今日こそ・・・ byなな 11/13 爽やかな秋晴れ

こんにちは ななです
e0114977_1956378.jpg

最近のかぁちゃんは なんだか気前がいい
ごはんも大盛りだし 回数も増えて・・・
機嫌もよさそうだし・・・

今日はお天気も最高!
チャンスよ♪
e0114977_1958293.jpg

あずきちゃんのママに お菓子をくださいな って言ってくるの
e0114977_1959118.jpg

1人でも平気さ・・・たぶん
e0114977_19594069.jpg

まずはここを下って、と
e0114977_2002777.jpg

ふ~
e0114977_2005035.jpg

よっこらしょ!
e0114977_2013643.jpg

・・・・・
今日も失敗だ。。リベンジは続く~~
e0114977_2021921.jpg


そうそう、まぁなねえちゃんのことでは みなしゃんからたくさん応援パワーいただいて
ありがとうございます。
元気です!!お薬が効いてるのかなぁ
e0114977_2042537.jpg

まぁな&はなねえは お台所に入り浸りだよ
e0114977_2051488.jpg

食欲もすごいです。
by nana-hana-marna | 2007-11-13 20:08 | 日記 | Comments(6)
Commented by てぃなくりママ at 2007-11-14 00:35 x
あはは(*^_^*)
ななちゃん残念だったねー、おやつもらいに行けなかったみたいだね(笑)
またこっそりリベンジやらかしちゃうんでしょー!
(≧ω≦)
食欲の秋だから、人間もワンコもおいしいもの食べて肥えましょう!!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by くっきぃ at 2007-11-14 06:04 x
ななちん
リベンジの時は。僕さそってね(^-^)/どこだって 潜っていくよ\(^_^)/

まぁちん も ご飯いっぱい食べて いっぱい 寝てね(b^-゜)
Commented by ななっぺ at 2007-11-14 08:14 x
てぃなくりママちゃん おはようございます♪
あずきちゃんママは かぁちゃんと違ってすぐおやつくれるんだ
大好きなの
ひとりでも行けるのに ダメって叱られる・・・鬼~~
Commented by ななっぺ at 2007-11-14 08:17 x
くっきぃちゃん おっはよ~~
うん わかった、リベンジできっと誘うよ
2人で行けば 怖くないよね!!

まぁなねえちゃんは 大丈夫、かぁちゃんが「うるさ~~い!」って言ってるもん。あんまり「ごはん ご飯」ていうからさ
Commented by noenoe1225 at 2007-11-14 08:21
ななち~ん、今日も失敗だったね~!
チッ、でも今度はクッキー君誘ってがんばってみてよ~(*^^)vヒヒヒ

まぁなちゃん、ママの手造りごはんが美味しいから元気ハツラツなんだね~♪
たくさん食べてまったりしてれば病気なんてバイバイキーンだよ~!(^^)!
Commented by ななっぺ at 2007-11-14 08:54 x
のえのえママしゃん ほんと チッ!だよ
この前 のんびりとおちゃんのスキをついていいとこまで行けたんだ
そしたらかぁちゃんの怒鳴り声が町中に響き渡って そのあとたんまり叱られた・・・。(あんたが悪いんでしょ!!)
うん、リベンジは くっきぃ兄ちゃん誘うんだ♪イヒヒ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧