冬のお散歩スタイル 12/9 晴れ

今日も晴天♪ でも朝夕はだいぶ寒くなってきました
いっつもぬくぬくとして過ごしてるシスターズのお散歩スタイルは
e0114977_17233399.jpg

ぬくぬく・・・
e0114977_17235329.jpg

ものの本によると 「飼い主より先に出てはいけません」
e0114977_17241612.jpg

「道いっぱいに広がって歩いてはいけません」
e0114977_17263982.jpg

ぶっ、とおちゃん かぁちゃんの顔 まるつぶれだ
「ふ~ん しらんかった」(ななっぺ)知っててもいうこと聞かないくせに。。
e0114977_1727461.jpg


最近ずっと笑顔お写真がゲットできなかったまぁなちんですが やっと♪
e0114977_1729343.jpg

変わらずのんびりんこ~です
そしてななっぺが まぁなにくっついて寝ることが増えましたよ こんな風に
e0114977_17304813.jpg

その頃はなちんは「へへ♪」
e0114977_17312689.jpg


今日はとおちゃんが休みだったので ななっぺ大喜び~~
e0114977_17321287.jpg

e0114977_17323122.jpg
e0114977_17324854.jpg

とおちゃんから「きば子」って呼ばれて「は~~い♪」ってうれしそーだ
e0114977_17334494.jpg

きば子 絶好調な一日でした。
by nana-hana-marna | 2007-12-09 17:35 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2007-12-09 20:04
まぁなちゃんなんだかルンルンで元気そう♪
赤いお洋服もとってもかわゆいよ~~~ん(^_-)-☆
先に歩くなって言ってもウチもそうだよ(笑)
1頭なので広がりはしないけどね~~(^^♪

きば子ちゃんのキバ本当にすげーーーー!(^^)!
Commented by まぁなママ at 2007-12-09 20:48 x
のえママしゃん こんばんは~~
ありがと♪今日はねー笑顔ばっちしだったよ~
具合悪かったらニコニコしてらんないから きっと気分よかったんだね
へへっ、よかった(!?)のえちんもズンズン行くの~?
きば子ね、犬歯だけ人並みな成長だったんだよー
Commented by クッキーママ at 2007-12-09 21:20 x
きょうも 穏やかでよかったね(^-^)/ 年内雨ふらないと みんな元気いっぱいでお散歩できるよね('-^*)/
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-09 23:39 x
お洋服いっぱいあっていいねー(*^□^*)
ウチは服無いですのん(´∀`)くりっぱーなんて犬一倍寒がりだから、何か着せてあげなきゃだわ(笑)
てか『きば子』!!!
おぉー、すごい立派な!!Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!

ななちん、今までどこに隠してたのー(笑)
Commented by まぁなママ at 2007-12-10 09:19 x
クッキーママちゃん ほんと雨はやだよね~~
ななっぺの頭 重くなるしさ
うん、穏やかな一日でよかったよ 感謝感謝だぁ
Commented by まぁなママ at 2007-12-10 09:23 x
てぃなくりママしゃん そういえばくりっぱーちゃんは超寒がりだったねー
ななっぺも寒がりでさ 冬眠したいみたいよ~
キバ、すごいべ!あんまり笑わないから普段めだたないのよ
ニカッとすると キラリンだわよん


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧