すてきなこといっぱい  11/5 晴れのち曇り

昨日の日曜日は ぴかぴかの秋晴れでした
e0114977_15313646.jpg

まぁなさん とおちゃんと遊びたくて
おもちゃもってうろうろ
e0114977_15341484.jpg

「とおちゃん あそぼ!」
e0114977_153597.jpg

でも長いことくわえてられなくて・・・
「べっ、疲れるわい」
e0114977_15354632.jpg

みなさんの温かいパワーのお陰で 今日も食欲満点、ぐ~すり睡眠のまぁなさんです。
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!


土曜日に 例の「ガーデンバード」さんの苗とかわいらしい寄せ植えがとどきました。
今回もとってもステキです。
幸せを呼ぶ四葉のクローバーもいます♪
りんごちゃんみたいな赤い実は「ゴーテリア プロクベンス(チェッカーベリー)」というのだそう。
e0114977_15394651.jpg

苗は玄関前のプランターに植えてみましたよ。前からのくまちんと一緒に。
e0114977_15395897.jpg

ありがとうございました。今回も京都からの長旅の疲れもみせず、うちの庭を彩ってくれてます。


そしてぐりちゃんママさんが またまたシスターズにお名前入りのお洋服を送って下さいました。
みてみて!!!
ちょっぴりスリムになったまぁなちんと ころころになったななっぺのサイズは前回と変えてつくってあるの。すごいですねぇ!!!!!
e0114977_15472452.jpg

e0114977_1548329.jpg

着せやすいし 動きやすくて最高です。
そしてと~ってもいい匂いのキャンドルもいただきました。
e0114977_15484294.jpg

心からリラックスできる香りと いい雰囲気の瓶でしょ。
いつもありがとうございます。今のかぁちゃんにはぴったりの香り!癒される~~~
by nana-hana-marna | 2007-11-05 16:00 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2007-11-05 19:43
まぁなちゃん、なんだかとっても元気そうでいいお顔してるね~♪
とっても可愛い美人さんだね~(^^♪
みんなおそろのお洋服の素敵だし、癒しのキャンドルの最高(^_-)-☆
なんせまぁな家はオサレだからなんでも似合っちゃうよね~!
Commented by まぁなママ at 2007-11-05 19:54 x
のえママしゃん ありがと♪
とぉちゃんが休みだと まぁなはとってもうれしいみたい
この笑顔で疲れなんかふっとんじゃうよね

お洋服、すごいよね・・・まぁなとキャバ軍団、そでぐりがビミョウに違うの。私には無理だわ。
更年期(?)かもしれない私にぴったんこのいい香りよん、キャンドル。
Commented by すみちん at 2007-11-05 21:58 x
キャンドル かわいい色だねって ママが 言ってます、パソコン おさしん たまりすぎて 動きわるいんだって ぶちぶちいってるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お洋服うらやましいなぁ('-^*)/ 天才ぐりちゃんままさんですね\(^_^)/ みんな元気いちばんだねo(^-^)o
Commented by まぁなママ at 2007-11-05 22:49 x
すみち~ん、まぁなママのパソコンも動き悪いよーー
バックアップしてか~るくすると ななっぺみたいに動きよくなるかもねー

キャンドルもすてきでしょ あんまりにもいい香りだからみんなにもプレゼント・・・って思ったの
そしたらホームページがぜ~んぶ横文字よ
とぉちゃんに手伝ってもらわないと かぁちゃんには無理だ~~
東北弁なら得意だけどさ
Commented by てぃなくりママ at 2007-11-06 23:41 x
お洋服かわいいねぇd( ^-')o手先が器用でうらやますぃ~ですね!
寄せ植えもビシッとかわいく決まってます♪
冬の淋しいお庭もにぎやかになりますね~(*^□^*)
Commented by まぁなママ at 2007-11-07 09:37 x
てぃなくりママちゃん おはよーー
かわいいでしょ~~お洋服
センスのよさと器用さ 私にないものだらけよ
生活の潤い 大切だな~~って思いました


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧