とぉちゃんがお休みだ  10/9 晴れ・くもり

とおちゃんがお仕事お休みの一日
シスターズ:「ばんざーい♪」
(かぁちゃん:「え・・・」)

まぁなは朝からお腹がすいて 「とぉちゃん早く起きないかな~」
とぉちゃんの言い訳を かあちゃんがするのもなんなんですが・・・
ステロイド飲んでるせいで多飲多尿のまぁなさん 早朝から「おしっこー」
パジャマのままでかぁちゃんが外にでるのもなんなので 
とおちゃんマメに庭へと連れ出してます
ほんとは知ってるんだけど 寝たふりこいてるかぁちゃんであります
そんなの関係ね~オッパッピーなまぁなさんは おもちゃにあたってるよ
「ごはん早く~~~」
e0114977_9532035.jpg


食後は庭へ
「ぷは~~」
e0114977_9561022.jpg

そうそう、新聞とりに来たんでした
e0114977_9564115.jpg

あれっ、誰だろ・・・
e0114977_957332.jpg

これで何しに来たかすっかり忘れるまぁなさん
e0114977_958451.jpg

・・・・・とほほっでありますねぇ
e0114977_9591998.jpg

ふ~~ん、かっちょえ~~~(なな)
e0114977_1003347.jpg

へんなことに感心して しばしたたずむななっぺも変!

e0114977_1015324.jpg

こんなに普通にみえるまぁなですが 8日の検査で血小板がいよいよ減って2.1。
血小板を上げるためにステロイドの量を増やして様子をみたのですが 効かなかったみたい。
貧血もあり、白血球は226と多い。
体重は19キロ弱。こんなに食べてるのにね。
先生はこのままだとあと一週間と。一か八かで新しい抗がん剤をためしてみることに。
抗がん剤を使うことをずっとためらっていたかぁちゃんですが、しかたないです。
でもね、まぁながこんな風に普通に生活できてるって すごいことだと思います。シアワセなことです。
そんでもって、クッキーママさんからいただいたストーンパワー絶大!!元気なまぁなちんですよ。
「みなしゃん、大丈夫ですよ まぁなねえちゃんは!!」はなちんでした。
e0114977_10111077.jpg

by nana-hana-marna | 2007-11-10 10:12 | 日記 | Comments(10)
Commented by すみちん&クッキー at 2007-11-10 15:52 x
パワーおくりつづけておりまぁーす\(^_^)/
Commented by noenoe1225 at 2007-11-10 20:00
まぁなちゃん一見元気そうに見えるけど・・・・
大丈夫だよ、のえちんもパワーたっくさん送ってますからね~(^^♪
ファイトだよ~~~!
大丈夫きっときっと元気になるさ~(^_-)-☆
Commented by gurihaha at 2007-11-11 00:14 x
横浜からも黒いパワー送ってるからね~。
Commented by まぁなママ at 2007-11-11 07:16 x
すみちん&クッキーちゃん ありがとねー
おかげさまで みてみて、元気でしょ~~
大丈夫、院長先生もちゃんとみててくださるしね
それよりさ すみちんの石をママちゃんがまぁなのために譲ってくれたので すみちん平気かなぁ
皆しゃん、クッキーママったらシアワセはひとりじめしちゃいけないんだよって すみちんの大事なパワーストーンをまぁなにくださったの
いっつもププっ~なママなのにほんとはすごい人なんです
Commented by まぁなママ at 2007-11-11 07:19 x
のえママちゃん おっはよ~~
今朝も元気なまぁなちんだよ
ぱわーちゃんととどいてる ありがと
のえちんの走ってる姿みるだけでパワー充電できるよん
うん 私も大丈夫って信じてるよ~~
Commented by まぁなママ at 2007-11-11 07:23 x
わ~い グリハハしゃんだ~~~
この強力なパンチ力のあるブラックパワーは やっぱりぐりちんのだったのねーー
しっかりキャッチ!まぁなに投入して ますます食欲旺盛だい
いっつもありがとう~~
いやー、しつこいようですがあの香り、ほんと癒されます
まぁなも好きみたい
Commented by noenoe1225 at 2007-11-11 09:24
さ、さすがはクッキーママちゃん!
太っ腹の魔女さんでしゅ~~~(^O^)/
すみちんも走れるくらいに元気ハツラツになったしパワーストーンのパワーは強力だよ!
ストーンパワーとみんなのパワーで元気になってね~~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2007-11-11 17:25 x
のえママちゃん そうでしょ~~
みんなのお陰で 今ももりもりごはん食べたよ
もっとくれ~~って言ってる
これってすごいよね
ありがと!!
Commented by てぃなくりママ at 2007-11-12 00:15 x
え?あと一週間って?!
\(゜o゜;)/

まぁなちゃん、大丈夫?

抗癌剤治療もかなり身体に負担になってるはずなのに、まぁなちゃんはニコニコして、食欲もある親孝行な奇跡のワンコ(*^_^*)だから、大丈夫だもんね~!!
アタシもめっちゃめっちゃパワー送らせてもらいますからねー!!

数値が戻りますよーに!!
Commented by まぁなママ at 2007-11-12 07:41 x
てぃなくりママちゃん おはよ~~
ありがとねー
今までだって先生もびっくりなまぁなちんだからさ
今度も絶対大丈夫さ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧