ずいぶん寒くなってきた朝♪ 10/25晴れのち曇り予報

《これでも》
甘えてるポーズのはなちん
かあちゃんにしかわかんない・・・
朝の忙しいときに必ず「なでれ!」
e0114977_10545363.jpg


《今日こそ もしかして・・・》
とおちゃんへのいってらっしゃい
e0114977_10571856.jpg
e0114977_10572833.jpg

最後までぴっちり
e0114977_10573932.jpg

やっぱり今日も連れてってもらえないのか・・・

《そのころ・・・》
朝からお昼ねの準備万端のななっぺ
寒いから今日はここで
って、かあちゃんのふとんの上じゃい!!
e0114977_112333.jpg

e0114977_11135876.jpg


《はなの外トイレ》
はなちんの外トイレは必ずここ
e0114977_114789.jpg

入念なチェックを怠らず
トイレポイントを探す
e0114977_1153323.jpg

そのわりにすみっこの角で
e0114977_1171729.jpg

室内トイレでもそう。(泣!!)室内トイレ、どんどん拡大中。もうすぐ畳1畳ほどの広さに!!

《コスモス》
秋の代名詞コスモス。大好き♪
e0114977_1193178.jpg

ちょっと変わってる
e0114977_1195753.jpg


《作業途中》
玄関前のプランター
何を植えよう・・・
何年も一緒のくまちん
e0114977_1111749.jpg


《なんだか》
似てるでしょ?(はな&まぁな)
e0114977_1113234.jpg

by nana-hana-marna | 2007-10-25 11:23 | 日記 | Comments(6)
Commented by すみちん&クッキー at 2007-10-26 06:31 x
なんと 朝から忙しいお仕事ご苦労様です、まぁなちん(^-^)/
ななちんは ふかふかお布団でいいなぁ(*^ー^)ノ私は、ホットカーペットよ だけど、また皮膚乾燥注意報だぁ、
はなちんは 僕と同じだね ぐるぐる ポイントさがさないと 用足せないんだなぁ これがさo(^▽^)o
Commented by noenoe1225 at 2007-10-26 08:43
おはよ~今日は朝から雨だね~!
まぁなちゃん、ノエルもおんなじでいつも連れて行ってもらえると思ってるよ~(笑)
パパのお仕事にはさすがに連れてってもらえないよね~(^_^;)

だいぶ寒くなってきたからフワフワのお布団は気持ちいいよね~。
この間までヒエヒエマットの上に寝てたのにさ~。

最後のオサシンは確かに似てるね~。
さすがはシスターズ、だんだんと似てくるのかしらん~♪
Commented by シスターズ at 2007-10-26 09:49 x
すみちん&クッキーちん、おっはよ~~
いいなーホットカーペット!一番あったかいとこに陣取っただけなのにさ
かぁちゃんギャァギャァうるさいのよ どうやら前のお布団のとき、ななっぺが「まぁいいやここで・・」っておしっこしたのをまだ根に持ってるらしい

クッキーちん、ポイント探しはけっこうジュウヨウだよね、真剣さー
Commented by まぁなママ at 2007-10-26 09:52 x
ノエママしゃん おはよ~雨だぁ
え~~のえちんも毎日期待しちゃうのー??ドアが閉まった後、がっくしうなだれるのよ

ねー、似てるよね まぁな&はな。考えてることが一緒だからかなぁ
朝ごはんが済むと お昼ごはんのことで頭がいっぱいなのよ
Commented by てぃなくりママ at 2007-10-27 12:22 x
台風きてますね〜(´ω`)皆さん、準備万端ですかー!
気を付けてくださいね!


日曜は台風一過で晴れのようです。

よい週末をお迎えくださいね!
Commented by まぁなママ at 2007-10-27 21:58 x
てぃなくりママちゃん、こんばんわ~~
さっきより外がすこーし静かになってきました
すごい雨風でしたーー!!
こんな日はシスターズ、全員でかたまってますよ~
昨日はカミナリもすごかったし。
てぃなちん&くりっぱーちんも怖かったでしょうね
うんうん、明日はばっちりお天気みたいだ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧