.jpg

e0114977_10561617.jpg
e0114977_10562711.jpg

「やったわ♪あたし!」
e0114977_1056445.jpg

やれやれ、みなしゃま お付き合いいただきましてありがとうごじゃいました
こ~んな感じで 今日は朝から絶好調のまぁなちんです。
(かぁちゃんうれしくて おもわず一緒に遊んじゃいました・・・)

昨日、いつもの病院でクッキーママさんとすみれちゃんに会いました(あっ、またお写真撮るの忘れてた!!)すみれちゃん、鍼の日だったみたい。
そしたらこんなステキなプレゼントいただきましたよ♪
e0114977_113379.jpg

来年のカレンダー、そして3/23まぁなのバースデーにまぁなの写真があります
3/10はクッキーママさんちのくるみちゃんも!(ごめんなしゃい、お顔が写ってない!)
ありがと!!です

そしてレトリバー婦人会のイベントで、まりぃちゃんママ手作りのこんなステキなものが当たりました♪キラキラしてとってもきれいです。ありがとうございます!
e0114977_1145953.jpg

「よかったね かぁちゃん」(はなちん)
e0114977_1155156.jpg

「ふ~ん・・・あたちらのカレンダーは?」(ななっぺ)
e0114977_1163968.jpg

ほいほい、来年こそキャバ軍団ものせてもらおーね
by nana-hana-marna | 2007-12-20 11:10 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2007-12-20 13:21
やったね!可愛いのが当たったね~~(^O^)/
まぁなちゃんのお誕生日にもう〇してあるよ~~!
もちすみちんのお誕生日もね(^_-)-☆
みんな載ってるして来年のは楽しみなカレンダーーだね!
Commented by まぁなママ at 2007-12-20 14:17 x
のえママちゃん やったわ~~♪
久々よ こんな風に当たったことなんて
まりぃちゃんちは お隣なんだけど とっても器用なママちゃんだよ
いつか遊びに来たらぜひご紹介するね

のえちんのお誕生日 もうすぐだ わくわく!
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-20 23:06 x
おっ(*^□^*)レトリバー婦人会魅力的~♪カレンダーに、しかも誕生日に載るなんて!すばらすぃ~\(^O^)/
まぁなちん、ひっぱりっこおもちゃ大好きなんですね(>∀<*)かわいいわぁ!負けてあげたくなっちゃう気持ちわかります!(笑)
お顔、超うれしそうだもんね~♪
Commented by まぁなママ at 2007-12-21 11:23 x
てぃなくりママしゃん レトリバー婦人会のご紹介まだだったっけ?
ごめんなしゃい 犬を愛する人ならだれでも入れるんだよ
えっと、http://retfujinkai.web.fc2.com/
入会フォームに記入すれば即会員さ
いまだとちょうど クッキーママさん手作りのクリスマスリースが当たるかもしれないイベント明日まで開催中!!
いろんなお友達がいるんだよ ぜひぜひ♪
Commented by くるみん at 2007-12-22 21:56 x
へへ 3月うまれのくるみんです。 今年一年 すみちんクッキーと仲良くしてくれてありがとうございました、 来年もよろしくね('-^*)/くるみんより(笑)
Commented by まぁなママ at 2007-12-22 22:41 x
くるみちゃんだぁ ようこそ♪
こちらこそ いっつもみんなを見守ってくれてありがとうです
くるみちゃんのお陰でママと知り合い、お友達もいっぱい増えて笑顔も増えましたよん 来年もよろしくね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧