幸せな時間・・・  11/18 晴れ

皆さんの応援パワーを全身に浴びて まぁなさん今日も元気です
ありがとうございます♪
e0114977_1812210.jpg

シスターズ揃ってのお散歩 ちゃんと続いてますよ
e0114977_1821022.jpg

今日は大好きなチョコちゃんパパ&ママ&チョコちゃんに会いました
「すりすり♪」
e0114977_1832781.jpg

んっ???まぁなのお洋服のしたからチラリ・・・
へへ、そうなんです 「theは・ら・ま・き」
e0114977_186244.jpg

人間用レディースLサイズ
ぐりちゃんママがお腹は冷やさないほうがいいよって教えてくださったから
今日買ってきました
うしし、最近のぐりちゃん!!かわいいなぁ!!!
e0114977_18105198.jpg


今日は家の中の日向はポカポカでした
案の定まっさきにネコちゃんみたいになる子は そうななっぺ
e0114977_1812347.jpg

e0114977_18124636.jpg

わざとらしく フローリングはつめたくてイヤ・・・とばかりカーペットぎりぎりに寝てる
しかたない・・・(甘やかしすぎ!)
e0114977_1814236.jpg

ありゃ、はなちんまで
おりょりょ!!まぁなもかい
e0114977_18144731.jpg

e0114977_1815416.jpg

ゲゲッ・・・・・
e0114977_18153050.jpg

なんて幸せな時間でしょ
by nana-hana-marna | 2007-11-18 18:17 | 日記 | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2007-11-18 19:44
最後のオサシンに口が開きましたわ~(爆)
なんか平和なまぁな一家ですね~~(^^♪うふふふ
すご~くまぁなちゃん元気そうで本当に良かったーーーー!(^^)!バンザーイ!
こんなに復活できるなんてやっぱみんなのパワーが強力だったのかも~!それにパワーストーンもあるしね~(^_-)-☆
平和な日々がずーっと続きますように❤

Commented by クッキー at 2007-11-18 20:02 x
お日様幸せいっぱいで よかったね(^-^)/
はらまきは 正解('-^*)/すみちんもつけてる時あるよんo(^▽^)o
それにしても まぉちゃん おみやげなかったね(^_^;)
Commented by まぁなママ at 2007-11-18 21:19 x
のえママちゃん でしょ~~
ちょっと目を離したすきに これだもの とおちゃんは。
うん 強力パワーとパワーストーンのお陰よ
今日はパワースポット(別名すみちんち)で私も生き返ったよん
一度行ってみるといいよ すごく元気になれるからさ
Commented by まぁなママ at 2007-11-18 21:21 x
クッキーちん ママに今日は大変失礼しました ごめんなさいって
お伝えしてね
パワースポットのお陰で すっかり元気さ
うんうん しくじった~ってまおちゃんずっと反省してたよ
次回が楽しみだね
Commented by てぃなくりママ at 2007-11-18 21:54 x
ぐはっ゚+。(*′∇`)。+゚
グリちゃんったら笑っている~、超癒し顔で思わずにっこりしちゃったよ!
まぁなちん、食欲もあって良かった!腹巻姿がかわいいね!
パパさんとの至福の時、
あははは、うちの旦那もあんな感じですよぉ!
Commented by まぁなママ at 2007-11-19 13:16 x
てぃなくりママちゃん いろいろとありがとね~~
ぐりちゃん いいお顔のナイスショットだよね うん超かわいいよー
え~っ、てぃなちんちのパパさんはこんな怠惰なかっこうは想像できない
でも至福のときなんだよね!
Commented by guri at 2007-11-19 15:50 x
みなさん、こんにゃ~ちは。ぐりでし。無理やりシスターズブログ参加だにゃ~。そうそうまぁなちゃん、れでーはお腹とお腰は冷やしちゃあかんにゃ~。あたちも冷えた日はたらいのお湯にぶちこまれるでし。うにゃ~!
Commented by シスターズ at 2007-11-19 18:06 x
ぐりちん こんばんはだにゃ~
かぁちゃんが 未承諾掲載ごめんなたいって言ってるよ
えぇーー!たらいのお湯はわたち(ななっぺ)はやだよ~~
わたし(まぁな)の頭しか入らんな~~
いいな~温泉の素もいれてほしいにゃー(はなちん)
Commented by guri at 2007-11-19 21:55 x
あいや~、違う違う。あたちが無理やりシスターズブログに割り込みだにゃ~。ヌードじゃなければ掲載全然お~け~だにゃ。
腰湯はムトーハップ入りで硫黄くさいでし。せめてバスクリンにして欲しいだにゃ~。
Commented by はなちん at 2007-11-20 09:36 x
うひゃひゃ♪ぐりたん、かあちゃんのことだから今度そ~~っとヌード隠し撮りされちゃうかも
うしし 油断禁物だに
えーー硫黄の臭い・・・わたしは勘弁だす


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧