すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り

昨日の日曜日は ぴかぴかの秋晴れでした
すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り_e0114977_15313646.jpg

まぁなさん とおちゃんと遊びたくて
おもちゃもってうろうろ
すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り_e0114977_15341484.jpg

「とおちゃん あそぼ!」
すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り_e0114977_153597.jpg

でも長いことくわえてられなくて・・・
「べっ、疲れるわい」
すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り_e0114977_15354632.jpg

みなさんの温かいパワーのお陰で 今日も食欲満点、ぐ~すり睡眠のまぁなさんです。
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!


土曜日に 例の「ガーデンバード」さんの苗とかわいらしい寄せ植えがとどきました。
今回もとってもステキです。
幸せを呼ぶ四葉のクローバーもいます♪
りんごちゃんみたいな赤い実は「ゴーテリア プロクベンス(チェッカーベリー)」というのだそう。
すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り_e0114977_15394651.jpg

苗は玄関前のプランターに植えてみましたよ。前からのくまちんと一緒に。
すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り_e0114977_15395897.jpg

ありがとうございました。今回も京都からの長旅の疲れもみせず、うちの庭を彩ってくれてます。


そしてぐりちゃんママさんが またまたシスターズにお名前入りのお洋服を送って下さいました。
みてみて!!!
ちょっぴりスリムになったまぁなちんと ころころになったななっぺのサイズは前回と変えてつくってあるの。すごいですねぇ!!!!!
すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り_e0114977_15472452.jpg

すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り_e0114977_1548329.jpg

着せやすいし 動きやすくて最高です。
そしてと~ってもいい匂いのキャンドルもいただきました。
すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り_e0114977_15484294.jpg

心からリラックスできる香りと いい雰囲気の瓶でしょ。
いつもありがとうございます。今のかぁちゃんにはぴったりの香り!癒される~~~
by nana-hana-marna | 2007-11-05 16:00 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧