ティナちん&くりっぱーちゃん 12/12

昨日の雨も止んで シスターズ地方、ちょっぴり日もさしてきました
「みなしゃん おはようさんです♪」(まぁな)
e0114977_981559.jpg

目の下のデキモノが半分破裂状態ですが 今日も元気よく起きましたぁ
昨日毎回コメントくださる てぃなくりママからお写真いただきましたよ
てぃなちんの石、行方不明みたいです。でも元気で食欲もあるそう。
お2人さんの『ご飯まだかぃな?』です
まずはティナちん
e0114977_9143426.jpg

続いてくりっぱーちゃん
e0114977_9151788.jpg

ふふっ、かわいいですねぇ
「うん、かわいい・・・」(ななっぺ)
e0114977_9301344.jpg

そんで我が家とは大違いでおりこうさんで待ってます
うちなんか まぁなはヨダレの海、はなちんは家の中を5~6周は回るし、ななっぺはひーひー言いまくるし・・・

そんなシスターズも病院ではぶりぶりのぶりっ子。先日はまぁなの超演技派女優ぶりを紹介しましたが、昨日ははなちんが検査のため病院へ。
「けっ、やってらんないのよね!」「もうどうとでもしてちょうだい!!」
e0114977_9195261.jpg
e0114977_920891.jpg

すごい態度だ。周りの人は「おとなしいですねぇ」なんて言ってくれるけど、違うんです。
検査は外注もあるので一週間後に結果でます。そのときに肝臓のエコーも撮るそう。
そうそう、「ベジタブルサポート」、肝臓にとてもいいそうですよ。ま、野菜の粉末なんですが、”高速低温粉砕”の特許技術で粉末化しているもの。お薬飲むよりずっといいので、また続けてみるつもりです。
「ふ~~、病院は疲れるわ」(はなちん)
e0114977_9264990.jpg


ところで 「きば子」ことななっぺですが、「つん子」の別名も。
なんと「ツノ」みたいなのが生えてきました。
e0114977_9282373.jpg
e0114977_9283360.jpg

つん子、今日は眠いみたいです。とぉちゃん会社だしね。
e0114977_9293658.jpg

by nana-hana-marna | 2007-12-12 09:32 | 日記 | Comments(9)
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-12 17:27 x
おさしん載せていただいてありがとうございます(*^□^*)ワーイ 石は行方不明です(笑)しばらくしたらレントゲン撮らないとね…
ツノ、てぃなも一昨年、ほっぺにできたのを切除しました。あれって何なんでしょうね(´ω`)太ももや首にもできてるし、左目頭上にもナナちゃんみたいに出来てきてます。うーん取りたい、気になる…ゴールデンは多いと聞きましたがキャバちゃんにも出来るんですねぇ(*_*)
キャバ軍団にも逢いたくなっちゃいました!!機会作りましょうねんo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by まぁなママ at 2007-12-12 17:55 x
てぃなくりママしゃん お写真ありがと♪
そっかぁ、もう一年近くお会いしてないんだねぇ
ツノ、ティナちんにも出来たの?先生は良性のものだから別にとらなくてもいいけど、気になるならとりますよ だって。
レーザーでちょちょいのちょいだから麻酔もなくていいんだってさ。
とらなくていいなら このままにしとこ。
キャバ軍団 ますますパワーアップしてるけど、遊びに来てね。
Commented by クッキーママ at 2007-12-13 07:23 x
みんなかわいい\(^_^)/ シスターズも ま、かわいいけど ティナちんクリッパーちん めちゃんこ可愛い可愛い

一度新年にでもお会いしたいですわんこ♪(*^ ・^)ノ⌒☆まぁなままちゃん 段取りお願いしますねぇ('-^*)/
Commented by noenoe1225 at 2007-12-13 08:16
つのが生えてきたキバ子ちゃん最高!
2月の節分に間に合うかもね~~(笑)
まぁなちゃん、お目目の下のおできが邪魔そうだね~!
でも大丈夫なんでしょ?
まぁなちゃんのお顔見ると元気が出るよ~~(^^♪

てぃなちゃんもくりちゃんもきゃわいい!(^^)!
石はいったいどこに消えちゃったんだろうね~~!
ウチも未だに出ない物はたくさんありますよ~~(笑)
Commented by まぁなママ at 2007-12-13 09:41 x
クッキーママしゃん てぃな&くりちん めちゃんこ可愛いでしょ
うんうん てぃなくりママちゃん 来れそーなときはくっきーママしゃんにも連絡するよん
Commented by まぁなママ at 2007-12-13 09:45 x
のえママちゃん ひひっ、節分かぁ その手があったね
まぁなの目の下のオデキ 見るたびに摂りたい衝動をぐっとこらえてるかぁちゃんです。だってじゃまそうだし、もうちっとでポロッと取れそうなんだもん・・・。

ぶはは のえちんのお腹にも行方不明物たくさんあるの~~(笑)
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-13 15:41 x
のえままさん、
くっきーままさん、
ありがとうございます…
かわいいといっていただいて…(ノд<。)゜。ヒィック
実はゴールデンのてぃなはシニアなくせにヒットマン現役なんです。人間には媚売りなんですがね(;^_^A
ワンコ苦手みたぃ(笑)
是非、ヒットマンぶりを年明けにでもお披露目できたらいいな…なんて(笑)

お腹のなかの不明物、
全部すっきりしたいですねー(´∀`)
Commented by まぁなママ at 2007-12-15 06:52 x
てぃなくりママしゃん うひひ♪みんなで会えたらうれしいねぇ
てぃなちんヒットマン現役は 元気な証拠だよん
Commented by 小島早依 at 2008-01-12 17:34 x
碧血剣,小島早依 訳?全3巻  文庫版有り,時は明の末期。名将?袁崇煥は明の領土を侵そうとする満州族を相手に善戦して,いた。しかし明の崇禎帝は、冤罪により袁崇煥を処刑してしまう。袁崇煥の息子,にして主人公?袁承志は一人逃れ、華山派の総帥?穆人清に弟子入りし、父の仇で,ある崇禎帝と満州族の頭領?ホンタイジを討とうと闘志を暖める。彼は華山派剣,法のほかに、伝説の剣豪?金蛇郎君の奥義を身につけて達人となっていった。袁,承志はある日、反乱軍の頭目?李自成の陣営に馳せ参じようと華山を下りる。そ,の途上に男装の美少女?青青に出会うが、彼女はかの金蛇郎君の忘れ形見であっ,た???


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧