今日も元気なシスターズだ♪ 11/11 くもり・雨

今回のまぁなの抗がん剤は 飲むタイプのものなので、病院で長時間の点滴や注射という辛さがナイ分少しましだと思ってます。
とりあえず作用の弱い量を一日おきに4回分いただきました。

みなさんからあたたかい励ましと応援パワーいただいてるお陰で まぁなさん まったく変わらず「普通」です。
本当にありがとうございます。
「あぁ~~~」あくびなんぞしてますよ
e0114977_7485229.jpg

「おっとシチュレイしました。ぺろりん~~~」
考えることは食べること第一・・・
e0114977_75145100.jpg

「だって食欲の秋だもんねーー」
e0114977_7521682.jpg

・・・・・
てぃなくりママちゃんがおっしゃるように なんて親孝行なんでしょ
食欲が落ちないのは 親にとってなによりですね

「ふ~~ん、ますますかっちょええ!!」(なな)
e0114977_7534920.jpg

「えっ、ごはん?」(はな)
e0114977_7545839.jpg

・・・・・今日も食べることで頭がいっぱいなシスターズなのだ。。。なんだかなぁ

そうそう、こんなかわいらしいツボミのお花みつけて 連れてきちゃいましたよ
かわいいでしょ
e0114977_75956100.jpg
e0114977_80924.jpg

by nana-hana-marna | 2007-11-12 07:57 | 日記 | Comments(6)
Commented by すみちん&くっきぃ at 2007-11-12 09:37 x
へへへ まだまだ 大丈夫元気 元気 みんな元気だ(^-^)/昨夜は うちのママ 盛んに何か祈っていたよ\(^_^)/ いひひ

そうそう、隠れて なんか美味しそうなの食べてたけどあれ なんだかねぇ(^_-)☆
Commented by まぁなママ at 2007-11-12 19:02 x
すみちん&くっきぃちん、ママにさ、「上にのってるのだけでも いいんだけど・・・」って言ってごらん
それから ママにまぁなママがありがとう!だってって、ネ!!
Commented by noenoe1225 at 2007-11-12 20:06
まぁなちゃん、とっても元気そうに見えるね!
いいお顔だし大あくびまでしちゃって、なんだか大変な病気になんて見えないわ~~(^^♪
きっとみんなのパワーが効きまくってるんだね~♪
抗がん剤がバッチリ効いて元気になりますように~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2007-11-12 20:48 x
のえママちゃん こんばんは~~
でしょ♪やっぱりみんなのパワーのお陰です
ありがと!!
今回もまったり のんびり回避できそうだよね~
私もそんな気がしてきた ウシシっだね
Commented by てぃなくりママ at 2007-11-13 01:19 x
まぁなちんの、のんびりなお顔にホッとした感じ(*^_^*)今回も乗り越えられるよ~ん♪てお顔だね!
おかぁしゃんの愛情たっぷり御飯がまぁなちゃんのパワーですね!
目もキラキラ、笑顔が素敵なまぁなちゃん!
きっと白血球とかの数値も戻ると思います~(^O^)
おかぁしゃんも大変だろうけど、気持ちはいつもまぁなちんとともにあるから、きっとまぁなちんも安心していられるんだね~!
幸せなワンコだぁね(^-^)
Commented by まぁなママ at 2007-11-13 10:41 x
てぃなくりママちゃん、うんうん ありがと。
今もご飯食べて、大満足でグーグーだよ

こんなお天気の日は 気持ちもか~るく元気になるねー
てぃなちん&くりっぱーちんのお写真もまた送ってねーー


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧