ななっぺ8歳です 12/3 晴れのち雨

今日12月3日(1・2・3だぁ)は シスターズの末っ子ななの誕生日です
いつまでもお子ちゃまキャラがぬけきらないななっぺですが 8歳・・・堂々のシニア(ぷっ!)
「お陰しゃまで8歳になりました。これからもよろしくお願いしましゅ」(ななっぺ)
e0114977_1433393.jpg

夕べ、近所のあずきちゃんママが 手作りアップルパイを作ってとどけてくださいましたぁ♪それはそれはおいしかったでちゅよん。
e0114977_14491830.jpg

とびっきりの笑顔お写真をと 朝から庭に追い出し、撮影会を企てたかあちゃん。
なのにまったく、全然やる気ゼロのななっぺなのだ。
こんなにいいお天気なのにね。
e0114977_1438448.jpg

「くんくん・・・」
e0114977_14401588.jpg

「こそこそ・・・」
e0114977_14403699.jpg

「ななち~ん!」
e0114977_14411469.jpg
e0114977_14413493.jpg

やっぱりへんだ。おめめとろ~んで笑顔ナシだもの。
って思ってたら この後にわかに掻き曇り、雨がざーざーふってきました。
やっぱりね。みなしゃま すみません。ななっぺ雨の日はおつむが重いらしいのです。
e0114977_14494397.jpg
e0114977_14495346.jpg

晴れた日に改めて。
今年も元気で過ごせますよーに。

それに引き換え、まぁなは元気ですよ~~ふわふわ~~
e0114977_14391410.jpg

e0114977_14392693.jpg

すっかりカメラになれてきましたぁ
by nana-hana-marna | 2007-12-03 14:59 | 日記 | Comments(12)
Commented by gurihaha at 2007-12-03 15:43 x
あららら、ずっと先だと思っていたらほんと気がつけばななちゃんのお誕生日だぁ!
ななちゃん8歳おめでとう。おかあちゃんに美味しいご馳走用意してもらうんだよ~。8歳の1年も笑顔の絶えないななちゃんでありますように!!
Commented by まぁなママ at 2007-12-03 15:59 x
ぐりははしゃん ありがとうございます♪
へへへ、馬刺し買ってきましたよん
晴れた日に仕切りなおしで撮影会だぁ
うん、もうちっと愛想よしになりますように。近所のお友達とも仲良しになれますように。
Commented by すみちん&くっきぃ at 2007-12-03 17:32 x
お誕生日おめでとう、ふへ8才頑張れがんばれ (^-^)/ プレゼントちとまってねぇo(^▽^)o
Commented by まぁなママ at 2007-12-03 19:29 x
すみちん&くっきぃちん、ありがと
プレゼントはこの前いただいたじゃん♪ハート型のも糸通してばっちりだよ


Commented by すみちん&くっきぃ at 2007-12-03 19:39 x
あれはママからでしょ(^-^)/もっとね ななちんに あったパワーストーンあるみたいだよo(^-^)o
Commented by noenoe1225 at 2007-12-03 20:09
今日はななちんのお誕生日だったんだね~!忘れててごめんね~~(^_^;)
改めましてお誕生日おめでとう~~~!(^^)!イェーイ
元気で素敵な1年になりますように~~❤
ななちん、今日は笑顔じゃないけどとってもチャ~ミングだよ~ん♪

まぁなちんも元気そうでよかったーーー!
のんびりまったり行こうね~(^^♪
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-03 21:10 x
わお(*^^)ななちゃん8歳になったんだ、早っ!!

おめでと~ごさいまぁす☆
シニアワールドへようこそ!!(笑)
いやいや、まだまだ若いよーななちゃん!

おいしいバースディスペシャル料理がでたかなぁ?
もーすぐサンタさんも来るし楽しみだねー\(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2007-12-03 22:58 x
のえちんママしゃん ありがとさんです
のえちんのお誕生日も もうすぐだね
いいなー絶対忘れない日だ

うん お陰さまでふわふわ~っとしてるけど元気です まぁな
しっかりつかまえてるから 大丈夫ですよん
Commented by まぁなママ at 2007-12-03 23:00 x
てぃなくりママしゃん てぃなちん大丈夫?
石、出たかなぁ・・・

そうなのだ ななっぺが8歳!早いねぇ
かあちゃんが年とるはずだぁ
Commented by ななっぺ at 2007-12-03 23:02 x
すみちん&くっきぃちん スペシャルスマイルありがとねーーー
何よりだぁ
今年はすみちん&くっきぃちんの真似して ニコニコしてみよっかな~~
Commented by てぃなくりママ at 2007-12-03 23:45 x
心配ありがとぅございます(´Д`)んーとねー、ウンチ拾う時に確認してるんだけど出てる様子無いのよね。その癖レントゲン撮ると数が減ってきてますよーなんて言われて摩訶不思議(@_@;)…いつのまにかお腹から石は無くなってるのかしらん。医者曰く、でっかいボール飲み込んで飼い主は一ヵ月も気付かないで、ウンチで出てきた気付いたわ!ってコもいるからダイジョーブですよー石ぐらい!と言ってました。そんなものなのか…(笑)てぃなさん、もう普通に元気してます!飼い主の監督不行き届き、反省です(´Д`)
Commented by まぁなママ at 2007-12-04 09:06 x
てぃなちん 元気ならいいんだけど・・・
不思議だねぇ~個数が減るって、消えた石ころ。。。
あっ、、、きっとクッキーちんちの魔女っ子ママさんが魔法かけたんだ!
遠隔操作もばっちり効くんだね 


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧