もう11月だぁ 11/2 雨

《脱走計画》(byななっぺ)
 200gやせた!!ってかぁちゃんがよろこんでた
スリムになった私・・・今日こそ あそこをくぐりぬけるぞ!
芝生ぬれれてイヤだけど 思い切って・・・
e0114977_13342316.jpg

ふ~
e0114977_13344451.jpg

e0114977_13355618.jpg

やせたのに変だわ
e0114977_13361319.jpg

まぁな:「みてらんない・・・」
e0114977_13391122.jpg

もうちっとよ、みんな次回チャレンジに期待してね

《もしかして・・・・・》
はなちん、もしかして。。もしかして。。。。。
ガニマタ??!!!
e0114977_13412776.jpg

やっぱし!!
e0114977_13422896.jpg

こんになかわいいのに!(すんません)
e0114977_13431538.jpg

お腹の毛がないから よけい目立っちゃう
まぁな:「X脚よりいいんでない?」
e0114977_13452100.jpg


《すみちん&とおちゃん》
 くっきぃママさんちのすみちんと うちのとおちゃん 実はラブラブです
スクープです!証拠写真あります(ちょっと写り込んでるのは くっきぃママさん) 
e0114977_13482297.jpg

ねーーー!!

《仲良しだ》
こちらも仲良し
e0114977_13492837.jpg


まぁな血液検査:血小板さらに減ってしまった・・・(3.2)。貧血も少し。体重19.1キロ。私でも軽々だ。でも相変わらずやさしい目でみんなに愛想ふりまいてる。待合室で名前呼ばれるとうれしいみたい。ELLEママさんのカラー(名前入り)の効果絶大。
by nana-hana-marna | 2007-11-02 14:01 | 日記 | Comments(10)
Commented by すみちん at 2007-11-02 16:59 x
きゃは(^-^)そうなの そうなの 大好きなんだ まぁなちんパパさん 来たらすぐわかるもんねぇ~いつも お土産 頂けるから ますます 大好きでぇ~すo(^▽^)o また 絶対きてねぇ(*^-^)b

うちのママバタバタで いっそがしいみたいなのんよヾ( ´ー`)
Commented by まぁなママ at 2007-11-02 18:41 x
すみち~ん 携帯で撮ったお写真 やっとやっとPCへ。(今頃!!)
遅くなってごめんねー
とおちゃんもすみちん 大好きみたいよ すみちんのお話しすると鼻の下長ーくなるもん
また遊びに行くね~~~
ママしゃんによろしくいっといてねー
Commented by てぃなくりママ at 2007-11-03 02:20 x
ありゃ~♪すみちん、かわいいお顔(≧▼≦)やさしそう~!

いいねぇ、皆仲良しで!!
我が家は相変わらずてぃながヒットマンなので…(^_^!)仲良しこよしが羨ましいかぎり。

はなちゃんお顔真っ白だねぇ!くりっぱーも真っ白です。でも、はなちゃんもきっとアイラインばっちりですよね~(笑)
Commented by まぁなママ at 2007-11-03 06:47 x
てぃなくりママちゃん、おはよーーー
ね~、すみちんかわいいでしょ!おとなりのコカちゃんが くっきぃくんだよ
てぃなちゃんの子分めざしてるななっぺ・・・期待の新人だ(もうすぐ8歳だけどね)

くりっぱーちんも真っ白~?はなちんは美白系ファンデやアイラインはなくてもばっちりよん
Commented by noenoe1225 at 2007-11-03 07:16
ワーーーーイ!すみちん&クッキーママちびっと登場だね~!

シスターズはみんなでおそろのお洋服なんだね!
気持ちよさそうにお布団でネンネ、いい夢みてそうだね~♪
ななちゃんは、もうちびっとガリガリに痩せないと通れないかもね~(笑)
はなちん、のえちんもガニマタだよ~!ハハハ仲間だね(^^♪
まぁちんも早く数値が良くなりといいね~祈ってるよ~(^_-)-☆
Commented by てぃなくりママ at 2007-11-04 00:49 x
くっき~くん、にぱっ(^∇^)といい笑顔!
niceショットな写真です。

そうかぁ、くっき~くんはコッカーちゃんだったんですね~(≧▼≦)
Commented by まぁなママ at 2007-11-04 17:24 x
えーーー!!のえちんもがにまたちゃんなの~~?
ちょっとうれしいぞーー
ありがとねーのえママしゃんのパワーぴっちりとどいてるから
まぁな元気だよ~ほんと感謝してます うれしいですぅ
Commented by まぁなママ at 2007-11-04 17:26 x
てぃなくりママちゃん そうなのよーくっきぃちゃんはいっつも笑顔
ママさんと同じなのだ
Commented by くっきーママ&すみちん&くっきー at 2007-11-05 05:41 x
てぃなくりままさぁーん(^-^)/

どうも 感激です。
すみちんね 最近、お肌のかゆかゆも 良くなって 膝の傷みも鍼のおかげで いい感じです。くっきーは 怒っててもこんな顔なのですよ('-^*)/いひひ。

昨日は二人で走りました(^O^)
Commented by てぃなくりママ at 2007-11-05 14:08 x
くっきーママさん

すみちん、調子よさそうでよかったですねー(*^□^*)
我が家の暴君てぃな♀もガン再発もなく元気にしてます!
今、寝てるのに尻尾振ってる!(*^_^*)どんな夢見てるんだろう(笑)

いつかお会いできたらいいですねー(*^□^*)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧