ハロウィンだよ♪ 10/31 晴れ

うっかり忘れるとこでした
今日はハロウィンです
シスターズに仮装させてご近所周り、お菓子をたんまり♪・・・・・
なんてもう間に合わないぞ

クッキーママさんからいただいたとんがりお帽子だけでもかぶせて
せめておさしんを。。。

コラッ、ダメ、動くな~~~!!!

・・・・・
シスターズ集合おさしんゲットならず・・・とほほでございましゅ

というわけで
今日も元気なシスターズです
まずは まぁなちん
e0114977_1450492.jpg

そして はなちん んっ?後ろに写り込んでるのは お役目終えてくつろぐまぁなだ
e0114977_14503515.jpg

最後はななっぺ
e0114977_1451431.jpg

仮面や魔除けは間に合わなかったけど
大丈夫、かぁちゃんが守ってあげるからね

「ふ~ かぁちゃんもういい?」(なな)
e0114977_1452415.jpg

ノエママしゃ~ん、「かわいい!サイコー!」って言ってみたけど やっぱり真顔のななっぺでしたぁ。また挑戦してみるね。

まぁなの調子:昨日シャンプー決行!後ろの足はほとんど力が入らず。特に右足。ぬれると身体が重くなるのかなぁ、普段より両足がダラリンだ。次回からはとおちゃんと一緒にやろう。でもふわふわになって本人も気持ちよさそー。穏やかな顔にホッとします。リンパ腫が発覚して2年半、お陰さまでがんばってますよ

はな:乳がんの手術後、やっぱり疲れやすくなってます。でもね、穏やかな顔になってきました。きっと身体がラクなんだと思います、前より。歯はまだ痛そうですが。

なな:一昨日は一晩中おなかをなめなめ。痒いのか痛いのか、ときどきせつなく鳴いてみたりする。昨日病院に行ってみたけど原因わからず。まめにシャンプーしてみたらといわれ、したしだい。頭から(水頭症)からきてるのかなぁ。でもね、シャンプーしたらあんまりなめなくなった・・・ぶっ、やっぱばっちかったのかしらん(おんなのこなのに)
by nana-hana-marna | 2007-10-31 15:18 | 日記 | Comments(6)
Commented by てぃなくりママ at 2007-10-31 17:41 x
まぁなちゃん頑張ってますねー\(^O^)/
だいぶ足が弱ってるみたいで…でもまだまだ寝たきりにはさせないわよぉ!
今度一緒に遊ぼうね!

我が家も昨日久々な風呂場でシャンプーしたら、アタシ、ぎっくり手前になっちゃったわ(^_^!)
くりっぱーはオイリーなのでビオレ弱酸性薄めて二度洗い(笑)若白髪だったし旦那そっくり(笑)
ティナは金髪ロングなので私のラッシュシャンプーに高級トリートメント施しました(笑)
かな~り薄めてね(笑)
Commented by まぁなママ at 2007-10-31 18:11 x
てぃなくりママちゃんちも 昨日だったのね~~
私もまた腰痛いよーーー
うん、そうだよね、まだまだお外でも遊ぶのだ~

え~~ご主人はどうみても若白髪で渋くてステキ!似合ってるもの。
私なんか染めずに外出は無理だ
まおちゃん、白髪1本もないの!なんか許せん気持ちだわ
Commented by すみちん&くっきぃ at 2007-11-01 04:13 x
かわいいじゃんかぁ、最高だよ、てか 悪いこと もっててくれたしぃ、みんな元気で がんばろうねぇ\(^_^)/いひ
Commented by noenoe1225 at 2007-11-01 08:18
ウンウン帽子さいこ~~~~!!
シスターズみ~~んな可愛いよ~~~ん!(^^)!
まぁなちゃんもななちゃんもはなちゃんもそれぞれ頑張ってるよね~!
ホントにえらいじょ~(^_-)-☆
もうじき楽しいクリスマスが来るしみんなでお祝いしようね~(^^♪
Commented by シスターズ at 2007-11-01 08:40 x
すみちん、くっきぃちん  ママちゃんにお帽子ありがと♪てお伝えしてね
ななっぺの頭がちっちゃいから、すぐ落ちちゃうの 
かぁちゃん「待て~~」ってどなるし・・・・・ふ~大変だったよ

 
Commented by まぁなママ at 2007-11-01 08:45 x
ノエママしゃん ありがと~~
やったぁ パーチーできたらいいねぇ
クリスマスはのえちんのお誕生日だし
11月はすみちんとママの、そして12月3日は ななっぺ8歳のバースデーだ
ノエママちゃん元気になってみんなで会えたらいいね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧