病院でクッキーちゃんに会ったよ♪ 12/5 晴れ

今日はまぁなが病院の日
予約して行っても 混んでることが多くてちょっとふ~っな気分でした
そしたらそしたら クッキーちゃんとママさんに会っちゃいましたよ♪
ラッキー!!
クッキーちんは鍼の予約で来たんだって
待合室で・・・(ぶっ、超ブレてる。。。)
e0114977_18265126.jpg

クッキーちんは誰とでもすぐに仲良しになれるんだよ~
ママさんと同じだね
まぁなは・・・というと、待合室では超演技派女優なの
「だれも話かけないでね。わたし今とってもつらいから・・・」
って態度だ。
さっきまでふわふわ歩いてたじゃん。
へへっ、クッキーママさんは とっくの昔にお見通しだったけどね。
まぁななりの最大級の抵抗です。

まぁなの調子:体重20.5キロ♪一時は18キロだったことを思えば増えてるぞ。貧血と血小板は相変わらず。減ってきてた白血球がまたどかんと増えてきちゃったので一日おきだった抗がん剤を毎日飲むことになりました。ステロイドは一日おきで。
「ぶひ、大丈夫、がんばりますよん!」(まぁな)

午後からかあちゃん 意を決してまぁなちんのシャンプーしました。
ちっとは気持ちよくなるかなーって思って。
「されちまいましたわ・・・シャンプー」
e0114977_18383961.jpg

抵抗力ないから お腹が冷えないようおニューの腹巻して
(バカボンのパパみたいだ)
e0114977_18394135.jpg

やっぱり疲れたのか その後はぐっすり
はなちん やっぱりちゃんと側にいてくれます
e0114977_18403331.jpg

その頃 ヤツ(ななっぺ)は・・・
「ちっ、ワタチもされんのかしらシャンプー」
e0114977_18414215.jpg

「すっとぼけて しらんぷりしちゃおっかなー」
e0114977_18421968.jpg

「あっ、でもかあちゃんこっち見てるし・・・ブツブツ」
e0114977_18425819.jpg

ななっぺの困惑は続く・・・
by nana-hana-marna | 2007-12-05 18:50 | 日記 | Comments(7)
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-05 19:08 x
うふふ、くっきーちん、どんなお顔して待ってたのかなぁ~(*´∀`*)

まぁなちん、シャンプーされましたかぁ!
体重20キロ、やったね!ママちゃんのおいしー手作りご飯のおかげだね!
ステロイドつらいだろうけど、頑張れまぁなちん(>∀<*)
Commented by nana-hana-marna at 2007-12-05 19:14
てぃなくりママちゃん こんばんは~
くっきーちゃんの正面お写真 撮ればよかったねー
すっごくかわいいんだよ 10歳とは思えないの

されちゃいました!だってこの前したのは・・・10月の終わり頃だったような。ブラッシングはしてるけど、ふわふわじゃないとよけい貧相に見えるからね。
お陰さまで20キロ超えました♪うれしいなぁ
Commented by noenoe1225 at 2007-12-06 07:54
まぁなちゃんシャンプーしてもらってフワフワでいい匂いになってよかったね~(*^_^*)
のえちんはただ今、とっても臭い星人なのです(笑)トリミングいかなくっちゃね!
病院でくっきーちんに会ったんだって~?
くっきー一家から元気パワーいっぱいもらって元気になってね~(^_-)-☆

Commented by まぁなママ at 2007-12-06 08:08 x
のえママしゃん すごいね!!
そうなのよ クッキー一家に会うと パワー充電 元気でるのよね~
そーんなわけで 私もまぁなも超元気ですよん

のえちん いっつもふわふわじゃん
トリミングに行くんなら もうすこし年末でもいいかな
なんて思っちゃうのは私だけ?
クリスマス&お正月くるし だいたいこう寒くちゃねぇ
Commented by cookysr at 2007-12-06 10:41
きのうはどうも!!
演技は女優には脱帽m(_ _)m
シャンプーよかったね!!
きもちいいにきまってるしね。
あ!!お耳の後ろの毛のお守りつくったかなぁ??

早くつくろっと!(^^)!

クッキーもね苦手な子もいるよ(>_<)
Commented by まぁなママ at 2007-12-06 10:59 x
くっきーママしゃん ほいほい昨日はどうもです
そうだった!シャンプーしてきれいになったし、チャンスだ
ちょびっと切っちゃお!

くっきーママさんちのブログ 秒読みだね
どきどきしながらのぞいてるよ~
Commented by 小島早依 at 2008-01-12 22:22 x
碧血剣,小島早依 訳?全3巻  文庫版有り,時は明の末期。名将?袁崇煥は明の領土を侵そうとする満州族を相手に善戦して,いた。しかし明の崇禎帝は、冤罪により袁崇煥を処刑してしまう。袁崇煥の息子,にして主人公?袁承志は一人逃れ、華山派の総帥?穆人清に弟子入りし、父の仇で,ある崇禎帝と満州族の頭領?ホンタイジを討とうと闘志を暖める。彼は華山派剣,法のほかに、伝説の剣豪?金蛇郎君の奥義を身につけて達人となっていった。袁,承志はある日、反乱軍の頭目?李自成の陣営に馳せ参じようと華山を下りる。そ,の途上に男装の美少女?青青に出会うが、彼女はかの金蛇郎君の忘れ形見であっ,た???


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧